« もうさ、いいじゃん、夏だし、呑んじゃおう | トップページ | しながわ水族館 »

2007.08.08

【インプレ】ポケモンスタンプラリー 7-11ver.

親子自転車がパンクしやがった(ーー;)

てなわけで今朝は子供は自転車、丁稚は徒歩で通勤。朝っぱらから情け容赦ない太陽光線が......(*_*;

ポケモンスタンプラリー セブン-イレブンver.

暑かろうが寒かろうが子供ってのは元気(^_^;)ありがたいことですが、店の中で大騒ぎされても困りますので****さんもお嬢さんと取り組んだという『ポケモンスタンプラリー2007 セブン-イレブンver.』にチャレンジしてみました。

近所のセブン-イレブンは3つ。そことあそこと駅前に(^_^)でも4つスタンプを集めないと何かもらえないので、ちょいと北の方角に足を伸ばしてみることに。

クルマで回ってしまえばあっという間ですが、それでは何の意味もないので子供はチャリ、丁稚は徒歩というスタイルで出発いたしました。

チャリンコ暴走族

カゴに水筒とスタンプラリー台紙を載せ、頭にキャップ首にはタオルという姿で自転車(補助輪付き)を駆る長男はなかなか男前です(^_^;)丁稚も首にはタオル、坊主な頭には手拭を巻いて完全防備なり。

いやぁ午前10時なのに脳天からとアスファルトからの殺人的な熱射と熱気のダブルパンチ.......効きます。

スタンプゲットだぜ

でも長男はひとつふたつとスタンプを捺していく内にガッツが出てきたようです。「さぁオヤジ、行こうぜ!」ってな風情でやんした。お父ちゃんは日陰でカキ氷でも食いたい心境なんですが.....

ポケモンスタンプラリー セブン-イレブンver.

炎天下、約1時間歩き回って目標達成しポケモンキラキラシールをゲット(*_*; おぉ思ったよりもチープでんな、このシール。まぁ良い、流した汗の結晶なんだ。息子よ、このキラキラシールは大事に......ってもうDSに貼り始めてんのかい(ーー;)

やり遂げた後のガリガリ君

無事スタンプラリーを終え、息子と二人ガリガリ君で涼をとりました。生き返りますな。

さ、午後からはちょっと昼寝でもしておくれ(^_^;)おとうちゃん仕事になんないからさ。お願い。

* * *

自動更新バナー

ぎゃっ!\(◎o◎)/!新しいiMacが出た!!

待て、待て焦るなオレ!落ち着け盆休みには大散財する予定じゃないか!新しいMacなんて無理だぞ!それに、それにだ、新しいOSが載っかってからハァハァしても良いではないか(^_^;)とにかく落ち着こう。ふぅ~。

* * * 昨日のありがとう * * *

テニスショップアド / お祭り問屋の岸ゴム / KPItennis / ビューティーサポート / La foresta d’Italia

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« もうさ、いいじゃん、夏だし、呑んじゃおう | トップページ | しながわ水族館 »

子供」カテゴリの記事

コメント

お父ちゃん、ご苦労さん。
私は今、福岡でテニス三昧!!いや、スクール体験荒らし(迷惑よね~)。
羽田に向かう電車の中で、見た見た。ポケモンスタンプラリー族。
見てて何が楽しいのか?何がいいのか?全く分からないんだけど、最後にもらう景品が目当てなのかしら?

それにしても今日は全国的に酷暑?
福岡も35度いったとか行かなかったとか・・・。
今日のテニス体験は縫嬢んとこみたいな倉庫テニス・・・。死にました~(-_-;)

投稿: うさちゃん | 2007.08.08 16:14

またまた、またしてもお疲れさま。

お子さんの表情、ホントいいですね。
こんな嬉しそうな顔するもんだから親は「スタンプラリー」でも何でも連れてっちゃうわけですよね。
徒歩で巡るのは、メタボ対策にも効果的!
さあお父さん、明日はどこへ?
なんだかわたしまで楽しみ~。

投稿: あめだま | 2007.08.08 19:33

横レスなり~。

うさちゃん、
倉庫テニスなんて武蔵野マダムには経験なかろう。
つらいよ~。
でもさ、これが田舎テニススクールの現実なのさ。

投稿: | 2007.08.09 00:19

■ うさちゃんへ

>> お父ちゃん、ご苦労さん。

いやいや(^_^;)体力ギリギリまで使って子供と過ごすのってけっこう好きなんです。

>> 私は今、福岡でテニス三昧!!いや、スクール体験荒らし。

おぉご実家へ帰省中ですな(^^)ちょいと一息って感じだね。んでスクール荒らしとはサスガ。

>> ポケモンスタンプラリー族。見てて何が楽しいのか?何がいいのか?全く分からないんだけど、最後にもらう景品が目当てなのかしら?

いや単なるヒマ潰しでしょ(^_^;)電車に乗ってる間は涼しいし、そこそこ運動にもなるし、色んな風景が見られて気分転換にもなるし。

>> 今日のテニス体験は縫嬢んとこみたいな倉庫テニス・・・。死にました~(-_-;)

下手なインドアはアウトよりも過酷ですからね〜。夏休み中の体育館で部活って感じですもんね(^_^;)毎日通ったら一気に痩せられるでよ!

--- --- --- --- ---

■ あめだまさんへ

>> またまた、またしてもお疲れさま。

いえいえ楽しかったですわ〜。夏場は汗をかかねばなりません(^○^)

>> こんな嬉しそうな顔するもんだから親は「スタンプラリー」でも何でも連れてっちゃうわけですよね。

店で「静かにDSでもやってろ」っていうのは子供のためになりませんし、ちょいと小一時間だけ店を抜け出して散歩しただけですが子供は喜んでくれました。

やっぱり一緒に遊んでる時の笑顔って癒されますよね(^^)

>> 徒歩で巡るのは、メタボ対策にも効果的!

はははは(^_^;)ちょっと過酷でしたがね.....

>> さあお父さん、明日はどこへ?なんだかわたしまで楽しみ~。

そんなに楽しみにして下さっているのなら、あめだまさんにも子守り手伝ってもらえば良かった......(^_^;)あめだまさんなら即戦力だし。

--- --- --- --- ---

■ 縫さんへ

>> つらいよ~。でもさ、これが田舎テニススクールの現実なのさ。

アナタのところ、田舎ではなかろう(^_^;)なんでも近辺にあるし理想的な住環境じゃん!

投稿: 丁稚 | 2007.08.11 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうさ、いいじゃん、夏だし、呑んじゃおう | トップページ | しながわ水族館 »