« 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜 | トップページ | 【インプレ】クイックルワイパー ワックスコートシート »

2007.07.15

【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜後編〜

居酒屋に入る前より雨足の強まった夜の街。ラケバを背負って輪を作るイイ大人の集団15名強(^_^;)さぁ人数も多けりゃ荷物も多い奇異なグループを収容出来る酒場が、宴もたけなわな21:00に果たしてあるのか!?

大丈夫(・_・)コート取れたから

いやぁ良かったコートが取れて(^^)......こ、コ〜ト〜!?(@o@)コートってテニスコートですかぁ?

バカです。とことんバカです。真っ昼間からイイあんばいに酒かっ喰らっといて、これからテニスをやるってか!? まさに驚天動地とはこのことでございます。一般常識を弁えた社会人にはあり得ない所業です。

みな二つ返事のルンルン気分でコートに向かいます(^^)えぇ24時間営業のあのインドアへ。「やった〜テニスだ!テニスだ!嬉しいなぁ!」と。はははははは、こうでなくちゃイケマセン。分別弁えてたら残り少ない青春が至極つまらないものになってしまうのですよ。一緒にバカが出来る仲間に万歳。

集合から9時間後の22:00、ようやくテニス開始です!えぇ酒仙プレーヤーの集まりです(^^)いやぁ呑んでても結構出来るもんですなテニス。皆さんけっこうしっかり呑んでいらっしゃいましたが、素晴らしくキレの良いプレーをなさっておりました。

タコ君さん】ご存知カリスマテニス愛好家でございます。3次会会場となったテニスコートでは総監督して取り仕切って下さいました。ありがとうございます。

平素は宴の後半にはご本尊様として静かに目を閉じ参拝者に応えるカリスマでございますが、今回ばかりは寝てもいられず赤々としたお顔で華麗なプレーを見せて下さいました。ただカリスマらしからぬミスショットが少し続いたのは参加者の胸にしまっておきます(^^)

ドナドナさん】弛まぬ努力と実戦経験を積み重ねてきたご意見番。抜群の戦績は伊達じゃありませんね。今回は幹事を引き受けて下さり、気も身体も目一杯使って下さったし思うに任せぬ天候も手伝ってコートに立った頃にはヘロヘロだったはず。

されどそこはテニスバカ。一度ラケットを握ればシャンと顔付きまで締まるのであります。そして非常に粘っこい。「あぁそれは返せないだろう」というボールをしっかりと攻め込まれぬコースへ返し続けます。

努力をすれば報われる。彼女のテニスは確実に変わりましたね。今のうちに芽を摘み取っておかないとヤバイ(^_-)

(本当にお疲れになったでしょう?今回は楽しいオフ会をありがとうございました。)

下僕さん】端正なルックスに負けず劣らずテニスも端正なプレーです。非常に美しい。鬼セッティングなうにブロ(バカ硬ぇディアブロミッド)を気持ち良さそうに振り抜かれておりました。

さすがは本当の漢だけにお強い。されど美味しいボールをネット下段に突き刺すこと数回(^_-)決して外さないオトコでございます。すっかりファンになりました。

あたしさん】この方はいつでも自分のテニスが出来る方です(^^)そして非常に楽しそうにテニスをなさる方です。相変わらずサービス、キレが良かったですよ〜。

HAMACHI!さん】コートでウエアをレンタルしてのプレー。マッチョなボディラインがSEXYでございました(^^)

昨年もやられたのですが、この方のサービスは殺人的です(-_-;)速い重い。そしてたいてい唸りを上げてボディへ一直線に向かってきます。危ないです、あの速さではよけ切れません。当たったら内出血必至です。ポイントは差し上げますから、せめてセンターかワイドでお願いします。

ひきさん】横浜組が誇るエースアタッカーです。タコ君さん・下僕さんに一発食らわすコトが出来る数少ないメンバーのひとりです。

「ボク、努力型なんです」そう酒の席で呟いていた彼、大好きなテニスも努力と研鑽を重ねておられるのです。決して恵まれた体躯に頼ったプレーじゃないのです。全てのショットが自分で勝ち取ってきたモノなのです。技術・パワーはすでに申し分ナシ。積極性も展開の読みもハイレベル。もう殿上人でございます(^^)

