« 明日帰ります | トップページ | 【インプレ】Prince O3 SPEEDPORT Tour MP »

2007.08.18

残暑見舞い

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。

いやぁここ3日ほどは暑かったですね~。みなさん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

山梨2007我が家は日本が今年もっとも暑かった2日間に家族旅行に出かけておりました。下手すれば日本一の最高気温を記録しかねない甲府盆地を訪れました(^_^;)

石和温泉郷界隈も確かに暑かったのですが、下手に宿から動かずプール三昧していたお蔭であまり暑さを感じずに過ごすことが出来ました。逆に好天に恵まれたってことでもありますから有難いことです。ま、雷も鳴りましたが夏の風物詩ってことで(^_^)

今年の家族旅行は横浜の両親と姉貴も一緒。ワイワイと賑やかで楽しかったです。ただ父親として以外に添乗員的な役割も担う事になりましたもので、体力というよりも気疲れしましたわ(^_^;)身内ですから気遣い不要なのですが子供と両親では宿での過ごし方はやっぱり違いますからね。ま、それも良い思い出ですな。

今日からいつもの生活。涼しくって店番も助かります(^_^)そして夜は今月たった1度きりのレギュラーレッスン。何も考えずに楽しくボールを打ってこよう。

旅の記録はそのうち丁稚の育児帳にでも記しておこうと思います。細かく書き留めておくとまた来年、役立ってくれるので(^_^)

* * * 昨日のありがとう * * *

アートスポーツ・ODBOX / Libra Juicy shop / フェスティバルプラザ / 楽天トラベル / ランジェリーショップ ルージュ / グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店 / アトミックゴルフ / 伊達の蜜桃webshop / ペッツビレッジクロス / アイビィメガコン / ファーム フローラル / イーサプライ

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 明日帰ります | トップページ | 【インプレ】Prince O3 SPEEDPORT Tour MP »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日帰ります | トップページ | 【インプレ】Prince O3 SPEEDPORT Tour MP »