春到来!自分のテニス、リフレッシュ!キャンペーン
新生活の春、そして何も変わらない丁稚の春(^_^;)
せめて我がテニス環境ぐらいはリフレッシュしたい。されどスクールを変える勇気も無い。となると道具ですよ道具。ラケット、シューズ、ウェアなどを一新させると気分もまた一新されるんじゃなかろうか!?(^_-)
されど....LMプレmidをそろそろ買い替えたいけど、いかんせん何の不満も無い。シューズだってこの間買ったトコだから、どこも傷んじゃいない。ウェアに至ってはアンダーアーマーのTシャツと短パンが1セットあれば充分に間に合うどころかお釣りが来る
.......だって週1ペースなんだもん(-_-;)必要最小限で十二分に事足りるわけ。しかし春だ、別れと出逢いの春なのだよ。ムリムリでもフレッシュな気持ちで迎えるべきじゃないのか!?
そうだラケバを買おう!
今使っているのはオールブラックでウイルソンのロゴマークが小さく入っているだけの超シンプルな6本入りラケットバッグ。もう3年以上使ってるけどドッコも傷んでない(^_^;)でもちょいと手狭なのだ。シューズとラケット3本と着替えを入れるとパンパンに膨れ上がってしまう.........ムリヤリ買い替える理由を探せばソコしかない!
よっしゃ!9本入のラケバを買ってしまえ!
ではまず王者ウイルソン!
Wiison NEW TOUR SERIES Z6139 ツアーケース・スーパー6PK(6+3本入)
.......型落ち間際のコレ.....かな?......強いて挙げれば(-_-;)でも派手だ、すこぶる派手だ。地元でこんなの担いでたら後ろ指差されるわ。う〜んじゃあデザインには定評のあるプリンス行ってみよう!
【テニス用バッグ】プリンスラケットバッグ8+(Plus)(CR-601)【20%OFF!!】
売れ筋だったコレ.......もボクには派手だ(^_^;)無理。可愛いんだけどねぇ。んじゃあ新製品は.....
【今だけ先着20名 送料無料!!】新商品!!今なら誰も持ってない♪機能満載でスタイリッシュな2歩...
シンプルでクラシカルな佇まいで大人のオトコを感じさせるボクにはピッタ.....いや惜しいっ!ロゴ、でかい!(・・;)主張しすぎプリンスロゴ!歩く広告塔になるではないか!ぬぬぬ、仕方ないこうなったら「お仏蘭西」なバボラで...
【ソックスプレゼント】【ロディックも使用・2006最新モデル!】BabolaT NEW RACKET HOLDER×12...
BabolaT(バボラ)【aero line limited edition RACKET HOLDER×12(ラケットバッグ/12本収納可...
12本入って.....(・・;)ボクの小さな身体ごと、ごと入っちゃうじゃん!?ちょっとつんのめった感じのフォルムは嫌いじゃないんだけど、ボクがこんなでっかいラケバ背負ってたらまるで新一年生ではないか!よし!こうなったら国産!生産は中国でも国内発信のヨネックス!
【YONEX】ラケットバッグ9(BAG712−9)
嗚呼ヨネックス......(T_T)えぇ分かってます、分かってましたとも、どうぞそのままでいて下さいヨネックス。部活の味方ヨネックス万歳!!! さぁ気を取り直してラケット繋がりでヘッドに行ってみよう!
HEADラケットバッグフレックスポイント・ラジカル・コンビ20070126祭10
.........(・_・)見なかったことにする。オレンジて....オレンジて.....。ほんだば、ら、ラケットリュックとお揃いってことでフォルクルにしようか....
【2006-07NEWモデル】Volkl(フォルクル)【TOUR Mega Bag】テニスバッグ
ぎゃっ!(@o@)オレはミツバチさんか?もうそろそろテニスメーカーも残り少ないんだけど....あ、あったあった玄人受けするブランド!ディアドラ!
DIADORA ラケットバッグ(B7630)
.......(・_・)......じゃあもっとマニアック路線でプロケネックスは?
PROKENNEX ラケットバッグ9本入りAB220
.........もういいや(-_-;)買わない!ラケバなんて必要無いもん!
しかしどうしてラケバってどれもこれも......(割愛)
ラケバに費やそうと思った8,000円前後あれば、成長著しい長男にTシャツの3〜4枚も買ってやれるもんな!無駄なモノより必要なモノ!春到来!自分のテニス、リフレッシュ!キャンペーンは閉店ガラガラ。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット
![]()
《送料は無料にしちゃいます!!》あの超人気エナメルシリーズにNEWシリーズが新登場!!予約しなき...
ホントはプリンスのエナメル製ラケバのニューカマー(もち黒!)が気に入ったんだけど、残念ながら6本入り。だよねぇ(・・;)この手のタイプで9本入なんて作らないよねぇ。
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
丁稚さん!こんばんは!
今年の初め、僕もラケバを買ったんですよ。
プリンスのやつ。
上から3番目のやつ。。。
グレーで選んだんだけど、実物は。。。
白なんですよ白!
汚れが目立っちゃう。。。
こんなはずじゃなかったのに!w
って今は使ってますけどね!
