さようならディアブロ
またしてもディアブロはこの手から零れ落ちてしまいました(^_^;)
ラケットの現地買い付けをお願いしたアメリカの姉貴から「XPならあるんだけど....」との報を受けました。えぇもちろん即お断りいたしました。いやホントはXPぐらいがちょうど良いんでしょうけど、やっぱし本家本元のツアーディアブロ93でなければ味わえない快感があると思うがゆえ(^^ゞ
ツアーディアブロ93に細いマルチストリングを張って、パシ〜ン!という甲高い打球音やグニュっとした打球感を楽しみつつストロークラリー.......嗚呼(・・;)またしても夢に終ってしまった。縁がないなぁとことん。
プリグラも無かったのですがLMインスティンクトの在庫はあったそうな。しかも税金入れても90ドル以下というお手頃価格で(^^)ひひひひひ、やっぱ安いねアメリカは。しかしそこはおバカな弟、丁稚クン。インスティンクトで手を打っておけば良いモノを....
「ねえちゃん、悪いけどさ(・_・)最悪インスティンクトで良いんだけどさぁ。プリンスのO3ハイブリッドツアーとかバボラのピュアドラってのはあった?ピュアドラはロディックモデルなら尚良いんだけど」
話をややこしくする天才なのですボク(^^ゞだってせっかくなら実用性に重きを置いたモノより持つ喜びの大きいモノの方が.......あぁボクって本当にバカだなぁ。
![]()
いち早くGET!!■日本未発売■PrinceO3HybridTour プリンスオースリーハイブリットツアー ヘビ...
まったくのダークホースであるO3ハイブリッドツアー(^_^;)オマエさんどっから出してきた?このラケットってな感じですな。
いやいやもうねツアーディアブロは縁がないし、きっとディアブロの後継機も出ないと見切ったのでございます。J.ブレークが使わなくても良い、ガッチガチに硬くても良い、フレーム薄めで芯のあるプリンスラケットが欲しいんだもん。憧れのプリンスが。
![]()
激安販売中!BabolatPureDriveRoddick バボラピュアドライブロディック
目方が増してめっきりボレーも打ちやすくなったことだし、そろそろ魔法のラケットに持ち替えても良い頃合いじゃなかろうかってことですよ(^_^;)
LMプレmidとはかなり性格の違うラケットなんで、どんどんフラットに近付いてきたフォアストロークをまたスピン寄りに戻さなきゃいけないかも知れません。でも引換えに欠けまくっている落ち着きのあるプレーに変身出来るかも知れない。そんな気にさせてくれるラケットです。

■約66%OFF■ HEAD LiquidMetal Instinct ヘッドリキッドメタルインスティンクト (フェイス1...
ま、慣れ親しんだヘッド。それもラジカル、プレステージとリキッドメタルラケットを使ってきた私でございますから、前の2本より多少弾きが良くなっても適応はラクチンなのであります。っていうか「どうか助けて!」って感じかも知れません(^_^;)返せなかったあの1球がコレなら返せちゃう.....そんな気がします。
斜めや横の回転サーブをズリッと打ち、ミドルコートに突入したならば、あとはインスティンクトに助けてもらうだけ。足元狙いの1stボレーも何とか届いたハイボレーも、インスティンクトの広い広いスイートスポットと良好な反発力がきっとネットを超えさせてくれます。コレでネットプレーがダメダメなら素質が無いと諦めます。
さぁどのラケットが太平洋を越えてボクの手元に届くのでしょうか?今後のプレースタイルもラケット次第だな(^_^;)
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
USで買うならならこれもいいかもです。
・Head MicroGEL Extreme Pro Racquet
・Wilson K Factor KSix-One 95 (18x20) Racquets
あとはストリングを大人買いしかありませんな。
ヤッスイデッセ♪
投稿: うきっき | 2007.03.29 22:25
おお~~~~~~!
何が届くかお楽しみですね~!
投稿: yamamomo! | 2007.03.29 23:02
■ うきっきさんへ
>> USで買うならならこれもいいかもです。
・Head MicroGEL Extreme Pro Racquet
・Wilson K Factor KSix-One 95 (18x20) Racquets
マイクロジェルはダンロップ、ヘッドともに一考しましたが、姉貴の家の近所のスポーツ屋は大きくないそうなので、多分無いだろうと(^_^;)それにヘッドのMGはデザインが.......酷い
K95は僕にはシンドイです(^_^;)硬いんだもん。バボラみたいにウーファー付きなら使えそうだけど。
>> あとはストリングを大人買いしかありませんな。ヤッスイデッセ♪
しまった〜〜〜〜!!!!(@_@)ストリングを頼むの忘れた〜!!!!
--- --- --- --- ---
■ yamamomo!さんへ
>> おお~~~~~~!何が届くかお楽しみですね~!
プリンス仲間になるはずだったのに.......何の捻りも無いピュアドラになっちゃいました。
投稿: 丁稚 | 2007.04.06 12:52