« ゆく年くる年 | トップページ | 正月の正しい過ごし方 »

2007.01.01

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

せっかくおいで下さったので.....

懐かしの五千円札

はい、お年玉(^_-)

* * *

一年の計は元旦にあり!今年の抱負は「今年こそ宝くじを当てるぞ!」です。ではさっそく氏神様に神頼みしてきます(^_-)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット

|

« ゆく年くる年 | トップページ | 正月の正しい過ごし方 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年はいろいろとお世話になりました。
ブログオフにも誘っていただき、感謝しています。
おかげさまで世界が広がりましたわ^^v
今年もいろいろいろいろよろしくお願いいたします。

投稿: みり | 2007.01.01 08:24

丁稚さん,お年玉(もらったつもり),ありがとうございます(笑)!

なんか,丁稚さんのブログをみていると,どんどん21mmが欲しくなってくるんですよねぇ。あまり刺激しないでくださいね。LEICA,丁稚さんも僕も買えるよう,頑張りましょう!!

丁稚さんとご家族が,ことしも良い年でありますよう!

今年も,テニスに写真に,どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: HAMACHI! | 2007.01.01 14:07

 懐かしいお年玉を見せていただきありがとうございます。

もしご希望でしたら、Sato軍曹の住所教えますので、送付願います。
送料が、気にかかるようでしたら、うちの次女が、
そちらいお伺いするよう手配します。

 さすがに、呉服屋(だったよね?)さん!!
変化するのも大切ですが、伝統を守って行きたいですね。
Sato軍曹も日本料理を仕事にしていますが、
伝統って、日本の風土と、気質に会っている部分が多いと思うのですが。

 今年も自分らしさ(日本らしさ)を追求して行きます。
ここでも暴走する可能性がありますが、
その時は、橋を外してくださって結構です。
ジャンプして飛び越えます!!
(家庭では、そんな無謀は...)

バーチャルリアリティーをここで追求したいと思います。
(テニスで追求していいものか?)
今年もよろしくお願いします。(楽しみにしています)

投稿: Sato軍曹 | 2007.01.02 01:19

あけましておめでとうございます。
今年も(永久幹事)よろしくおねがいします(笑)

今年はテニスご一緒できることを楽しみにしております~(^-^)/

投稿: Neko | 2007.01.02 23:05

あけましておめでとうございま~す(*^.^*)
今年もよろしくお願いしますね♪

お年玉・・誰かくれないかな~(^-^;

投稿: 抹茶ん♪ | 2007.01.03 16:40

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

あれ~お年玉、まだ着いてませんよ~?
カエルと二人で口開けて待ってま~す

投稿: へらへら♪ | 2007.01.05 06:53

■ みりさんへ

こちらの方こそ旧年中はお世話になりました。また突然呼び出したりして、ご迷惑もおかけいたしました。

>> ブログオフにも誘っていただき、感謝しています。

僕が誘ったんだっけ?っていうか、「マドンナみりさん」が来なきゃオフ会始まらんでしょ!いやマジで。

>> 世界が広がりましたわ^^v

ですよね〜!得難い友人が出来て幸せです。

>> 今年もいろいろいろいろよろしくお願いいたします。

今年はご迷惑をおかけしないように、一般常識を身に付けたいと思ってますが、またプチオフもしましょうね!

--- --- --- --- ---

■ HAMACHI!さんへ

>> お年玉(もらったつもり),ありがとうございます

冗談に乗ってくれてありがとうHAMACHI!さん!またもやドン引きされたらどうしようと思ってました(^_^;)

>> 丁稚さんのブログをみていると,どんどん21mmが欲しくなってくるんですよねぇ。あまり刺激しないでくださいね。

欲しくなってきたでしょう21mm!唯一無二の存在ですもんね。ペンタックスユーザーみんなが欲しくなるレンズなのではないでしょうか?HAMACHI!師匠に21mmをお買い上げ頂き、そのインプレを参考にさせて頂ければ幸いです(^_-)

>> LEICA,丁稚さんも僕も買えるよう,頑張りましょう!!

ライカ欲しいなぁ。歴史や詳しいことは全く知らないのですが、あの精密機械然とした姿にすご〜く惹かれます。どんな写真が撮れちゃうのか気になるカメラです。

>> 今年も,テニスに写真に,どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの方こそよろしくお願い致しますm(__)m不出来な弟子ですが見捨てないで。

--- --- --- --- ---

■ 軍曹さんへ

>> 懐かしいお年玉を見せていただきありがとうございます。

この5千円札、年末にお客様が普通にお使いになったモノなのですが、すっかり記憶から抜けていたので「ん?偽札?」などと罰当たりなことを考えてしまいました(^_^;)

>> もしご希望でしたら、Sato軍曹の住所教えますので、送付願います。

あぁそう言われてみると上官である軍曹さんに年末年始の付け届けをしておりませんでしたね(^_^;)これは失礼いたしました。ですが、我が家は貧窮問答歌を地で行くほどでございますゆえ非礼をお許し下さいましm(__)m

>> 送料が、気にかかるようでしたら、うちの次女が、そちらにお伺いするよう手配します。

いえいえ(@_@)お嬢様のお手を患わせるなんて滅相もございません。

>> さすがに、呉服屋(だったよね?)さん!!変化するのも大切ですが、伝統を守って行きたいですね。Sato軍曹も日本料理を仕事にしていますが、伝統って、日本の風土と、気質に会っている部分が多いと思うのですが。


さすが軍曹さん!よく分かっていらっしゃる!虚礼廃止や合理的思考も良いですが、「受け継いでいくべきもの、受け継いでもらいたいもの」も大切にしたいですよね。

軍曹さんは日本料理をお仕事になさっているんですかぁ。日本の伝統を色々ご存知なのでしょうね〜。

>> 今年も自分らしさ(日本らしさ)を追求して行きます。ここでも暴走する可能性がありますが、その時は、橋を外してくださって結構です。ジャンプして飛び越えます!!


あっはっは(^^)ここで良ければどんどん暴走して下さい!もちろん酒気帯び暴走も大歓迎ですよ。今年もよろしくお願い致します

--- --- --- --- ---


■ Nekoさんへ

あけましておめでとうございます!

>> 今年も(永久幹事)よろしくおねがいします

あっはっはっはっは......(-_-;)やだ!

「ご意見番の次はNekoさんという専らの噂」という噂を今から広めようと画策中(^_-)

>> 今年はテニスご一緒できることを楽しみにしております~(^-^)/

ぜひぜひやりましょう!っていうかお願いします!Nekoさんの激しいトップスピンを高い打点からバチコ〜ンと叩けるように修業いたします!

--- --- --- --- ---

■ 抹茶ん♪さんへ


あけましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。こちらの方こそ今年もよろしくお願い致します!

ちょいと二人の距離は離れていますが、今年もテニスご一緒出来れば嬉しいっす!

>> お年玉・・誰かくれないかな~(^-^;

欲しいよね〜。宝くじが当たる予定だったんですが.........かすりもしねぇし(-_-;)

--- --- --- --- ---

■ へらへら♪さんへ

あけましておめでとうございます〜♪

今年はネットでもリアルでもひとつよろしくお願いいたします(^_-)

>> あれ~お年玉、まだ着いてませんよ~?カエルと二人で口開けて待ってま~す

あれ〜届きませんでした?おっかしいなぁ(@_@)

===============================
たぶん西の方 公民館コートそば
へらへら♪様方

カエルくん
===============================

って送り状付けて佐川で出しといんですけど.....遅いなぁ佐川。

投稿: 丁稚 | 2007.01.05 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年 | トップページ | 正月の正しい過ごし方 »