【買物】麻のキャップ
TVを見ながら晩飯。いつもの我が家の光景。流れているDoCoMoのCMを見ながら....
丁稚「ほら、お父さんがTVに出てるよ(^_-)」長女「え〜(^^)にてな〜い!おとうさんは、おぼうさんでしょ〜!」
丁稚「えへへ(^^)やっぱり似てない?でもお母さんはこの男の人好きなんだって〜。だからさぁお父さんはこの男の人に似てるってことじゃん?」
嫁さん「アンタ、妻夫木クンっていうより『ツマズキ』くんやろ(^_^;)が〜っはっはっはっは〜。我ながら上手いわ!」
そうそう人生躓きっぱなし(^_^;)ってそれで良いのかアンタも。
しかし関西人って、愉快ですね(-_-メ)常に狙っていますから。ま、ツマンナイこと言ってもオトしてくれるので助かってますがね......
* * *
![]()
HEMP-ROLL!bigwatchヘンプMIX リバーシブルBIGWATCH ホワイト/ベージュ【ニットキャップ】 / 税込2,900円
さて届きました中居風キャップ。嫁さんの感想やいかに????
「へ?コレを被れとおっしゃる?あたま怪我してへんけどなぁ。え?スッピンでもオサレっぽく外に出られるって?ふ〜ん、そうなんやぁ(-_-;).......でも暑いやんコレ、夏には」
ヂグヂョ〜!(-_-メ)またしても難癖付けやがった!もう絶対に買ってやんない!ヘンプ素材だから夏でも涼しいんだよ!ちょっと貸してみろ!ほら、こうやって被っても.......
暑いかもな(・・;)袷せ仕立て(リバーシブル)だもんねコレ。ま、でも被ってね、お願いだから。
![]()
BIGWATCHランキング1位! CAP−LINE NEWMODEL!ヘンプCAP BIGWATCH ライトグリーン【メッシ... / 税込3,500円
自分用に買った若草色のキャップはナイスでした(^^)モニターで見た色目そのままにキレイな染めでした。
サイズは先日買ったモダンアミューズメントのカラスキャップよりもさらに深い被り心地なのにビックリ。小顔・小頭の人なら鼻まで隠れちゃうかも知れない(^_^;)ま、大頭なボクには助かるビッグサイズなり。
麻のちょいとチクッとする肌触りも涼感があって良いです。軽いしね。ツバ部分のビンテージ加工はちょっと大袈裟っぽいけど、真新しい感バリバリよりは良いかな。これは良いお買物でした(^^)満足です。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 |
OSHMAN'S ONLINE |
スポーツオーソリティ |
eSPORTS |
Yahoo!ショッピング | テニス@amazon
| 固定リンク | 0
「お買物」カテゴリの記事
- 酒々井でダナーフィールドを購入(2020.11.26)
- 穏やかなひとときに(2017.11.07)
- NIKE TANJUN PREMIUM ~ あの履き心地を秋冬も(2017.10.24)
- BIRKENSTOCK MADRID買いました(2017.04.19)
- 【COSTCO】ロティサリーチキンとパエリア(2017.03.24)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いえいえ、丁稚さんは「妻好き」くん、だよね^^v
(しょーもなくてすみませぬ)
投稿: みり | 2007.06.23 23:29
■ みりさんへ
前々から感じてましたが、みりさんって結構だじゃれ得意だよね(^^)そういうタイプに見えないから意外な魅力ですな。
投稿: 丁稚 | 2007.06.25 14:26