« 【インプレ】ポケモンスタンプラリー2007 | トップページ | 【インプレ】ポケモンスタンプラリー 7-11ver. »

2007.08.07

もうさ、いいじゃん、夏だし、呑んじゃおう

いやぁ暑いっすなぁ(-_-;)食欲も減退してきましたよ。カレーしか食えないって感じ.....ん?充分?

辛抱の限界でした

まぁ後先考えずにどうすか1本?(^_^;)美味いですよ〜。外国じゃ水代わりにガブガブ呑んでるんだし、夏場の1本ぐらいどうすか?

とまぁ悪魔の囁きはこの辺にして.....

男前豆腐

昨日、長男とスーパーに買い出しに行ったら噂の「男前豆腐」が売ってたので、試しに買ってみました。豆腐は嫌いじゃないけど夏場の冷奴でさえ積極的には食べないのですが、流行に釣られてしまいました(^^ゞ

旨い!

これまた旨いじゃありませんか!(@o@)いやぁびっくらした。皿にあけて昆布ポン酢をかけただけですが、豆の甘味や旨味が感じられてすこぶる旨い!息子と二人で「おいしいね〜」とあっという間に完食してしまいました。

これはクセになる豆腐だ。ちなみに豆腐の外側に巻かれている木綿(?)に食らいついてしまったのは内緒です(^_^;)ははは、がっつき過ぎ。

* * *

8/7ひまわり

観察日記の対象であるひまわりちゃん、持ち主不在のまま開花であります(・・;)

あの〜夏休みの宿題どうされますか?この写真を色鉛筆風にレタッチしますか?植物を愛でる気持ちは芽生えませんが、フォトショの才能が開花するかもってことで......(^_^;)横浜に戻ってきたら写真を元に観察日記を書かさねば。

* * * 昨日のありがとう * * *

楽天トラベル / アートスポーツ・ODBOX / お悩み解決隊 / KPItennis / 爽快ドラッグ

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

男前豆腐ミニ(300g)

|

« 【インプレ】ポケモンスタンプラリー2007 | トップページ | 【インプレ】ポケモンスタンプラリー 7-11ver. »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男前豆腐は本当においしいですよねー!風に吹かれてジョニーもなかなかですよ。

ちなみにJRのではないですが、今日はセブンイレブンのポケモンスタンプラリーしてきましたw

投稿: **** | 2007.08.07 17:36

やっぱり大豆の味がしっかり残っている豆腐はうまい。
うちはもっぱら「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。
ホントに暑いと食欲が・・・といいつつ昨晩はインド料理屋で腹一杯。やっぱ香辛料が食欲をそそりますな

投稿: ao | 2007.08.08 09:50

■ ****さんへ

>> 風に吹かれてジョニーもなかなかですよ。

おっ!情報ありがとうございます。豆腐好きじゃなかったのに、なんだかハマりそうです(^^ゞ

>> 今日はセブンイレブンのポケモンスタンプラリーしてきましたw

悔しいからボクも今日やってきましたセブンイレブンのスタンプラリー。炎天下にやるもんじゃないとつくづくです......

--- --- --- --- ---

■ aoさんへ

>> やっぱり大豆の味がしっかり残っている豆腐はうまい。

そう!おっしゃるとおり!今まで食べてた豆腐って何であんなに味がしなかったんでしょう。

>> うちはもっぱら「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。

う~む好評ですな風に吹かれて豆腐屋ジョニー。絶対に食べます。えぇ探します。

>> ホントに暑いと食欲が・・・といいつつ昨晩はインド料理屋で腹一杯。やっぱ香辛料が食欲をそそりますな

そ、そ、(^_^;)香辛料万歳!食欲を刺激してくれないと無理です、な~んにも食う気になれませんもん。やっぱり夏場はスパイシーなモノと冷たいビールが最高ですな!

投稿: 丁稚 | 2007.08.08 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【インプレ】ポケモンスタンプラリー2007 | トップページ | 【インプレ】ポケモンスタンプラリー 7-11ver. »