投稿: yamamomo! | 2007.03.21 00:32
新年になっても、道具実力の進歩の保障はありませんが、確実に今年は(も)1つ歳をとるでしょう!!
だんだんSato軍曹の歳に近づいて来ますが、
頑張って、差が縮まらないようにします。
丁稚さんに勝っているのはこれだけか?
悔しいので、呑んだくれて寝る~!!
(独りで!!)
投稿: Sato軍曹 | 2007.03.22 00:26
9本入り以上のバッグなら、
ダンロップのこれや
http://www.racket.co.jp/item/tpc2602.html
ウィルソンの
http://www.racket.co.jp/item/t0130p.html
なんかどうですか?
ウィルソンのは、周りが結構使ってます。
機能的なものはよくわからないのですが・・・
アドレス見づらくてすいません・・・
あくまで参考程度にお願いしますが、いかがですか?
投稿: タオ | 2007.03.22 22:50
あのさ・・・9本入りって・・・(--;
それも着替えとかタオルとかでパンパンなんでしょ?
いや、中味の問題じゃないのは承知です!!
ちなみに私のラケバはプリンス!
上から2つ目のヤツ!
シャラポワとお揃・・・いっちゃう?いっちゃえ~!!ってピンク注文したけどね、旦那が「絶対飽きる!!恥ずかしくなる時が来る」って言うんで、黒にしました。
あんまり入らないんだけど、機能は抜群よ~!!
真夏の炎天下でもラケットはラケバの中で一定の温度に保たれ、ガットも伸びることないし、ドリンクも冷え冷えを保てるし!!
投稿: うさちゃん | 2007.03.23 00:06
■ yamamomo!さんへ
>> 今年の初め、僕もラケバを買ったんですよ。....グレーで選んだんだけど、実物は。。。白なんですよ白!汚れが目立っちゃう。。。こんなはずじゃなかったのに!w
アハハハ(^_^;)通販で買われたのでしょうか?写真のマジックですな。予想外の品物が届くと凹みますよね。
>> って今は使ってますけどね!
いやいや使い始めて不便が生じなければOKじゃないですか!当たりだったんですよ当たり。プリンスのラケバはけっこう評判良さ気ですし。
--- --- --- --- ---
■ 軍曹さんへ
>> 新年になっても、道具実力の進歩の保障はありませんが、確実に今年は(も)1つ歳をとるでしょう!!
おかげさまで40代にリーチがかかりました!きっと、いや間違いなく一発でツモれるでしょう(^_^;)
>> だんだんSato軍曹の歳に近づいて来ますが、頑張って、差が縮まらないようにします。
きっと軍曹さんはお若いでしょうな。実年齢よりも見た目が肝心なのであります。ことココに至っては(^_-)
>> 丁稚さんに勝っているのはこれだけか?
いやいや全てでございますよ。私、全てが人並み以下でございます。
>> 悔しいので、呑んだくれて寝る~!!
ま、呑む口実が出来たようで何よりございます。
--- --- --- --- ---
■ タオさんへ
>> あくまで参考程度にお願いしますが、いかがですか?
情報ありがとうございますm(__)m ふたつとも非常にシンプルで使いやすそうなラケバですね。
ただボクの場合、格好から入る面が多々ありまして(^_^;)デザインも機能も優れていて、なおかつラケバっぽくなり過ぎないのが欲しいなどと贅沢なことを思っています......そんなラケバ有る訳ないんですがね。
でもまた良いのがあったら教えて下さい。
--- --- --- --- ---
■ うさちゃんへ
>> あのさ・・・9本入りって・・・(--;
ん?だめ?(・_・)ボクにはオーバースペック?
>> 着替えとかタオルとかでパンパンなんでしょ?
そうそう冬場は特に着替えでパンパン。ほら、ボク、身が付いてないから寒がりなのよね〜。ついつい着込んじゃってさ。んで1本しか使わないくせに必ずラケット3本入れてるしさ。6本入じゃ手狭、手狭。
>> ちなみに私のラケバはプリンス!....シャラポワとお揃・・・いっちゃう?いっちゃえ~!!ってピンク注文したけどね
嗚呼、痛い(^_^;)痛いわ〜。確かにシャラポワの持ってるラケバは......ラ・ケ・バはかなり可愛いと思う。アレは名品。
>> 旦那が「絶対飽きる!!恥ずかしくなる時が来る」って言うんで、黒にしました。
エライ!やっぱりうさちゃんの旦那は分かってるオトコだねぇ。非常に賢明なアドバイスをなさいましたね。ほら「相応」って言葉がさ......ま、アレは独身女性限定のラケバってことで(^_-)
>> あんまり入らないんだけど、機能は抜群よ~!!真夏の炎天下でもラケットはラケバの中で一定の温度に保たれ、ガットも伸びることないし、ドリンクも冷え冷えを保てるし!!
おぉ〜!!!! ドリンク冷え冷えってのが惹かれますなぁ。やっぱりこれからのラケバはサーモ機能が標準装備されてないとね〜。
プリンスのロゴが小さければなぁ。ほらボクの場合、家族旅行用のバッグにも流用してますから、あんまり派手だと恥ずかしいんだよね〜。
投稿: 丁稚 | 2007.03.23 15:36