やまももさん】ウエアレンタルでのプレー。HAMACHI!さんとふたり並ぶと強烈な威圧感がございます(^^)

相変わらずパワフルです。身体を生かした重いボールが持ち味でしょうか。されど見逃してはイケナイのが、軸の強靱さと腕の使い方の柔らかさです。しっかりした軸としなやかにしなる関節。パワーを余すことなくボールに伝えられるフォームで打っているということでございます。

QPさん】テニブロ界のアニキ(^^)相変わらず気配りのできる人ですな。

この人、テニスすっげ〜上手いと思う。力強いのに安定してるんですよ。そして心が強いと思う。全て振り切っていけるってのは、イイ足と読みが優れているってのもありますが、すごい勇気だと思うんです。いつも羨ましく思いながらQPさんのプレーを見てます。

あめだまさん】変わった!変わったよ!一番驚いた!テニスが変わりました!

いや、「え?ソレをソコに返すの〜(@o@)やられた〜」という恐ろしいまでの粘りとカウンター能力と視野の広さは相変わらずなんですがね。今まではスライスでコースを突いてくる方だと思ってたら....

イケル時はドライブのど強いボールで押してくるんですよ(・・;)ぎゃっ!あめちゃん、ドライブも打つの〜!!!聞いてなかったよ〜。いやぁそのドライブボールがかなり生きたボールなんですよ、アレは武器になる。昨夜は片鱗だけだったけど今後、得意のスライスとあのドライブをどう組み合わせてくるのでしょうか?さらに強くなるね!

(いつも見たコトのない美味しいお菓子をいっぱいありがとう!クチナシと竹炭のラムネ、今朝子供達に食わせました(^^)そしたら泣きました......ウチの子、シャレが分からなくてゴメンナサイ。そうそうあの時は嘘臭くなるから言わなかったけど美人だね!あの写真はぶっ飛んだよ!)

Nekoさん】出た!昭和の男前。相変わらず苦み走ったイイオトコ。憧れのプリグラをくれたから、どこまでも持ち上げますがこんなもんでよろしおすか?m(__)m

プリグラはもらったけれど、それはそれ、ひとたびネットを挟んで対峙したならば完膚無きまで叩きのめしてやるのです。渾身のサービスをNeko目掛けて打ち込む!キレ良く収まった、ネットに詰めて仕上げのボレー!な、なに〜!?

空気を切り裂く音が聞こえそうなほど回転のかかったリターンが、ネットに詰める丁稚の目の前を通り過ぎて行き、ライン際でググッと落ちてノータッチリターンエース(@o@)んぐっ。良いサーブだったはずなのに見事に叩かれちったい。くそっ!次回こそラケット弾き飛ばしてやる。

バッハさん】20cmオーバーなステキ男子。珍しくアルコールが回って(?)頭痛に悩まされておられたようですな。まぁエゲツない話ばかりでしたから、ピッチが上がってしまったのでございましょう。

いよいよ草トーやワンデーなどの最前線に身を置こうという武闘派。バッハさんの武器はやはりフォアとスタミナでございましょう。コントロールの良いフォアはしっかり構えられるときっちり逆を突いてきます。そして無尽蔵のスタミナが何より恐ろしい。1セットマッチなら全てフォアに回り込んでもびくともしない足腰と心肺機能を誇っておりまする。あとは高い打点のサービスを生かせれば怖いもんナシでしょう。

yokoさん】さすがにいつも男子と練習を共にしているだけあって、男性陣の力強いショットにも決して力負けしません。いやそれどころか、どこからでも強打を叩き込んで来ます。特にダブルバックは強烈ですな、素晴らしい。

そしてあの曲がりまくるスライスサーブ。非常に取り難い、ボクはきっとリターンミスを連発させられるでしょう。でも球速も曲がりもまだまだ上積みの余地が有りそうですね、真っ直ぐ飛んできてバウンドしてから激しく右に滑るスライスに進化するともっと厄介です(・・;)

