« 男前レッスンに参加 | トップページ | モンステラって.....あ、ご存知ですよね〜(^_^;) »

2007.04.30

モデルがナイスバディでどうしましょう!?

ようやくTシャツ難民、救済されました(^_^;)


サーフテイスト満載!【ハワイアン アメカジ サーフ】Surf Days メンズ Tシャツ “SURF IS...

イケテルのかイケテナイのか(^_^;)よう分かりませんな。というかこの写真だと全くイケテナイ方面にひた走っておりますですね。バックプリントが滲みプリント風で好みだったもんで、つい。(mie ishiiっていうイラストレーターのデザインだそうな。そうです。全く存じ上げません)

えぇサーフィンの「サ」の字も知りませんが、サーフテイストを愛してみようかと思います(^_^;)オヤヂの陸サーファー見参!

まぁプリントデザインが好みってぇのも勿論ありますが、↓の写真のモデルさんに注目です!!! そりゃもうナイスバディでですね、もう目が離せなくなりましてこのショップで購入する運びとなりました(^^ゞホントにスケベで面目ない。いやぁ素晴らしき膨らみ........


サーフテイスト満載!【ハワイアン アメカジ サーフ】Surf Days レディース Tシャツ Happy h...

シンプル系デザインTシャツ【ハワイアン アメカジ サーフ】La-2 スラブ デザインTシャツ  ...

んで嫁さん用に2枚も購入しちまいました。このTシャツを嫁さんに着せたら......嗚呼、残念な結果が目に見えるようだ(T_T)まぁ良い、きっと気に入ってくれるだろう。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場

|

« 男前レッスンに参加 | トップページ | モンステラって.....あ、ご存知ですよね〜(^_^;) »

お買物」カテゴリの記事

コメント

このTシャツ屋さんは茅ヶ崎のお店なんですね。近所です!このお姉さんも近所にいるのだろうか?(@o@)

いるわけないですね。。。

投稿: mah | 2007.05.01 10:44

■ mahさんへ

>> このTシャツ屋さんは茅ヶ崎のお店なんですね。近所です!

ホント〜!!!!良いなぁ〜。けっこう可愛いの色々あるみたいですよ〜。奥様と散歩がてらどうすか?

平塚、海を感じる街、イイトコにお住まいですよね〜。

>> このお姉さんも近所にいるのだろうか?(@o@)

そちも悪よのぉ(^_-)

えぇ僕も同じ(^_^;)全く同じことを考えておりました。いや今でも考えていたりして.....。

mahさんのジョギングコースや時間帯が変わるかも知れないですね。

投稿: 丁稚 | 2007.05.01 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男前レッスンに参加 | トップページ | モンステラって.....あ、ご存知ですよね〜(^_^;) »