« ヴィンテージ発掘 | トップページ | トスアップ »

2007.01.26

宿替え

懐かしの写真やラケットをご紹介していますから、勘の良い方はお気付きかも知れませんが、ご実家さん引っ越しです(^_^;)それももうすぐ。

引っ越し業者さんの「丸ごとお任せ」系をお願いしているようですが、さすがに「要るモノ要らないモノぐらいは分別しておかないとマズイ」ってんで一族郎党、目を△にして片付け奮闘中であります。

丁稚は自分の所帯を持って「スープの冷めない距離」に住んでおりますが、実家に放置してきた私物が山のように..........毎日、時間を作ってはコツコツと整理作業。自業自得。

あら、寝ちゃった(^_^;)

ホント、引っ越しの準備って疲れるなぁ(*_*)たまにはガッツリ眠りこけたい。

世帯主のオヤジはアノ年代特有の「な〜んにもしないし、出来ない人」、オフクロも慣れない引っ越し作業で早々にテンパりモード........ま、もとより歳だから無理も効かないし、身体壊してもらっても困ります。となると姉貴と丁稚で出来る限りのことをしなければ!もうひとふんばり頑張るぞ!

また懐かしのアイテム発掘出来ましたらアップします(^_^;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ヴィンテージ発掘 | トップページ | トスアップ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供さんの寝顔可愛いですね~。

引越しは大変でしょうけど、頑張って下さいっ。

投稿: **** | 2007.01.26 16:18

■ ****さんへ

励ましコメントありがとうございますm(__)m

「どうしてこんなもんを捨てずに置いといたかなぁ(-_-メ)オレ」

ってな心境で黙々とゴミ分別作業をしております。いやぁしかしエロ本やエロビデオが大量に出てきた日にゃ.....処分の仕方に悩んでます。過去に封印したはずの恥部。

投稿: 丁稚 | 2007.01.27 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィンテージ発掘 | トップページ | トスアップ »