« 【買物】UNDER ARMOURのインナー | トップページ | 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜 »

2007.07.15

【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜

台風4号が並外れた凶暴さを発揮し始めた昨日、都内某所にて恒例の(自称古株)テニスブロガー達の集いが催されました。

「こんな時にオフ会なんて...」はい、非国民と呼ばれても仕方ございません。申し訳ありません。

雨に濡れるコート

ただ緊急事態にワイワイやろうってのがお天道様の逆鱗に触れたらしく。13:00に会場となるコートに集合しましたが一向に雨足が弱まる気配もなく、クラブハウスにて降り続く雨を睨みつけながら4時間余り乾き物とビールで泣きの宴会です。

タコ君さん | ドナドナさん | HAMACHI!さん | あたしさん | ひきさん | やまももさん | QPさん | あめだまさん | mahさん | Nekoさん | バッハさん | yokoさん | もりもりさん


全員の願いであるテニスは出来ませんでしたが、香港からやすぞうさんが泣きの宴会に駆けつけて下さいました(^_-)遂にテニスブロガーの集いは国境を越えたのであります。

【やすぞうさん】オンラインでは付き合いの長いやすぞうさんですが、お会いするのはもちろん初めて。ドキドキとワクワクの対面でございました。

やすぞうさんのブログを拝見したり、頂戴するコメントからボクなりのやすぞう像というのを持っておりましたが、実際お会いしてやはり思った通りの暖かい方でございました(^^)話しの分かる姉貴ですな。ルックスはもっとマッチョでいかつい方かと思っておりましたが、いえいえやはり香港在住のセレブなマダムでございます。非常に気品がございます。気取りは全く無いけどね(^_-)そこが良い。

遠いところ、そして忙しいところ、無理矢理都合を合わせていらして下さったんですよね。テニスが出来なくてゴメンね、やすぞうさん。絶対に次回を作りましょうね。香港オフの積み立てを始めなきゃ。

サプライズなゲストも迎え、予約終了の17:00まできっちりテニスは出来ませんでしたが、クラブハウスで和気あいあいと盛り上がってしまいました。はははは、クラブハウスを宴会場に使ってしまいました(^^)クラブの方、ご厚意ありがとうございました。

各々、出番の無かった大きなラケバを背負い本来は打ち上げ場所となるはずだった居酒屋へ移動。さらに呑むわけでございます。大粒の雨が降る道中、重たいラケバを背負って呑みの河岸を変えるというのは、何かの修業のようです(-_-;)コートを目の前にしながら1球たりともボールを打たずして夜の街へ......

18:00過ぎからいよいよ本格的に呑み開始です。え?テニス?なんのこと?今日は呑みに来たのですよ。そう思わなければやりきれない。

みりさん | ノブさん | 下僕さん

夜の宴会はさらに3人の仲間が増え、いよいよエロトーク....テニス話に花が咲き宴はヒートアップでございます。

いやぁそれにしても初めてお会いした下僕さん、さすがに漢です。驚くほど男前なのはもちろんですが、それ以上にメンタルの鍛えられ方が違います(^_-)前日からウイルス性胃腸炎に悩まされているというのに「ぜひアルコール洗浄を」と宴会に駆けつけ胃腸薬とアルコールのチャンポンであります。並みのオトコには出来ますまい。

21:00。楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので「あっ」という間に箒を逆さに立て掛けられる時間となってしまいました。「テニスは出来なかったけど今日は楽しかった(^^)初めてお会いする人も半年に一度のお祭りはやっぱり楽しい。軽く2次会(いや3次会)に行って午前様になる前に帰らなきゃ」かなり満足しながら店を後にした丁稚。

きっと今日集まったテニブロ仲間全員がそこそこ満足しながらこの時間を迎えたと思います。

されどこれまでの8時間は単なる序章に過ぎなかったのです.........

* * * 涙を流しながら参加を断念した仲間達 * * *

うにコーチ | ペコちゃん | へらへら♪さん | だん平。さん | 縫さん | あにさん | AgentSatosuruさん | 抹茶ん♪さん

* * * 一昨日と昨日のありがとう * * *

くすりのビックヤマト / テニスマックス / creak / スポーツアイランド / テニスショップアド / EZAKI NET GOLF / shoeXpress

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【買物】UNDER ARMOURのインナー | トップページ | 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜 »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【買物】UNDER ARMOURのインナー | トップページ | 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜 »