« アメリカン・グラフィティ | トップページ | 男前レッスンに参加 »

2007.04.30

Tシャツ難民

連休2日目の昨日、快晴!心から羨ましいです暦通りに休める方が......(-_-;)嗚呼、自営業、世間様との疎外感を感じるわぁ。

花菱の小紋

マクロレンズで店の反物を写してみました、大好きな花菱の小紋です。幸せを運ぶ花菱文様、お願い、早いとこ僕にも幸せを.....(^_^;)

* * *

陽気が良くなってきた途端、Tシャツが欲しくてたまらん。この間から言ってますな(^_^;)黙って早く買え!.....いやぁしかし、いっぱい持ってるのに何故に毎年欲しくなるんだTシャツってもんは。ユニクロがUTとかいうTシャツ専門店を作るってぇ話だし、僕みたいなTシャツ好きが世の中にはいっぱいいるってコトなんでしょうなぁ。

というわけでクリフメイヤーの代役となるTシャツメーカーをネットで捜索.....

オーダーメイド感覚で注文出来るTシャツ屋さん「COZYGEN」を発見。(ホントは「graniph」の方が好みのデザインが多いのですが、画像を掲載する方法が無いので「COZYGEN」を)

昨年までのクリフメイヤーほどインパクトはありませんしgraniphよりももうひとつシンプルなのですが、デザインとベースカラーの組み合わせを自分で決められる上に、価格的には殆どのTシャツが1,995円と最もお求め安いのが魅力的。

COZYGENではネット上でその週に売れているプリントデザインを発表しておりまして、上のプリントデザインがそのTop5。

.......僕個人としてはちょっと寂しいかなぁデザイン的に(^_^;)買う気まんまんで色々見て回ったけれど購入には至らず。ま、「Tシャツに余計なメッセージなんて要らない(劇団ひとり)」って方やとにかく枚数が必要な方には良いかも知れません。

一応ユニクロのTシャツ専門ショップ「UT」も見とこうってことでアクセスしてみましたら.......凄いのね(・・;)やっぱりオオドコは力があるなぁ。

デザインに好き好きはあるでしょうけれど、加工的にはgraniphやCOZYGENより全然重たいのに価格はお安い......既存のTシャツ専門店は戦々恐々でしょうなぁ(・・;)

この夏、間違いなく売れていくでしょうUT。ただ今までのユニクロと同じく「あ、あの人、同じTシャツ着てる.....(-_-;)」っていうケースに陥る可能性が大きいという部分で僕は二の足を踏みます。

皆さんはどこのTシャツを選んでますか?これから「東京Tシャツ部」というサイトでリサーチしてきます。

* * *

体組成計日誌 ... day23

体重)64.90kg(前日比 +0.35)
体脂肪率)19.5(前日比 -0.7)
内臓脂肪)9.5(前日比 ±0)

- IN -
朝食)おにぎり
昼食)ソースカツ弁当
間食)缶コーヒー
夕食)マル改マクドナルド・ハンバーガー×2
晩酌)缶ビール350ml×1
- OUT -
運動)なし

嫁さんが体調不良のため晩飯は急遽マクドナルド(^_^;)えぇ全然OKです。ただ大好きなビッグマックが売り切れておりましたので、ハンバーガーをふたつ。おぉ安上がり!!!

デフォルトのハンバーガーをもしゃもしゃと食べるのでは余りにも寂し過ぎるので、新鮮トマトとマスタードをonして頂きました(^^)kua'ainaとまではいきませんがソコソコ美味しくなりましたよ〜。

【セール特価】タニタ 体組成計 インナースキャン50【税込】 BC-303-SV [BC303SV]

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場


HoleySoles エクスプローラー(大人/子供)

crocsも良いけど、今年はHoleySolesも来そうな予感(^^)

|

« アメリカン・グラフィティ | トップページ | 男前レッスンに参加 »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカン・グラフィティ | トップページ | 男前レッスンに参加 »