もりもりさん】非常に安定しておりますな。故障明けの影響からか力が抜けていてサーブもかなりキレが良かったですよ!でもまだちょっとこわごわの部分もあるんでしょうね。

でも下半身は元気抜群、すごく動きが良いです。上半身がブレずに素早く動けるのでカバーリング力が高い。体調が戻った頃にまたがっつりテニスしたいですな。

みりさん】相変わらずイイオンナだ(^_-)そしてオトコとして見られていないのが非常に残念だ。

そんなみりさんですが、プレーは結構鋭いのですよ。「強く打ったら可哀想」そう思わせる可憐な姿ですが、センターへそしてアングルへと「参りました〜」っていうペースのあるボレーでにやけた男子を一掃されております(^^)

それとねサーブ。良いですね!無理のないフォームから伸びのあるスライス系サーブを打ってます。バウンドしてからも減速しにくい球筋なので、あれはリターンしにくいと思います。それに確率もすごく良いよね!きっちり自分のポイントと作る面が分かっているってのが良く分かります。

サーブからネット、リターンからネットっていうのが本来のプレースタイルなのかも知れませんね。

ノブさん】本番に強いんですよノブさんは(^^)強烈なショットがことごとくコートに収まるから始末に負えない。

窮屈なスクールよりもやっぱり試合形式の自由なプレーをさせると真価を発揮出来る方です。敵に回したくないタイプです。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜 | トップページ | 【インプレ】クイックルワイパー ワックスコートシート »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

うーん、読んでいると楽しい様子が伝わってきて、
なんともテニスに参加できなかったのが残念でなりません。

次回はぜひ一戦交えましょう!

投稿: mah | 2007.07.15 14:39

丁稚さん 更新早っ! それも長文 すげー

私はいま起き上がって朝食を済ませました(^^ゞ

楽しかったですね♪ また遊んでください☆

投稿: タコ君 | 2007.07.15 14:49

昨日は楽しかったですね。
どうもありがとうでした。
えぇ?誰だよ!?ってほど持ち上げてくださりありがとうございます。
優しい丁稚さんらしいな~。
そして、夕べは頭をナデナデさせてくださってどうもありがとう。
密かな裏目的でございましたのオホ。

投稿: みり | 2007.07.15 15:21

丁稚様 こんにちは
いつも楽しく拝見しております
驚きの内容に、思わず初めて書き込みしてしまいました(笑)

今朝から「タコ君のブログが更新されないな~今日はテニスお休みでしょうに・・・」と思っていたところ、丁稚様のブログを拝見してビックリ!
さすがはテニス○○の皆様、すごいですねーもう脱帽です

昨日は丁稚様のお勧めに従い「アンダーアーマー」の下着を購入致しました(苦笑)
これからもテニス&物欲ブログ?(失礼)楽しみにしていいます

投稿: AKI | 2007.07.15 17:20

あ~あ~~いいなあ
もう、私こればっかり~~!!
うらやましいなり~

最後にテニスできてよかったね~~!!
きっと皆様の日ごろの行いがよかったのねん?
(その前に台風来ないでよ~と思いますが)
私もいつか参加できる日のためにがんばって腕を磨いておきますわ
もしくは足を鍛えてボールガールなど・・・ほほほほほ

投稿: へらへら♪ | 2007.07.15 19:33

オフ会お疲れ様でしたー(^^)

さすがの私も へとへとになり、今日は一日だらだらしておりました(~_~;)

それにしてもみんな、馬鹿ですよね~あんな時間にテニス始めるなんて・・
それも 誰も異を唱えるコトなく コートへGO?
素晴らしきかな☆☆☆

グラスを傾ける仲間達もおもしろいけれど
ラケットを持つ時が一番輝いてましたねぇ~w

また、遊ぼうね(@^^)/~~~

投稿: ドナドナ | 2007.07.15 19:37

横レス失礼

>へらちゃんへ

今回は残念だったね。
やすぞうさんも来てたから へらちゃんも一緒にテニスできるといいなぁ~とか思ってたんだけどさ。
ま、次回こそは必ず、ね(^^)

