« 嫁さん、ブログにダメ出し | トップページ | 【買物】Bowブランドの「白」を3つほど »

2007.06.04

【買い物】恥ずかしながらjibbitzを買っちゃいました

Today's crocs shop嫁さんを誘ってちょいとベイクォーターのcrocsショップに行ってきました。あわよくば梅雨用の1足を買ってしまおうかという魂胆です。いやぁ今日もお客さんが凄いいっぱいだ(^_^;)いつ来ても混雑してるわい。

↑の写真をクリックして拡大して頂くと確認できるかと思うのですが、新製品のcroclingが入荷しておりました。(中央下)

パープルとベージュとネイビーの3色が並んでおりましたが、マーブル模様だと思ってたら迷彩柄でしたな(^_^;)あいたたたた。

お子様連れの若奥様達がこぞって買っちょりましたよ〜。日本では出たばっかりだから、地元に持って帰って子供に履かせたら注目されること請け合いでしょうな(^^)

「負けるもんか!」とウチも買おうと思いましたが希望の色はあえなくサイズ切れ。ちょっと仕組み的に子供には履きにくそうとも思えましたので、無理矢理購入するのは取りやめました。

その代わりエンデバーかジョージーを梅雨時の頼れる1足として購入......しませんでした(^_^;)丁稚適応サイズのエンデバーは可愛らしいライトブルーしか無かったし、ジョージーはパール(白)しか在庫が無かったもんですから。

それでも「せっかく来たんだし」と思い白いジョージーを何度も履き返し、思い切って買ってしまおうと思ったんですが.....「アンタ、ストレッチマンっぽいで(^_^;)」という嫁さんからの残虐な言葉を以て思案も終了とさせて頂きました(-_-メ)ま、確かにな、オレも自分でそう思う。

jibbitzjibbitz

「無駄足だったな」とショップを後にしようと思ったら、珍しく「jibbitzの在庫が結構ある」という店員さんの声がきこえました(@_@)

この情報に素早く反応したのはボクではなく嫁さんの方でした。さっそく他のお客さんを見習ってメモ紙に希望のjibbitzの種類を書き出しておりましたっけ。ヤル時はヤルのねアナタ(^_^;)

gekko10種類ほど希望を出して入手できたのは8個ほどだったそうな。丁稚が第1希望に挙げた「gekko」ちゃんは見事に購入できました(^_-)ちなみに第2希望に挙げた「サーフボード」はショップ側ではなく嫁さんに却下されました。なんでだよう!

まぁjibbitzなんて絶対しないと思っておりましたが、付けてみると結構楽しいですな(^^ゞ流行るのも分かる気がします。まぁ過剰にくっつけるのはアレですが、片足だけとか1〜2個ならイイかもです。

そうそう最初は「どうやってコレをあんな小っちゃな穴っポコに入れるんだ?」ってたじろぎますが、グリグリっとねじ込んだりズ〜ッポンっと押し込めば入ります(^_^;)もちろん外すのも簡単ですから、気に入った穴っぽこが見つかるまで何度でも場所移動が可能であります。

HoleySolesその様子を眺めていた次女が履いていたHoleySolesをそっと差し出しました(^_^;)

「ゴメン、HoleySolesの一番小っちゃいサイズは穴が小さすぎてjibbits入らないんだよ〜」と謝ったのですが、一向に引っ込める素振りを見せません。そりゃそうですわな。

HoleySoles with jibbitz甲部分の穴には入りませんが、横っ面の一番小さいベンチレートの穴にハメ込んでみました。ちょっと緩めですが、滅多なことでは取れてしまうこともなさそうです。

結構可愛いじゃん(^_-)この場所も。本人もようやく納得が行ったようです。

他にもcrocsショップにはcleoとかkids scutesなども入荷していたようですよ〜。横浜港の倉庫には手続き完了待ちのcrocsがいっぱいあるんでしょうなぁ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon


|

« 嫁さん、ブログにダメ出し | トップページ | 【買物】Bowブランドの「白」を3つほど »

お買物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁さん、ブログにダメ出し | トップページ | 【買物】Bowブランドの「白」を3つほど »