« 【インプレ】DiCAPac & Cayman | トップページ | UT買いました »

2007.05.06

あらルコントさん

昨日はこどもの日。といっても仕事でしたので子供孝行は出来ませんでした(^_^;)ごめんよ。

柏餅ほお張る

姉貴がお風呂に入れる菖蒲と柏餅を買ってきてくれましたm(__)mおぉ有り難や〜。時節のこうしたしきたりは大切にしないとイケマセンよね。すっかり忘れておりました。親が忘れたり面倒臭がった時点で途絶えてしまうモノですからね〜、気を付けなきゃ。

んで次女、柏餅がえらくヒットしたようで、立て続けに2個ペロリと平らげたそうな。素晴らしい。

* * *

Yahoo!テニスのフォトギャラリーを見てたらナダルが新しいラケットを使ってた(・_・)知らなんだ。アエロプロドライブにコアテックスシステムを付けてカラーリングを大胆に変えてくるんでしょうかね。今月末の全仏開始もしくは以降に発表されるのかな?売れるでしょうこの新ラケは。

んでマッケンローやサンプラスとともにお茶目なルコントをめ〜っけ(^_^;)アハハハハ、この技頂きました。ルコントはピュアドラ使ってるんだね〜。なんかちょっと嬉しかった。でもルコント、ホントただのフランスの気の良いおっちゃんになったね〜。

* * *


【ファイテン】  RAKUWAネックX30プレイヤーズ ヒンギスモデル Mサイズ[0235TE10051]

ヒンギスもファイテンを首に巻いていたのね。これまた知らなかった。しかしさすがはヒンギス、RQS11と同カラーリングの専用モデルなのですな〜。クールで知的なイメージのヒンギスにピッタリなんだよね〜、このカラーリング。

日本を引っ張るトッププロ、森上亜希子選手や中村藍子選手が使用するテニス用ファイテン登場!R...

ヒンギスモデルが気に入らない場合は替え紐(黒)が付いたネックもございまする。ファイテンのオンラインショップでは売れ筋No.1だそうな。今までに無かったファッショナブルタイプだからなのかなぁ。

どうやらコレは森上アッコちゃんや中村選手が使用しているようです。森上ちゃんはけっこうジャラジャラと付けるの好きなタイプですよね(^^)オシャレさん。普通のX30ネックよりかなり値が張りますが、人と差をつけたい方には良いかも知れません。

* * *

体組成計日誌 ... day30

体重)65.10kg(前日比 +0.10)
体脂肪率)18.7(前日比 -0.4)
内臓脂肪)9.5(前日比 ±0)

- IN -
朝食)おにぎり、味噌汁
昼食)天丼+もりそば
間食)なし
夕食)鉄板焼き
晩酌)缶ビール350ml×2
- OUT -
運動)なし

遂に体内年齢30歳の壁を破りました(^_^;)えぇ昨夜の私は29歳なの.....内蔵だけ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天市場支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天市場店 | テニスショップ starcraft | Alpen楽天市場店@アルペン | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | Fitness Online フィットネス市場

|

« 【インプレ】DiCAPac & Cayman | トップページ | UT買いました »

物欲」カテゴリの記事

コメント

ねえ、どこどこ?ルコントの写真。
ルコント、大好きだったんだよ~。
フォトギャラリー見に行ったけど、わからんかった(ToT)

投稿: | 2007.05.06 12:24

ルコント、素敵でしたね~。大ファンでしたよ。あまり勝たないんですが、そこがまた良かったり(笑)
ところで写真のルコント、高田純二に似てません?現役の頃は「テニス界のアラン・ドロン」とまで言われてたのに・・・

投稿: miwaken | 2007.05.06 21:49

横レスです。
miwakenさん、ルコントのファンですか?
嬉しいなぁ。miwakenさんのファンになろう♪
ルコントかっこよかったですよね。
まあ、そんなに強くはなかったけれど^.^;

でも、見てて面白いテニスでした。

げっ!! 高田純二なの?う~む、今の姿は見たくないかも。
(まだ写真を探しあぐねてる。)

学生時代はジャニーズの写真じゃなくて、ルコントの切り抜きを持ち歩いていたマニアックな縫でした。

P.S.
miwakenさんって、下僕さんだったのか~。
さあて、私は誰でしょう(笑)?

