« 嘔く | トップページ | 春到来!自分のテニス、リフレッシュ!キャンペーン »

2007.03.20

おっぱい星人と三浦半島へ

いやぁ血は争えないもんです(-_-;)

平八茶屋

出た!おっぱい星人!

いやぁここに来て急に「おっぱい」が好きになりましてねぇ彼(^_^;)えぇもちろん母親ではなく他人様の。

今朝も朝食を食べながら見ていた「キティズ・パラダイス・PLUS」で、歌と踊りのオネーサンが出てきた途端にTVに近寄り凝視です。左側の青いオネーサン(あーみん)の豊かな胸を指差し嬉しそうな顔で「ブルブルってしてる!」と........うん、お父さんもそう思ってた(^_^;)

引き攣った笑顔にジェラシーと敗北感を匂わせながら嫁さんが「もうHぃ〜!外でそんなこと言っちゃダメよ〜。おとうさんみたいになっちゃうよ〜」と。う〜んおっしゃる通り(・・;)あんまりみっとも良いもんじゃありませんからね、あけっぴろげなおっぱい星人ぶりは。

そんなことばも右から左へ「グフフフフ(@o@)」と不敵な笑みを浮かべながら、衣装替えしたあーみんを再び凝視する息子。きっと彼は幼稚園の先生にもセクハラをしているに違いない。う、羨ましい......いやもとい!り、立派に育っておくれ......。


マホロバ・マインズ三浦

明日は家族を連れて一泊旅行に行ってきます(^^)去年の夏以来の家族旅行です。小学校はまだ春休みではありませんが、一日だけズル休みさせます。ごめんなさい。

ま、旅行と言いましても県内の三浦半島というのが泣けますな。でも商店街加盟店向けの福利厚生旅行ということで破格の宿泊費で泊まれるのが有難いのです。室内プールや天然温泉を利用したクアパークもあるので子供達は喜んでくれるでしょう。

翌日は近所のテニスコートでも借りて家族テニスして、三崎のマグロを堪能して帰ろうかなぁ。それとも三浦半島突端の景勝地をのんびり散策しながら写真でも......いやぁきっと京急油壺マリンパークになっちゃうんだろうなぁ(^_^;)裏寂れた水族館なんだけど....

Wii、今の流通状況はどんなもんじゃろと思い、近所のトイザらスにTEL。Wiiの問い合わせ応対は仕事とはいえ、もう食傷気味なはずなのに親切丁寧に応対してくれた店長さんにちょっと感激。あ、もちろん在庫は無し。前回は土曜日に66台入荷し即完売だったとのこと。じゃあ次回は?と問うと「ハッキリはしておりませんが、もしかすると.....いやぁ本当にもしかすると21日の祝日に若干入ってくるかも知れません。でも本当に入荷するかどうかは申し訳ありませんがお約束しかねるんです.....」とのお答え。ムムム(・_・)明日は朝から並んじゃおうか?旅行前に....

もでらぁの鬱 / http://www.shinjinani.com/ 何も言わずにこんなのも紹介しておこうっと。あやつただのエロではない。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット


往年のテニスシューズ(フォレストヒルズのベルクロ版?)に自分なりのカラーリングを施していく作業が非常に楽しいざます!「こんな色でオマエ本当に履ける?」と自問自答しながらハマること請け合い。

|

« 嘔く | トップページ | 春到来!自分のテニス、リフレッシュ!キャンペーン »

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

息子さん立派に育っていますねw男としてはいたってまともですよね。

投稿: **** | 2007.03.20 10:11

■ ****さんへ

えぇ立派なもんです。4歳にしておっぱいに夢中になるとは....それも若くてきれいなオネーサン限定だし(^_^;)

本当に自分を見ているようで苦笑いです。

投稿: 丁稚 | 2007.03.20 16:15

こんばんは!

このナイキのシューズ、おもしろいですね!
わたしもやってみましたが、地味なカラーリングになってしまいました( ̄Д ̄;)
自分でやるのも楽しいですが、プレゼントしあうのも楽しいかもしれませんね。
自分では考えたり、選んだりしないようなカラーリングのシューズを履くのもいいかなって。

マホロバ・マインズ三浦、すっごいですね!

>ま、旅行と言いましても県内の三浦半島というのが泣けますな。

とんでもないですよ~
住んでいる県に、こんな施設があるのがすごい。
遠けりゃいいってもんじゃないです。
奥様もお子様も、大喜びだと思いますよ。
おまけに、破格の宿泊費とはうらやましい。
わたしも連れて行ってもらいたいくらいですわ(^_^;)

投稿: なつみ | 2007.03.20 22:11

■ なつみさんへ

>> このナイキのシューズ、おもしろいですね!わたしもやってみましたが、地味なカラーリングになってしまいました

面白いですよね〜!ボクはあり得ないカラーリングになっちゃいました.....(-_-;)

>> 自分でやるのも楽しいですが、プレゼントしあうのも楽しいかもしれませんね。

そうそう!ボクもそう思いました!んで嫁さん用にレディスのカスタマイズもしてみたんですが......やっぱりあり得ない状態に(^_^;)

>> マホロバ・マインズ三浦、すっごいですね!...住んでいる県に、こんな施設があるのがすごい。

たしかに近場にこんな施設があるのって嬉しいのですが.......ちょいと実際宿泊してみたら不満もいっぱいありまして(-_-;)

>> 奥様もお子様も、大喜びだと思いますよ。

お陰様で子供達は喜んでくれましたよ〜(^^)一番喜んだのは砂浜でしたけどね。

>> 破格の宿泊費とはうらやましい。わたしも連れて行ってもらいたいくらいですわ

商店街の慰安旅行、有難いです。文句を言っちゃイケマセンよね。

ただなつみさんにはオススメ出来ませんわ〜(^_^;)テニスコートも予約しようと思ったら露骨に嫌がられましたし.....(提携しているテニスコートは無い様子)

投稿: 丁稚 | 2007.03.23 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘔く | トップページ | 春到来!自分のテニス、リフレッシュ!キャンペーン »