« 18mm通し | トップページ | 【キッズテニス】先ずは面感覚ありき »

2007.06.22

頭を丸めたワケ

こんにちはゲーハーです(^_^;)人に会いたくない気分ですが、今日も元気に接客に励みます。

そうそう何故に坊主かというコト。

決して浮気がバレた(いやそもそも潔白である)わけでも、日頃の浪費ぶりに彼の方の堪忍袋の緒が切れたわけでも、なにかの罰ゲームというわけでも、夏の暑さ対策というわけでも無いのであります。

カット失敗丸坊主になる10分前に撮影された貴重な髪の毛であります(-_-;)

いえね、前日に家庭用バリカンで得意のセルフ散髪したんです。それがアタッチメントを間違いましてですね(^_^;)10mmほど短めに仕上げてしまったんですわ。まぁ気に喰わなくてもそれで我慢しておけば良かったんですが、定休日の朝一番、自分の中で何かが弾けましてですね、18mmアタッチメントでジョリッ!とやってしまいました。

後戻り出来ないように前髪から刈り込み開始したんですが、刈り込みストローク1発目で深く後悔しましたよ(-_-;)こ、これはヤバイと......

カッツンの田中になるはずだったのですが、いかんせん造作が違いすぎました。まぁそりゃあそうだわな。何より痛いのは太すぎる眉でございます。今までは髪の毛で薄まっていた極太眉の存在感が髪の毛取っ払ったら俄然って感じっす。村山富市系なのです僕の眉(T_T)非常に残念です。

木陰に逃げ込む夏の日

定休日ですのでみなとみらいに行くわけですよ。今週は港を渡る潮風を求めて赤レンガ倉庫へ行ったのですが、風が有ろうと無かろうとハゲには殺人的なのですよ太陽光線が(・・;)白い地肌が強い陽射しに悲鳴を上げておりましたわ。いやぁビックリです。

Cap (modern amusement)楽天で買ったキレイな若草色のヘンプキャップが未着だった為に、余計な出費を余儀無くされました。

でもこのカラスちゃんも可愛らしいっしょ?modern amusementっていうサーフブランドのキャップです。陸オヤヂサーファーぶりに拍車をかけましたな。んで被り心地も深くて快適ですな、大顔・大頭の僕には最適です。

KUA AINAジャンクなランチ

赤レンガでランチといえばやっぱり「KUA`AINA」です!えぇ色々とショップもございますが、やっぱりここのハンバーガーにかぶりつかなければ満足出来ません!

丁稚がビッグなハンバーガーに食い付いている傍らで、子供達は軽い食感がたまらないフライドポテトを次々と口へ放り込んでおります。まさに欠食家庭といった趣ですが、みんな幸せであります(^^)

LaundryLaundry T

前回は下見に終った「Laundry」ですが、今回はしっかりと子供の分と自分の分をゲット。いやぁやっぱりカ〜イ〜ですなココのTシャツは(^^)たまりません。ちなみに中央のパープルのTシャツは赤レンガ倉庫店限定プリントなり。このLaundryは各ショップ限定の商品があるんですってね。

前回もそうでしたが、店員さんのちょいとタイミングを外したフレンドリーな接客は鬱陶しかったですな(^_^;)まぁ同じ接客業ですから素っ気無くもしませんがね。このハゲに接客は必要ないんだけどなぁ、買う気マンマンだから泳がせておけばヨシ。がっつくと逆効果ですぞ。お客様のHOT度を見分ける修業をなされませ。

脱力系のプリントが楽しくて、かなりファンになりましたLaundry。ららぽーと横浜とルミネ横浜のショップも今度覗いてみよっかな〜。横浜以外の関東地方では渋谷(2軒)、新宿、池袋、自由ケ丘、お台場、立川、大宮、浦安、佐野にショップがあるそうです。HPでご確認を〜(^^)

* * * 昨日気付いたこと * * *

「大事なところだから毛が生える」

* * * 昨日と一昨日のありがとう * * *

creak / アニマルショップ-コッコロ / ムジガスキ、プリントダイスキ / La foresta d’Italia / 健康食品マーケット / GALLERIA-Onlineshop / アクティブクイーン

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | Sportsman 楽天支店 | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | メガロス | ルネサンス楽天店 | Alpen楽天店 | インポートスポーツマート | ウイング アウトレット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | スポーツオーソリティ | eSPORTS | Yahoo!ショッピング | テニス@amazon

Modern Amusement リネンダメージキャップ

|

« 18mm通し | トップページ | 【キッズテニス】先ずは面感覚ありき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「何かが弾けて…」

私と全く同じ理由ですね。
この髪型に明確な理由付けなんていらんのです。
たぶん。

バリカンテクですが、私は寂しい独身男のため
後ろ頭を
「見えないから存在しない」
ものとして諦めています。
(えりあしと耳の後ろが難しいです)

ご家族がいらっしゃる丁稚さんなら
難しい所だけお願いできるからいいですね。

私もバリカン手伝ってくれる人が欲しい…。

投稿: 丸坊主 | 2007.06.22 12:59

「KUA`AINA」
美味しいよね~このハンバーガー!
お子さんたちも楽しそう!