投稿: | 2007.05.07 09:03

■ 縫さんへ

>> ルコント、大好きだったんだよ~。....学生時代はジャニーズの写真じゃなくて、ルコントの切り抜きを持ち歩いていたマニアックな縫でした。

それはそうとうマニアックだ(^_^;)ルコントなんて同級生は誰も知らなかったんじゃ?

>> ねえ、どこどこ?ルコントの写真。

あれ?リンク張っておいたんだけど.....

http://sports.yahoo.com/ten/photo?slug=7b1e357b39334c609fd1d84eb71f96d2.germany_tennis_bmw_open_cmun125&prov=ap

ココです。

>> フォトギャラリー見に行ったけど、わからんかった(ToT)....げっ!! 高田純二なの?う~む、今の姿は見たくないかも。(まだ写真を探しあぐねてる。)

あ、やっぱり探さない方が良いかも(^_^;)同窓会で初恋の人に会ってしまった時のように、夢が壊れてしまうかもなぁ。

罪な事をしてしまったかも

--- --- --- --- ---

■ miwakenさんへ

>> ルコント、素敵でしたね~。大ファンでしたよ。あまり勝たないんですが、そこがまた良かったり(笑)

天才肌の選手って魅力的ですよね〜。ムラッ気があるっていうのもたまらなく魅力的です。

>> 写真のルコント、高田純二に似てません?現役の頃は「テニス界のアラン・ドロン」とまで言われてたのに・・・

時の流れとは残酷なものですなぁ(^_^;)まぁ高田氏もある意味男前ですけども....

投稿: 丁稚 | 2007.05.07 11:52

いや~!!
ルコント、ただのおっさんやん。
でもちょっとだけ昔の面影ある…かなぁ(ToT)!?!?

でも相変わらずコート上で楽しませてくれてるならよしとしよう。

ルコント、ピュアドラ使ってるんだね。
ピュアドラ、欲しいな。
おほほ、ミ~ハ~♪

投稿: | 2007.05.07 12:58

■ 縫さんへ

>> いや~!!ルコント、ただのおっさんやん。

あ(-_-;)やっぱり見に行ってしまいましたか......ご愁傷様です。チ〜ン。

>> でもちょっとだけ昔の面影ある…かなぁ(ToT)!?!?

いや、そら、本人だし(^_^;)

>> でも相変わらずコート上で楽しませてくれてるならよしとしよう。

けっこうショーマンシップを発揮しているみたいで素晴らしいですね(^^)シニアはああでないとイケマセン。往年のナイスプレーとサービス精神を見せてくれなきゃね。

>> ルコント、ピュアドラ使ってるんだね。ピュアドラ、欲しいな。おほほ、ミ~ハ~♪

買いなさい(^_-)そしてピュアドラ同盟を作りましょう。

投稿: 丁稚 | 2007.05.07 17:39

横レスでスミマセン(^_^;)

縫さんへ
>miwakenさん、ルコントのファンですか?
嬉しいなぁ。miwakenさんのファンになろう♪
ありがとうございます(笑)
ただ、私はあんな感じですので・・・気が変わっても恨みはしません(爆)

>さあて、私は誰でしょう(笑)?
先日のブロガーの会ではお会いできなくて残念でした。今度は是非挨拶をさせて下さいませ。

丁稚さんへ

ルコント、何気に現役の頃からショーマンシップを発揮してましたよね。あの悩みなんてなさそうなスタイルに憧れておりました!
高田純二・・・言われてみれば、渋い、良い男ですよね(笑)

投稿: miwaken | 2007.05.07 23:12

■ miwakenさんへ

いやぁすみません。ボク、ルコント全盛時のプレー姿を映像で拝見した事がございません(^_^;)雑誌の分解写真やファミリーテニスがメインでして.....

ま、でもふっ切れたオトコってのはカッコいいですな。

投稿: 丁稚 | 2007.05.08 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【インプレ】DiCAPac & Cayman | トップページ | UT買いました »