投稿: ドナドナ | 2007.07.15 19:40

お疲れさま~。

あああ、ごめんね、舌に色が付くの、小さいお子さんをびっくりさせちゃいましたね。すみませんでした。
申し訳ない。
アノ手のおやつは、ウチの子たちは小学生くらいの頃にかーなり面白がってましたもので。。。

これに懲りずに、また遊んでくださいましね。
ありがとうございました。

投稿: | 2007.07.15 19:48

↑、名乗るの忘れてました。
あめだまでした。

投稿: あめだま | 2007.07.15 19:49

丁稚さん

おぉ、こんな早くに詳細なレポートを!さすが仕事が速いですね。

丁稚さん、やっとお目にかかれました!
いやぁ、飲み会のテンションといい、気配りといい、すっかり感服いたしました。
テニス上手いですね~。サーブ・ストロークともに安定感がございます。

また、宜しくお願いします!

投稿: 下僕 | 2007.07.15 21:40

昨日はお疲れ様でした〜。

誰が一番にブログを書くかなあって話題になりましたが、
やっぱり丁稚さんでしたね(早引け組でしたし)。
あの後はそりゃ〜もう盛り上がりましたよ(嘘です)。
あの時間です、みんなお疲れモード...。
今回は急展開でしたが、テニス出来て良かったです。

テニスオフですからね、テニス出来ないとただのオフ会です(笑)。

投稿: yoko | 2007.07.15 22:17

お疲れ様でした。
びっくりな展開でしたね。まさか3次会がテニスだなんて(笑)
このメンツだからできることですね。ありがたやありがたや。

昼の13時に始まって朝4時過ぎに解散。
こんなに長い時間があっという間だったなあ。楽しい時間はあっちゅーまってことで。
次回もまたヨロシクです。^^

投稿: もりもり | 2007.07.15 22:29

先日は御疲れ様でした。

丁稚さんこそ、努力と根性で家庭を支え、そしてテニスを続けておられる、僕らのエースです!!

ナイスな写真ともども、ありがとうございましたぁ!!
ほんと、いつも楽しい時間をすごせるのも、丁稚さんのおかげナンデスヨ。。

投稿: ひき | 2007.07.16 02:19

お疲れ様でした。

過小申告の丁稚、過大申告のバッハ、ともにA型、ウソツキかもしれまへんなw。

いろいろありがとうございました。
次回は・・・、なにかとよろしくお願いいたします。

投稿: バッハ | 2007.07.16 03:58

■ mahさんへ

>> なんともテニスに参加できなかったのが残念でなりません。

電車の中で「どうしても明日は用事が...」という時のmahさんの切ない顔ったら気の毒で仕方ございませんでした。心は激しく揺れていたでしょ?(^_^;)でも最善の選択をなさったんですよ。きっと....

>> 次回はぜひ一戦交えましょう!

そう!打倒mahさんを目標に前回から鍛練してきていたのです!今回はやっつけられませんでしたが、次回こそはボクのピロートークと寝技でひぃひぃ......いやちょっとハンデ付けてもらおうかなぁ(^^ゞ

--- --- --- --- ---

■ タコ君さんへ

>> 更新早っ! それも長文 すげー

いやいやボクは途中脱落組ですから、せめて完徹の皆様に先駆けて記事をアップしないと罰が当たります。

>> 私はいま起き上がって朝食を済ませました(^^ゞ

お疲れさまでした。ちょっと遅めのブランチですね(^_^;)いやぁ気怠い休日って良いですよね。

>> 楽しかったですね♪ また遊んでください☆

やっとあんまり緊張しないでタコ君さんとお話し出来るようになりました。次回はあの神々しい3mm頭に触るのが目標です。グーで殴らないで下さいね。

--- --- --- --- ---

■ みりさんへ

>> えぇ?誰だよ!?ってほど持ち上げてくださりありがとうございます。

全然持ち上げておりませんよ。やっぱりみりさんはイイオンナです(^^)ホレ直しました。そしてテニスもキレが良いですね。けっこうアグレッシブに攻めるタイプですよね。テニスって本性が出ますね(^_-)

>> 頭をナデナデさせてくださってどうもありがとう。密かな裏目的でございましたのオホ。

こんな頭で良ければいつでもどうぞ、ウェルカムですよ〜!ちょっと汗ばんで気持ち悪かった?

