« 地獄の週末 | トップページ | 【レッスン】自意識過剰 »

2007.08.27

夏の終わり

裸電球

夏の最後の大イベントである夜店が無事終了いたしました(*_*)なんとか最後までやり切ることが出来ました。

ドリフを彷彿と....

気分的にはこんな感じに解放感全開ですが、いかんせん連日、体力の限界を超えてのご奉公が続きましたので、動きも意識も緩慢でございます。何もする気が起きませんが敢えて自分を奮い立たせ、朝一番から店の模様替え(浴衣から七五三へチェ〜ンジ)を敢行しました(-_-;)身体がエラいエラい.....。

ただいま腑抜け。さ、景気付けに隣の蕎麦屋でド〜ンとカツカレーでも食ってきます(^_-)先ずはガッツを補充しないとね。

high up in the sky

今日も暑いけど、もうすぐそこまで秋が来てると信じて気分を入れ替えて頑張っていくベ。

* * * 昨日のありがとう * * *

アシーズブリッジ / いわゆるソフトドリンクのお店 / アイビィメガコン

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 地獄の週末 | トップページ | 【レッスン】自意識過剰 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。それにしても、お子様の開放感溢れるポーズは朝からほっとさせていただきましたw

投稿: **** | 2007.08.28 10:44

■ ****さんへ

この息子の表情とポーズ、笑えるでしょ?(^_^;)****さんの気持ちが和んだのなら幸いでございます。

投稿: 丁稚 | 2007.08.29 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄の週末 | トップページ | 【レッスン】自意識過剰 »