« 葉山で磯遊び | トップページ | 【キッズテニス】初めての試合 »

2007.05.05

また葉山へ

子供達の熱烈なアンコールにお応えして再び葉山へ。

テントウムシがとまってるよ

よ〜し、おねえちゃんも

今度は長者ケ崎に河岸を変えて磯遊び。ギラギラの太陽光線、潮の香りとBBQの香ばしい香り、真夏と錯覚しちゃいます。

足湯

午後から風が出てきたので早めに撤収し、逗葉新道手前にある足湯(葉山温泉)でリフレッシュ。あ〜気持ち良い(^^)

GWど真ん中のささやかな休日2日はたっぷり葉山で過ごしましたな。美味しい地魚や老舗のレストランは堪能出来なかったけど、人やクルマの大混雑を避けて家族のんびりと海で遊べたし、満点父ちゃんだったんじゃありませんかね?

* * *

体組成計日誌 ... day28

体重)65.55kg(前日比 +0.50)
体脂肪率)19.1(前日比 -1.1)
内臓脂肪)9.5(前日比 ±0)

- IN -
朝食)ショコラケーキ
昼食)デニーズのビビンパ
間食)なし
夕食)くら寿司
晩酌)生ビール(中)×2
- OUT -
運動)磯遊び

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場

|

« 葉山で磯遊び | トップページ | 【キッズテニス】初めての試合 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にビビンバお好きですね。
私も食べたくなってきた。。。

葉山、いいなあ!道は混んでませんでした?

投稿: あめだま | 2007.05.06 01:00

■ あめだまさんへ

ちょっとビビンパ、根詰め過ぎました(^_^;)スーパーのおつとめ品「ナムル」がえらくヒットしちゃったもんで、大量に買って来させたもんで.....。ビビンパって丼ひとつで飯もおかずも完結してるのが良いんですよね〜。丼物は大好物です。

連休中の葉山周辺、我が家は早朝に来て昼頃帰るパターンだったので快適ドライブでした。でも、ちょっとクルマの量は多かったですけど、そんなに激しく混んではいなかったような気がします。

鎌倉や江ノ島やシーパラのある辺りに較べて派手さの無い場所ですから、案外と穴場なのかも知れません。今年の夏場は葉山や逗子に通うつもりです。海水浴オフでもしますか?あめちゃんのビキニが拝見出来るかしらん(@_@)

投稿: 丁稚 | 2007.05.06 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山で磯遊び | トップページ | 【キッズテニス】初めての試合 »