--- --- --- --- ---

■ AKIさんへ

いつも拙ブログをご覧くださりありがとうございますm(__)mまたコメントまで頂戴し心より感謝でございます。

>> 驚きの内容に、思わず初めて書き込みしてしまいました

やっぱりですか(^_^;)はははは。信じられないコトをやってのけられる仲間達なのです。

>> さすがはテニス○○の皆様、すごいですねーもう脱帽です

驚きの提案にも誰も異を唱えないあたりまさにテニス○○ですな。

>> 昨日は丁稚様のお勧めに従い「アンダーアーマー」の下着を購入致しました

おぉ!!!!お仲間ですね!いかがでしたか?オススメしているだけに使用感が気になりまする(^_^;)気に入って下さると良いのですが。

>> これからもテニス&物欲ブログ楽しみにしていいます

はははははは(^_^;)すいませんまるっきりテニスブログじゃなくって。まぁそれもこれもテニスを愛するオッサンの心の叫びってことでご勘弁を。

--- --- --- --- ---

■ へらへら♪さんへ

>> あ~あ~~いいなあ もう、私こればっかり~~!!うらやましいなり~

あれ?へら♪ちゃん来てたじゃん(・_・)10年に1度の勢力で....。

でもさ、いつかは一緒にテニスしたい!美しきみりさんも霞む南野陽子似のへら♪ちゃんと......ん?余計に参加しにくい?どして?(^_-)

>> 最後にテニスできてよかったね~~!!きっと皆様の日ごろの行いがよかったのねん?

っていうか無理矢理(^_^;)日頃の行いもぶっ飛ばすバカっぷりが心地良いざましょ?

>> がんばって腕を磨いておきますわ

いやいや何をおっしゃいますやら南野さん。もうすでにかなり強者って噂ですぜ。それ以上上手く強くなると嫌われるよ〜(^_-)

>> もしくは足を鍛えてボールガールなど・・・ほほほほほ

ボールガールをするならば、足を鍛えず被り物のご用意を。えぇもちろんバニーガールで!

--- --- --- --- ---

■ ドナドナさんへ

幹事殿、サプライズ連続の素晴らしいオフ会をありがとう!本当に一生忘れられない1日になりました。心から感謝しておりますm(__)m

>> さすがの私もへとへとになり

いやぁそりゃそうだよ。完徹もさることながら、それに至る迄のアナタの努力と気遣いは相当なもんだったもん。ボクなら途中で倒れてます。アナタはタフ、身も心もね。

>> それにしてもみんな、馬鹿ですよね~.....誰も異を唱えるコトなく コートへGO?素晴らしきかな

得難い仲間ですよね(^_-)みんなに感謝です。

>> ラケットを持つ時が一番輝いてましたねぇ~w

ホントにみんなアルコールが入ってるの?っていうぐらいイキイキとプレーしてましたよね(^_-)やっぱりみんな素晴らしきテニスバカです。

>> また、遊ぼうね

ふつつか者ですが今後とも末長くよろしくお願い致しますm(__)m

--- --- --- --- ---


■ あめだまさんへ


お疲れさまでした〜。オフ会の夜、あめだまさんのノリノリ具合が非常に心地良かったです(^^)ありがとね〜!

>> あああ、ごめんね、舌に色が付くの、小さいお子さんをびっくりさせちゃいましたね。

ごめんなさい余計なこと書いちゃったm(__)mあめだまさんが悪いわけじゃないですよ〜、ウチの子がビビりなんですよ〜。小学校2年にもなって「え〜、お口が真っ黒になっちゃうの〜?やだ〜怖い〜」って(・・;)

>> アノ手のおやつは、ウチの子たちは小学生くらいの頃にかーなり面白がってましたもので。。。

普通は喜ぶよね!「もういい加減にしときな」っていうぐらいはしゃぐもんなのに。


今度はぷちオフであめだまさんのドライブショットを喰らってみたいなぁ。もう出来上がってるよね、あのショット。

--- --- --- --- ---

■ 下僕さんへ

下僕さん、館町不良のなか駆けつけて下さりありがとうございました!そして見事な呑みとテニス、一切泣き言を言わない下僕さんはやはり真の漢です。

>> おぉ、こんな早くに詳細なレポートを!さすが仕事が速いですね。

いえいえ完徹組の皆様よりも先に書き上げなければ。脱落組の責務でございます。

>> 丁稚さん、やっとお目にかかれました!

