« 【キッズテニス】悩むな!オレ! | トップページ | また葉山へ »

2007.05.03

葉山で磯遊び

今日明日と連休を取りました。ちょっとは世間様並みにGW気分を味わってみます(^_^;)

無題

早起きして、葉山の一色海岸へ磯遊びに出掛けました。

波打ち際

潮が引く11時頃には予報通り夏日(25度越え)になったんじゃないのかな?波打ち際の海水も温まって、気合いを入れたら泳げそう(^_^;)あ、長男は浸かってるし。

ほら、泳いだら寒いだろ?(^_^;)

と思ったら鳥肌総立ち(-_-;)寒いんじゃん.......。

明日はどこ行こうかなぁ。海の次は山かな?

* * *

この間、「今年のプリントはなっちゃいねぇ」とこき下ろしてしまいましたが、クリフメイヤーやヘリテイジストーンのメーカー直営オンラインショップのALEXで行われた「KRIFF KIDSフォトコンテスト」に入選であります。あぁゴメンナサイ、新作の富士山とパンダと桜のスカT(Wa-kri )がアップされたら買いますから許して下さい。

* * *

体組成計日誌 ... day27

体重)65.05kg(前日比 -0.10)
体脂肪率)20.2(前日比 -0.2)
内臓脂肪)9.5(前日比 ±0)

- IN -
朝食)ビビンパ
昼食)カレー丼+もりそば
間食)缶コーヒー
夕食)豚カツ
晩酌)缶ビール350ml×1
- OUT -
運動)なし

ナムル完食(^_^;)いや、でも毎日でも食えるなビビンパは。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場

日本や桜、富士の刺繍も◎♪【KRIFF MAYER】クリフメイヤーWa-kri MESSAGE T-shirtsコンビラグ...

|

« 【キッズテニス】悩むな!オレ! | トップページ | また葉山へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キッズテニス】悩むな!オレ! | トップページ | また葉山へ »