« 【買物】ムジガスキ、アサモスキ | トップページ | 頭を丸めたワケ »

2007.06.21

18mm通し

さらに失敗.....嗚呼

色々あって頭を丸めました。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon

|

« 【買物】ムジガスキ、アサモスキ | トップページ | 頭を丸めたワケ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかエッチなことしたバツとかか?
<頭まるめておわび

投稿: あに | 2007.06.21 17:18

丁稚さーん、あれだけ一眼レフで夜の撮影はダメだと…。

って、違いますよねw夏に向けてさわやかでいいじゃないですかー。でも、日焼けには注意です!

投稿: **** | 2007.06.21 18:08

え~!
どんな悪いコトしたの~?????

投稿: あめだま | 2007.06.21 20:06

おおっ!
仲間が増えた!

坊主頭はいいですよ。
寝癖はつかないし、
テニス後に水道を頭から浴びてもすぐ乾くし、

あれっ?
そんなにメリットないかも。


伸び方にもよりますが
三週間に一度は刈り込んだほうがよろしいので、
バリカンの購入をお勧めします。
意外に手間がかかるんです。この髪型…。

投稿: 丸坊主 | 2007.06.21 20:50

頭のカタチ、いいね^^v
女性ファンが増えたと思われ~。

で、ナニシチャッタノ?

投稿: みり | 2007.06.21 21:43

うっほほ~ぃ!

僕も梅雨明け、ボウズ計画があるんですよ~!

はやく、全部見てみたいかも~!w
でも、今度お会いできるときまでには、
のびっちゃってますね・・・えっちぃひとは、
伸びも速いらしいし!

投稿: yamamomo! | 2007.06.22 01:36

■ あにさんへ

>> なんかエッチなことしたバツとかか?

おいおいこらこら(・・;)人聞き悪いじゃんか。なにか知ってても黙ってなさい。

--- --- --- --- ---

■ ****さんへ

>> あれだけ一眼レフで夜の撮影はダメだと…。

こらこら(・・;)****さんまで。それは犯罪ではありませんか!僕が狙っていたのは階段の上から○○をってオイ!

>> 日焼けには注意です!

いやぁこの言葉、昨日実感いたしました(-_-;)坊主頭に太陽は痛い。

--- --- --- --- ---

■ あめだまさんへ

>> え~!どんな悪いコトしたの~?????

つい、蕎麦屋でエレガンスな某嬢を押し倒してしまったのが嫁さんに....

っていうんだったら良かったんですがね〜(^^)

--- --- --- --- ---

■ 丸坊主さんへ

>> おおっ!仲間が増えた!

丸坊主さんは、その名の通りの方だったんですね(^_^;)

>> 寝癖はつかないし

えぇ今朝つきませんでした

>> 水道を頭から浴びてもすぐ乾くし

ちょいとガシガシこすれば、アラ不思議。ラクチンですな。

>> 三週間に一度は刈り込んだほうがよろしいので、バリカンの購入をお勧めします。意外に手間がかかるんです。この髪型…。

確かにベリーショートって少しでも伸びてくると鬱陶しい風体になってしまいますよね。ただバリカンは持っておりますが、いかんせんテクが......(-_-;)

--- --- --- --- ---

■ みりさんへ

>> 頭のカタチ、いいね

え?そ、そう?惚れ直してくれましたか?

>> 女性ファンが増えたと思われ~。

いやぁこれ以上は身が持た.....そんなグーで殴らなくっても(^_^;)

>> で、ナニシチャッタノ?

どうしてみんな僕が悪いコトしたって思うんでしょう。何でそんなに僕のことが深く理解出来ているのか不思議でたまりません(^_-)

--- --- --- --- ---

■ yamamomo!さんへ

>> 僕も梅雨明け、ボウズ計画があるんですよ~!

おっ!それはオススメ.....しませんが(^_^;)

>> はやく、全部見てみたいかも~!

見られたくなひ(・・;)

>> 今度お会いできるときまでには、のびっちゃってますね・・・えっちぃひとは、伸びも速いらしいし!

そうそう、自慢じゃないけど3日で10cmは伸びるかな髪の毛。

.....ってこら〜!ノリツッコミは下手って何度も言ってるでしょ〜!!!

投稿: 丁稚 | 2007.06.22 12:43

>なにか知ってても黙ってなさい。

あーうん。わかった。
ぢゃあ、あのことは
黙っておくことにします。
安心して、絶対誰にも話さないから。
だってねぇー・・・
・・・あれはやばいっしょ。

投稿: あに | 2007.06.22 16:39

■ あにさんへ

>> あのことは黙っておくことにします。・・・あれはやばいっしょ。

分かっているようで安堵した。


......ってぉい!おい!ぐぉら〜!!!(-_-メ)余韻を残す様なコメントを書きなさんな!!!! 何かあると思われるだろうが〜!!!!


....何かあったっけか?(しばし自問自答)いや、多分無いよな?無いでしょ?無かったよね?ね?

ゴメンナサイm(__)m

投稿: 丁稚 | 2007.06.22 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【買物】ムジガスキ、アサモスキ | トップページ | 頭を丸めたワケ »