そうでした!下僕さんは思ってたよりホントに男前で腹が立ちました(^^)そしてやっぱりテニスも美しく強くって相当頭に来ましたが、今後ともよろしくお願い致します。

>> また、宜しくお願いします!

こちらの方こそです。こっそりテニスクリニックして頂けませんか?お礼にロー○嬢とのムフフをセッティン....いやちょっとマズイか(^_^;)

--- --- --- --- ---

■ yokoさんへ

お疲れさまでした〜!でもyokoさんは元気そうでしたね、0時の時点でもぴちぴちしてましたもん。


>> 誰が一番にブログを書くかなあって話題になりましたが、やっぱり丁稚さんでしたね(早引け組でしたし)。

脱落して申し訳もございませんm(__)m 下手に電車がありやがりましたもんで日和ってしまいました。

>> あの後はそりゃ〜もう盛り上がりましたよ(嘘です)。あの時間です、みんなお疲れモード...。

はははは(^_^;)そりゃそうですよね、でも4時まで完走した時は不思議な『達成感』みたいなのがあったのでは?それを共有出来なかったことに悔いが残ります。

>> テニスオフですからね、テニス出来ないとただのオフ会です

そうゆうことっすな。でも今後、万一雨が降ってもアソコのオールスルーザナイトがあるという良きパターンが出来上がりましたね(^_^;)

--- --- --- --- ---

■ もりもりさんへ

今回もっとも遠方よりのご参加にも関わらず完徹、素晴らしいです!お疲れさまでした。

>> びっくりな展開でしたね。まさか3次会がテニスだなんて(笑)このメンツだからできることですね。

「コートが取れたよ」と聞いた瞬間、みんなが喜ぶという(^_^;)このメンツじゃなきゃあり得ないですよね。本当に有り難き仲間達なり

>> 昼の13時に始まって朝4時過ぎに解散。

えぇ〜っと15時間ほど同じ時を過ごしたってことですな(^_^;)すごいオフ会だ。

>> 次回もまたヨロシクです。^^

こちらの方こそm(__)m 同じ県友ですからプチオフしましょうね。ま、そういって一番参加出来ないのがボクですが....

--- --- --- --- ---

■ ひきさんへ

お疲れさまでした〜ありがとうございました!そして皆さんの気持ちをいち早く読み取り、深夜のインドアを確保して下さりありがとうございました。超ファインプレーでした!!!感謝!

>> 努力と根性で家庭を支え、そしてテニスを続けておられる、僕らのエースです!!

あ、ありがとうございます。今後もカメラマンとしてオフ会を支えていきたいと思います。今回はうっかりテニスをしちゃって、全然枚数稼げませんでしたゴメンちゃい。ひきサーブ、撮れなかったし。

>> いつも楽しい時間をすごせるのも、丁稚さんのおかげナンデスヨ。。

またまた〜そんなに持ち上げたら何かあげちゃいますよ〜(^_^;)みんなの気持ちが繋がっているから楽しいですよね大オフは!

--- --- --- --- ---

■ バッハさんへ

完徹お疲れさまでした!ありがとうございました!

>> 過小申告の丁稚、過大申告のバッハ、ともにA型、ウソツキかもしれまへんなw。

いやいや事実や真実にこだわっておりますよ〜。バッハさんは過大申告するような人じゃないです。それどころか絶対に30cmはあると思います。.......えっとコッチ方面でよかった?

