« 【プチオフ】バイクで登場!ヨハン・クリーク | トップページ | 【レッスン】2ndこそヘッドスピード »

2007.06.11

【プチオフ】純潔エレガンスなあの方と密会

貴賓館@高輪今日は都内某ホテルで半ケツ.....あ、失敬、純潔エレガンスな美人テニスコーチと密会してまいりました(^_-)背徳の昼下がり。

某コーチの麗しいジャージ姿を期待しておりましたのですが、残念ながらカッチリとしたスーツ姿でございました(-_-;)ちっ。対する私はなんと嫁と次女付きでございます(^_^;)はははは。

不思議な4人でランチ。根掘り葉掘りと色々なことを訊いてしまいましたが、訊きたいことの倍ほどの内容が返って来るのは某コーチならではでございますね。ジェロニモが初恋の人だったのですかぁ(^_-)いやぁ相変わらず楽しいです。

嫁さんもすっかり某コーチの話術に耳ダンボになっておりましたっけ。ちなみに嫁さん「今度は夜に会いたい人やなぁ(^^)」と申しておりました。褒め言葉なのですよ、えぇ間違いない。

テリブルなウチの次女は下町ではついぞ見られぬようなキレイなオネ〜サンに最初ビビっておりましたが、優しい眼差しと声掛けをしてくれるオネ〜サンに興味津々。最終的には某コーチがおもむろに取り出した『カバヤのふにょグミ』で籠絡されておりました(^^)さすがのお手並みでございます。

Prince某コーチより『赤い彗星シャア専用ラケット』を手渡されました。えぇもちろん男前ミッドサイズでございます。


某コーチ「これを貴殿に貸与する。インプレを待つ。以上」


憧れのコーチが使う憧れのラケット、頭を垂れつつ震える両手で受け取らせて頂きました(・・;)おぉ振動止めもグリップテープもピンクのキティでまとめていると見せかけて、グリップエンドにケロロのシールが貼ってあるとは......知らなんだ。

カリスマコーチの実使用ディアブロだけにマニア垂涎の1本でありますな。身の危険すら感じます。とにもかくにも某コーチに敬意を表しつつ「どフラット」なプレーでガシガシ使ってみましょう。

いやぁしかしポリのハイブリッドとは......(^_^;)さすがです。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon

【まもなく登場!】Crocs Mary Sassari 日本未発売のクロックス初のウェッジソール限定数量で入荷予定!
【まもなく登場!】Crocs Disney Pirates Adult パイレーツ オブ カリビアンをテーマにしたディズニーとの限定コラボ クロックス!

|

« 【プチオフ】バイクで登場!ヨハン・クリーク | トップページ | 【レッスン】2ndこそヘッドスピード »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

うおー、密会うらやましいですなwそして、マニアな自分はラケットにも興味津々(´∇`)

投稿: **** | 2007.06.11 19:05

奥さんと子供付きでも密会ですかねえ?(笑)

でもあこがれの某コーチと個人的にお会いできるのは羨ましい限りです。

あ、でも飲み会の時は某○僕さんのようなファイヤーウォールが必要なのでしょうね
ちょっと怖いもの見たさでお会いしたいなあ(笑)

追伸、丁稚さんのラケットのインプレを期待しております。

投稿: Moto | 2007.06.11 22:11

僕も飲み会のときは、ニップレス持参で。。。
でも買うのが恥ずかしいから、ガムテープにしておきます。w

投稿: yamamomo! | 2007.06.12 00:11

■ ****さんへ

>> うおー、密会うらやましいですな

えぇこぶ付きでね(^_^;)さすがに嫁入り前の若い婦女子と都内のホテルなんぞで密会なんて......ねぇ。来てくれませんよ。

>> マニアな自分はラケットにも興味津々

ラブリーにカスタマイズされておりますが、ラケットとストリングスは超が付くほど男前な1本であります(^_^;)さすがはかの方でございます。これは厳しいですぞ、きっと。鉄下駄系だと思います。

--- --- --- --- ---

■ Motoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

>> 奥さんと子供付きでも密会ですかねえ?(笑)

えぇただでさえ安全牌なボクですが、こぶ付きでさらにといった感じでございます。危険度ゼロのオトコで通っております。

>> あこがれの某コーチと個人的にお会いできるのは羨ましい限りです。

でしょでしょ?有り難き幸せといった感じでございます。

ま、でも、実際の某コーチはお美しいですがサッバサバしておりますから男友達と会うような爽やかさが.....おっと危ないぶっ飛ばされる。

>> あ、でも飲み会の時は某○僕さんのようなファイヤーウォールが必要なのでしょうね

あぁ(^_^;)まぁ目と目が合った瞬間に主従関係が決まってしまったのでしょうね、あの二人。ってボクは下○さんにはお会いしたことが無いのですがね。

ま、とにかくお酒の席でこそご一緒したい方ですよ某コーチは(^^)楽しいです。

>> ちょっと怖いもの見たさでお会いしたいなあ

弄られるのがお好きならたまらないかもしれませんね。

>> 丁稚さんのラケットのインプレを期待しております。

責任重大ですな(・・;)追加レッスンにでも入ってこようかな。

--- --- --- --- ---

■ yamamomo!さんへ

>> 僕も飲み会のときは、ニップレス持参で。。。でも買うのが恥ずかしいから、ガムテープにしておきます。

ダメですよ〜、せっかく弄ってもらうなら生、ナマが良いですよ〜(^_-)勿体無い勿体無い。じゃぁボクはリボンでも.....ぶっ飛ばされるなコリャ絶対。

投稿: 丁稚 | 2007.06.12 12:34

先日は図々しくご一緒させていただきまして...
ありがとうございました。
召しませディアブロ、です。

奥様に「アホな友人」と思われていないと良いですw
チビッコはラブでしたよ。声も聞けたし、ニコニコしてくれたので嬉しかったです。こんどは遊んでみたいな。

そして私に弄って欲しいおしべ野郎ども(by昼ドラ)は遠慮せずその身を差し出してくださってよろしくてよ。
yamamomoさんはガムテープを思いっきり剥がしてあげますw

そうそうラケットのインプレよろしくお願いします。
私は使い慣れちゃってて大味な説明しかできないんですよね。

投稿: うに | 2007.06.14 00:18

■ 堀北さんへ

いやいや先日はありがとうございました。

>> 召しませディアブロ、です。

えぇもう気が急いておるのですが、いかんせんなかなか追加レッスンに入れません。せっかくの任務でございますので、まずはガッツリと打ち込んで微に入り細に入るインプレを書きたいと思っております。

でもさ、あの〜(-_-;)キティちゃんの振動止め外しても良い?

>> 奥様に「アホな友人」と思われていないと良いですw

夜の友にしたいと申しております(^_-)アナタがアホならボクはどうする?

>> チビッコはラブでしたよ。声も聞けたし、ニコニコしてくれたので嬉しかったです。こんどは遊んでみたいな。

3人の中で一番ガッツがありますので、アスリートなうにコーチとも仲良く元気に遊べると思います。それでは個人レッスンをお願いしようかしらん(^_^;)安くしといてくれますか?

>> そして私に弄って欲しいおしべ野郎ども(by昼ドラ)は遠慮せずその身を差し出してくださってよろしくてよ。

ははは(^_^;)勇ましいですな。ボクは遠巻きに楽しませて頂きます。

投稿: 丁稚 | 2007.06.15 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プチオフ】バイクで登場!ヨハン・クリーク | トップページ | 【レッスン】2ndこそヘッドスピード »