« そろそろ夏支度 | トップページ | 白詰草、スピッツの歌を思い出す »

2007.04.26

遊んだ!買った!もう寝たい!

白詰草、咲き乱れる

今日一日、たっぷりと子供孝行させて頂きました。そして.....

バムケロ買いまくりまた買っちゃったcrocs

家族あての買い物もいっぱいしました(^^)

えぇもうガッツも小遣いも残ってません。というわけでこれからガッツリ寝ます。

(ベイクォーターのcrocs、めっちゃくちゃ人でいっぱい(・・;)びっくらした。何回もあのショップに行ったけどあんなに人で溢れてたのは初めてだ。平日の昼間なのに......。あぁやっぱりcrocsは去年以上に売れるんだろうなぁ。一応これだけはご報告しておきます。クロックスを見かけて、気に入った色があったら迷わず買っとくべきかも(・・;))

* * *

体組成計日誌 ... day20

体重)65.30kg(前日比 -0.05)
体脂肪率)20.7(前日比 -0.1)
内臓脂肪)10.0(前日比 ±0)

- IN -
朝食)丁稚特製サンドウィッチ
昼食)カツ丼弁当
間食)柏餅(気が早い?)
夕食)ハヤシライス
晩酌)缶ビール350ml×1
- OUT -
運動)なし

丁稚特製メタボ系サンド

丁稚特製のメタボ系サンドなり。コレを朝から頬張るボクはまだまだ若い!でもそれがアカン!

【セール特価】タニタ 体組成計 インナースキャン50【税込】 BC-303-SV [BC303SV]


---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場


HoleySoles エクスプローラー(大人/子供)

crocsも良いけど、今年はHoleySolesも来そうな予感(^^)

|

« そろそろ夏支度 | トップページ | 白詰草、スピッツの歌を思い出す »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅーっ!メタボサンド,こんがり,トローリで,うまそうですね。

思わず,Flickrまで行って拡大してみちゃいましたよ。夜中に見るもんじゃないですね。

そうそう,TennisBlogNavigatorの頻出キーワードに,「ピザ」が登場していて,ちょっと笑っちゃいました。

投稿: HAMACHI! | 2007.04.27 04:50

■ HAMACHI!さんへ

>> くぅーっ!メタボサンド,こんがり,トローリで,うまそうですね。

あははは(^^)朝っぱらこんな濃いの食べてるんですよ〜僕ってば。とにかくなんでもたっぷり挟んで食べてます。

>> 夜中に見るもんじゃないですね。

がはははは(^_^;)耐え忍べたのでございましょうか?

>> TennisBlogNavigatorの頻出キーワードに,「ピザ」が登場していて,ちょっと笑っちゃいました。

ふたりでせっせとピザネタ書きましたからね〜(^_-)テニスブログの集まりにはそぐわないキーワードですな。

さてGW、HAMACHI!家はどこにお出かけなんでしょう?写真のアップ楽しみにしてますよ〜(^^)

投稿: 丁稚 | 2007.04.28 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ夏支度 | トップページ | 白詰草、スピッツの歌を思い出す »