« HusHusH×どうぶつの森 | トップページ | 【インプレ】ペンギンきょうだい れっしゃのたび »

2007.06.19

【オフ】密会再び

敬愛する某美人テニスコーチが我が町を訪ねてきてくれました。

雄大なハワイ、もしくは現代的な都心、優雅なテニスコートにしか足を運ばないであろうハイソなコーチ、ドブ川流れる超がつく下町な我が町にビックリなさったことでございましょう。

我が町自慢のカレー南蛮でご接待申しあげましたが、今日は暑かったんですよね(^_^;)イジメに近かったかも知れません。

カレー南蛮(田中屋)

おぉ見るからに熱そうだ(-_-;)あんかけですから。ま、暑い時に熱い物を食べるのは身体によろしいってことでご容赦をm(__)m んで、カリスマコーチがなぜにこんな下町くんだりまで足を運んで下さったかと言いますと....

うにコーチ、ありがとう!

「この絵本をお嬢さんに読んで差し上げて」と(T_T)おぉ〜!!!!恐悦至極ったぁこのことではございませんか!!! 頭を垂れて震える両手で....(前にも同じフレーズ使いましたか?)

カリスマコーチは幼児教育のプロという一面も持っておられます。そんなプロからいただいた絵本、これは良いに決まっておりまする。暴れん坊の次女に破かれないように(^_^;)丁重に読み聞かせたいと思います。

3人の子を持つ親として大変不勉強なのでございますが、メチャクチャ可愛いキャラクターを描き出すこの工藤ノリコという絵本作家を存じ上げませんでした(^_^;)いや、お恥ずかしい。「ペンギンきょうだい れっしゃのたび」はこの作者の新刊だそうでございます。大変結構なものをありがとうございますm(__)m

さてせっかくカリスマコーチとふたりっきりでランチをする機会に恵まれたのですから、やはりエロ話に花を咲かせ テニスの悩みをぶつけなければ。ということでディアブロのインプレでつくづく味わった自分のヘボさ加減を愚痴ってみましたら...

「手で打つことなかれ!腰!腰でド〜ン!と打つ!」

究極のアドバイスでございます。えぇそれ以上の細かい言葉は不必要でございます。さすがです。今ボクに最も大事なワンポイントは『腰』以外の何物でもございません。ありがとうございました。要の腰であの鬼ディアブロでもヒィヒィ言わずに打ってみせますとも。

それにしても美しい姿の中に長嶋茂雄が潜んでいたとは(^_-)確か茂雄ちゃんもB型でしたよね。B型のコーチは遠回りせずひとつ大事な部分だけを鋭く突くようなアドバイスが得意なのでしょうね。非常に心地良いコーチングです。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon

ペンギンきょうだいれっしゃのたび

|

« HusHusH×どうぶつの森 | トップページ | 【インプレ】ペンギンきょうだい れっしゃのたび »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HusHusH×どうぶつの森 | トップページ | 【インプレ】ペンギンきょうだい れっしゃのたび »