« やっぱ買っちゃったワケよ(どんでん返しアリ) | トップページ | Ping Pong Pang »

2007.01.15

寒紅梅

梅ですよね?

昨日、お得意様廻りをしていたら早咲きの紅梅に出会いました。背筋丸めて手をスリスリ歩いていた自分が恥ずかしくなりました(^_^;)冷たい北風もなんのそので綺麗な花を咲かせているウメちゃんに負けてはいられませんな。

これは美味い....のか!?

本家ロイズのポテトチップチョコレートではありませんが、コンビニなどで見かける廉価版(いや模倣品)で初めてその「ほろ苦甘塩っぱい味」を体験しました。

思っていたよりも酷くは無い、されど思っていたよりも美味くも無い

やはりモノホンのポテトチップチョコを一度食べてみないと、このチョコ+ポテチの微妙なハイブリッド風味を判断出来ませんでしょうか(^_^;)どうでしょう?


ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート

sun goes down

今日はお客様に頼まれた品物を探しに日本橋界隈をウロウロしてきました。帰りの首都高は綺麗な夕焼け。運転中、しかも追い越し車線でのデジイチ撮影は非常に危険です(^_^;)知らず知らずに減速していたらしく、後続のトラックに煽られました。平謝りでございます。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« やっぱ買っちゃったワケよ(どんでん返しアリ) | トップページ | Ping Pong Pang »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ買っちゃったワケよ(どんでん返しアリ) | トップページ | Ping Pong Pang »