・・トミー系?
帽子いいなあ。丁稚さんの選ぶいろんなものはみんなおしゃれですね。

投稿: あめだま | 2007.06.22 13:06

何?何?私に挑戦状たたき付けてんのかしら?
今、携帯から読んでるんで画像が全くわからんのよ、あとでパソで確認して笑ってあげるわ!
ちなみにハゲというのは毛穴がなくツルツル状態を言います、毛穴から毛が出ているのならそれは「短髪」ですわね。

わたくしのリアルハゲはやっと産毛が生えてきましたのよ。本当に赤ちゃんの産毛みたいにフワッとカワユイ毛よ。
どうだ!参ったか!

投稿: うさちゃん | 2007.06.22 17:49

■ 丸坊主さんへ

>> この髪型に明確な理由付けなんていらんのです。たぶん。

そうそう(^_^;)勢いですな。勢い。

>> 後ろ頭を「見えないから存在しない」ものとして諦めています。

おぉ〜〜〜〜!!!!一緒一緒!!!諦める他ないよね(-_-;)

>> えりあしと耳の後ろが難しいです

そうでがす!おっしゃるとおり!えりあしは全くの勘ですよね。耳の後がこれまた難しいんだ、微妙な角度を付けてグルリンと刈らなきゃいけないんだけど、上手くいかなくってジョリって上の方を......ま、見えないし自分は(-_-;)

>> 難しい所だけお願いできるからいいですね。

いや、これがね(^_^;)難しいところは他人様も難しいらしい。しかも他人なので失敗を厭わない面がございまして。「ゴメン」の一言で済まない失敗も度々....

--- --- --- --- ---

■ あめだまさんへ

>> 「KUA`AINA」美味しいよね~このハンバーガー!

美味しいよね〜!がっつかなきゃ食べられないところも痛快で好きです(^^)でもビールが欲しくなるんだよね〜。

>> ・・トミー系?

そうそうカトゥーン系ではなく富市系(-_-;)

>> 帽子いいなあ。

カラスちゃんがいいでしょ(^^)可愛いんですよ〜。

>> 丁稚さんの選ぶいろんなものはみんなおしゃれですね。

いや(・・;)それはない。僕、ダサ男ですから。

投稿: 丁稚 | 2007.06.22 17:57

■ うさちゃんへ

>> 何?何?私に挑戦状たたき付けてんのかしら?

あっちゃ〜(・・;)ややこしいのにみつかっちまったなオイ。

>> 今、携帯から読んでるんで画像が全くわからんのよ、あとでパソで確認して笑ってあげるわ!

いや別にわざわざ見に来なくてイイから(^_^;)

>> ちなみにハゲというのは....本当に赤ちゃんの産毛みたいにフワッとカワユイ毛よ。どうだ!参ったか!

説明終りましたか?あぁ短めで良かった。いや、ホントに参ったm(__)m 身の削り方ではアナタに勝てません!参ったします。

ったく(^_^;)うさマダムには敵わん。

投稿: 丁稚 | 2007.06.22 18:04

うさちゃんと丁稚さんのやりとりが
妙に楽しい今日この頃です。

私が仲を取り持ってあげたいわ♪
いつか運命の出会いがあるといいのにね~。
(その時は是非とも傍観していたい。。。)

投稿: | 2007.06.22 19:24

うほっ!

おれは、丁稚さんに刈ってもらおうかな~!w

投稿: yamamomo! | 2007.06.23 00:54

丸刈り、好きですよ~。
うちのとーちゃんもほとんど丸刈りだし。
(「3ヶ月分!」と言って切ってもらうらしい。借金の支払いじゃあるまいし)

夏場は楽でございましょ?

投稿: やすぞう | 2007.06.23 09:31

■ 縫さんへ

>> うさちゃんと丁稚さんのやりとりが妙に楽しい今日この頃です。

ははは(^_^;)まぁ口喧嘩仲間が居ると楽しいです。ちょっと相手に押されてますがね....

>> 私が仲を取り持ってあげたいわ♪いつか運命の出会いがあるといいのにね~。

どこぞでいつかお会い出来ると良いですな(^^)某大型ショッピングセンター?もしくは吉祥寺?おぉもちろんテニスコートもアリですな。

>> その時は是非とも傍観していたい。。。

ちょ、ちょ、奥さん(・・;)傍観したらアカンがね。ホントの取っ組み合いになったら止めてもらわんと。

--- --- --- --- ---

■ yamamomo!さんへ

>> おれは、丁稚さんに刈ってもらおうかな~!w

いや、それは、それだけはやめておいた方が良い(^_^;)

それはそうと怪我、早く治して下さいね。イベントまでに脅威の回復よろしくです。

--- --- --- --- ---

■ やすぞうさんへ

>> 丸刈り、好きですよ~。うちのとーちゃんもほとんど丸刈りだし。

ゲルマン魂溢れる旦那様はお似合いになりそうですよね(^^)色も金髪でしょうしカッコ良さそう。

ボクの場合は.....ちんねん(一休さん)かクリリンみたいです。

>> 「3ヶ月分!」と言って切ってもらうらしい。借金の支払いじゃあるまいし

はははは(^^)それ良いね!男子は髪の毛なんて頓着しない方が良い。

>> 夏場は楽でございましょ?

お手入れラクチンでございます。ただ陽射しが地肌にマトモなので強烈です(^_^;)キャップ必須って感じ。意味無い?

投稿: 丁稚 | 2007.06.23 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18mm通し | トップページ | 【キッズテニス】先ずは面感覚ありき »