>> 次回は・・・、なにかとよろしくお願いいたします。

お任せあれ!バッハさんの手足となって馬車馬のように働かせて頂きます。同じA型、打てば響くような働きっぷりをお見せしましょう(^_-)

投稿: 丁稚 | 2007.07.16 10:00

丁稚さん,いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした。
写真もブログ記事も,寝たの?ってくらい早くて,やはりテニスはもちろん,ブロガーとしても超一級です。頭が上がりません。

よく考えてみれば,このメンバーで,テニス,しないわけがないですよね。ウェアも持たずに,変なモノをお見せしてしまい,申し訳ありません。次回までに,もう少しサービスのコントロールができるよう,また,真のマッチョになるべく,トレーニングしておきたいと思います。

また,どうぞ,よろしくお願いいたします。

投稿: HAMACHI! | 2007.07.16 12:41

お疲れ様。
すごいパターンができあがったね。
これでもう雨が降ろうとやりが降ろうと怖くないのね。

投稿: | 2007.07.16 13:44

■ HAMACHI!さんへ

お疲れさまでした〜。ありがとうございました。

>> 写真もブログ記事も,寝たの?ってくらい早くて,やはりテニスはもちろん,ブロガーとしても超一級です。

またまた褒め殺しですか〜(^_^;)ハシゴ外さないで下さいよ〜。

あの晩は2時ぐらいには床に着いたのですが「今頃みんなテニスしてんだよなぁ」って考えたりしてたら眠れなくなっちゃいました(^_^;)やっぱり途中退場は精神衛生上良くないですよね。

>> 変なモノをお見せしてしまい,申し訳ありません。

いえいえこちらこそ結構なモノを見せて頂きありがとうございます(^^)

>> 次回までに,もう少しサービスのコントロールができるよう

いやいやあの晩はラケットがいけなかったんです。エクストリームもしくはアエロプロドライブだったなら....ね(^_-)お買い上げ〜!

>> 真のマッチョになるべく,トレーニングしておきたいと思います。

もっと鍛えちゃうんですか〜?(・・;)あのユニフォームが入らなくなると寂しがりますよ〜相方が。

--- --- --- --- ---

■ 縫さんへ

今回は残念でした。複雑な心境なのにコメントありがとう縫さん。

>> すごいパターンができあがったね。

夜中じゅうテニスって結構楽しいかも知れない(^^)

>> これでもう雨が降ろうとやりが降ろうと怖くないのね。

そ、そ、怖いのは縫さんだけ(^_-)

投稿: 丁稚 | 2007.07.16 17:27

出遅れました。。。

そういえば、丁稚さんとは暑いラリーをかわしてなかったですね。残念。
僕の痛いお姿を見せてしまったいじょう、次回は、ぜひ!勝負を!

いや~!たのしかったな!

投稿: yamamomo! | 2007.07.17 21:40

■ yamamomo!さんへ

その節はご苦労様でした。ありがとうございました。

>> 丁稚さんとは暑いラリーをかわしてなかったですね。残念。

そういえばポッチャリ2人組のむさ苦しいラリー、しませんでしたね(^_^;)次回こそ必ずです!

>> 僕の痛いお姿を見せてしまったいじょう、次回は、ぜひ!勝負を!

いやぁ敵いませんよ、あんな身体の張り方、並みのオトコには真似出来ません!あのムチムチ感、美味しすぎ!対抗するにはこのドテッ腹に大きくマジックで顔でも描かないと......え?笑いの勝負でしょ?

投稿: 丁稚 | 2007.07.18 18:15

深夜の彼の地でのテニスは楽しかったですね~
この間のレッスンの時にも感じたのたのですが、丁稚さん思いっきりスキルアップしてますぜ~(^^)
子育てパワーここにありで、深夜テニス1部終了でさっくり帰って行ったのが印象的でした~
また、遊んでくださいまし~

投稿: ノブ | 2007.07.19 19:49

■ ノブさんへ

>> 深夜の彼の地でのテニスは楽しかったですね~

いやぁ途中離脱したボクとしては何か消化不良のような....

>> 丁稚さん思いっきりスキルアップしてますぜ~

いやそれは気のせいです。

>> また、遊んでくださいまし~

こちらの方こそよろしくお願いします。

投稿: 丁稚 | 2007.07.22 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【オフ会】第3回 テニスブロガーの集い 〜前編〜 | トップページ | 【インプレ】クイックルワイパー ワックスコートシート »