« 【買物】梅雨入り?それがどうした?雨より怖いモノがある! | トップページ | 【インプレ】ツアー・ディアブロMID »

2007.06.16

蒼き狼ならぬ紅蓮の狼(キティ風味)

展示会庭園@高輪

今日は都内某所の展示会へお客様をお連れしました。梅雨の中休みの晴天、非常に有難かったです。

さてこれからレギュラーレッスンであります。堀北似の某美人テニスコーチから貸与されたディアブロでボールをしこたまぶっ叩いてこようと思っております。

ちなみにグリップはピンクのキティちゃん、振動止めもピンクのキティちゃん、エンドキャップにはケロロのシールで完全ラブリー武装されておりますが、正体不明の青×橙の硬~いストリングスがカンカンに張り上げられております。

hello kitty

羊の皮を被った狼とでも申しましょうか、そらもう色々な意味で厳しいセッティングです。ちなみに「プレステージはか弱い素敵女子にはちょっと...」とあの方は言いました。されどこの手渡された赤黒い悪魔、20年前のラケットのような重さと薄さ、しかもゴリゴリに男臭いストリングセッティング。これで球出しをするアナタは十二分に男前。

一筋縄ではいかない硬派なラケットですが、ガッツリとやってきまっす!

インプレすべきラケットがもう1本(ヨハン・クリーク・カーボン)あるのですが、レディファーストということでご容赦を....ノブさんごめんなさい。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon

|

« 【買物】梅雨入り?それがどうした?雨より怖いモノがある! | トップページ | 【インプレ】ツアー・ディアブロMID »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【買物】梅雨入り?それがどうした?雨より怖いモノがある! | トップページ | 【インプレ】ツアー・ディアブロMID »