« モデルがナイスバディでどうしましょう!? | トップページ | 【キッズテニス】悩むな!オレ! »

2007.05.01

モンステラって.....あ、ご存知ですよね〜(^_^;)

今日あたりは狂騒のGWも一息ってところでしょうか、上手い具合に雨ですね。

金魚鉢

暦通りにお仕事の方も、仕事場は有給取得・振休消化の方が多いでしょうし閑散としていたりするのでしょうか?ま、ややこしい電話もしんどい営業も今日明日はそう無いでしょうから職場で骨休めなさってGW後半への鋭気を養って下さい(^_^;)

* * *

昨晩は奇妙なシンクロ体験をしました(^_^;)

昼間に楽天のハワイラニってショップで、デルモのナイスバディ(推定Cカップ)にノックアウトされて(^^ゞ自分と嫁さんの分のTシャツを3枚購入したことはご報告しましたよね。

ただプレゼントというのは突然に差し出してサプライズを狙うのが楽しい(正確には恩を着せるには最適な)わけで、もちろん品物が届くまで嫁さんには内緒なのです。

が、なぜか突然、嫁さんってば.....

嫁「なぁお父さ〜ん、ベイクォーターにハワイのお店があるや〜ん?」

丁稚「はぁ(・_・)ありますなぁ。フラハワイが」

嫁「あっこのなぁ、モンステラのな....」

丁稚「モンカステラって?」

嫁「......ホンマ面白ないなぁアンタって(-_-;)」

丁稚「だから(-_-メ)そのナンチャラステラがどうしたん?」

嫁「モンステラのプリントされたショルダーが欲しいね〜ん(^_-)レスポっぽいやつ」

丁稚「買ったら?(・_・)迷わずにド〜ンとお買い上げくださいまし」

嫁「GW真っ只中に子供3人連れてあんな人込みに行って買ってこいってか?」

丁稚「........あ(^_^;)『楽天で探してみて』ってこと?.......え?察するのが遅過ぎる?へ〜い(-_-;)すんまへ〜ん」

モンステラ写真@Flickr

確かにフラハワイってお店が楽天にはあるのでございます。というわけでご用命を受けさっそく商品検索しましたところ。あったあったありました!

フララニ ナイロン中綿 ムーンショルダーモンステラ LA-G90

↑のバッグだそうな。ふ〜ん(・_・)ま、夏らしいっちゃ夏らしいけど、そんなにムキになって探すほどの.......あ、もちろん心の声です。

比較検討の対象としてハワイラニの同形状のショルダーもブラウザのもうひとつのタブページとして探しておいてあげました。僕としては昼間にTシャツを買ってますから、ハワイラニの方なら同梱で送ってもらえて送料浮いて好ましいと.....(^_-)

ただし、こと袋物に関しての女性のこだわりって凄まじいですから(-_-;)そんなケチくさい理由でバッグを選ぶぐらいなら「もう要らんわ」とキレるのが関の山。サプライズ(恩着せ)のためにもグッと我慢の子であります。


待望の新発売!2007タヒチインポーツ生地使用!ムーン型デザインハワイラニ オリジナル★ハワイ...

嫁さん熟考すること20分(-_-;)どうやら容量と色目で↑のバッグに決めたようです。

長いわ!さっさと選べや!!!(心の声)

ま、ハワイラニのショルダーに決めてくれて丁稚としては満願成就です(^_-)やっぱり嫁さんもナイスバディなモデルさんにKOされたのでしょうか?

いやぁそれにしても示し合わせたかのようにハワイア〜ンな気分になってしまった凸凹夫婦。奇妙なシンクロでありますなぁ(^_^;)やはり夫婦だからってことなのでしょうか?いやぁ夏のような暑さの一日だったからなのでしょうか〜。

* * *

体組成計日誌 ... day25

体重)65.05kg(前日比 +0.35)
体脂肪率)20.2(前日比 +0.8)
内臓脂肪)9.5(前日比 ±0)

- IN -
朝食)ビビンパ
昼食)ネギトロ巻き
間食)缶コーヒー+葛餅
夕食)うなぎ
晩酌)缶ビール350ml×1
- OUT -
運動)なし

はっはっは〜朝からビビンパを食べるのは僕ぐらいなもんでしょう(^_^;)さすがにメタボ・サンドも厭きてきたのでガッツです。

しかし冷蔵庫を引っかき回して白飯のおかずを探したらナムルぐらいしかないってどうすか?納豆ぐらい買っとけって話しです。いや、そんなこと書いてるなんて内緒にしておいて下さい(・・;)

晩は姉貴夫婦から差し入れて頂いた美味しい鰻の蒲焼きを腹い〜っぱい食べました(^^)おぉ生まれて初めての経験かも蒲焼き2匹分も食べたの。おかげさまで精が付きましたよ〜(@o@)鰻パワー!!!!! .......ま、発揮のしどころが無いわけですがね。

【セール特価】タニタ 体組成計 インナースキャン50【税込】 BC-303-SV [BC303SV]

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場


HoleySoles エクスプローラー(大人/子供)

crocsも良いけど、今年はHoleySolesも来そうな予感(^^)

|

« モデルがナイスバディでどうしましょう!? | トップページ | 【キッズテニス】悩むな!オレ! »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルがナイスバディでどうしましょう!? | トップページ | 【キッズテニス】悩むな!オレ! »