« 【メタボ】背脂とニンニクで強制チャージ | トップページ | 免許更新中 »

2007.09.18

やっぱ金龍・銀龍でしょう!

「ジョニー・デップとオーランド・ブルームと木村拓哉と福山雅治、おデートするなら誰が良い?」と夕飯の時にからかい半分で嫁さんに問うてみたら....

「ムホッ(^○^)うわ、つらいわ〜、ホンマつらい。選ぶなんてわたしには出来ひんわ〜。言葉は通じるっていう設定やんな?うわ、どうしよう?マサハルも捨て難いしキムタクもやっぱりエエし、でもやっぱりジョニデはんが........わたしドキドキすんねん、ジョニデさんを見ると(@o@)男の色気っていうの?ホンマにドキドキしてしまうわ〜........」

あの〜長くなりますか?(-_-;)そんな機会は間違ってもないからさ、興奮しても虚しくなるだけやで。だって手に届くオトコはボクだけなんだから......

いやぁしかし今の今まで子供達を叱りつけて目を三角にしていたはずなのに、マサハルやらキムタクやらのCMが流れるとピタッと動きを止めてニンマリしながらTVに集中するのってどう?(・・;)まぁそこら辺はそこらの奥様方もきっと一緒だろうけど、最近じゃハニカミ王子こと石川遼クンにまで入れ揚げる始末。犯罪でしょ?

ま、ガス抜きってとこですか?

再び丸坊主

苦(し)み走ったイイオトコ、名うてのマダムキラー(マダムにコテンパン)のワタクシ、気温の再上昇に釣られて再び衝動的に20mmバリカンをあててしまいました。秋に向けて伸ばし始めていたんですがね(^_^;)慣れちゃうと丸坊主が一番です。

危険なオトコの薫りが漂ってしまいましたか?世のマダム方をドキドキさせてすみませんm(__)mいやホントすみません。2度と言いません。

ドック跡

浅野ドック跡に着々と出来上がりつつある新しい街「コットンハーバー」。ここにあるスーパーが結構お気に入りでやんして、ちょいと嫁さん誘って買物へ。
(「コットンハーバー (浅野ドック跡地) / やっぱりヨコハマが好き」 ... コットンハーバーで検索したら写真の素晴らしいブログを発見しました。ダカフェ日記といい5Dを使う方はセンスが良いなぁ。)

どろソース

ちょっとハイソで小洒落た街だけどマニア好みな調味料が置いてあるのが嬉しいのです。家庭にあるべきはブルドックでもオタフクでもカゴメでもイカリでもなく「どろソース」なのであります。これは嫁さんと一致した意見でございます。個人的にはヘルメスソースがあれば完璧なのですが......。

そうそうちなみに関西で丁稚奉公している頃、焼肉/BBQのタレといえば「金龍・銀龍」と決まっていたのでありますが、関東では殆ど見掛けませんよね。エバラの天下とは寂しい限りです。

どろソース 360g
ヘルメスとんかつソース 900ml
焼肉のたれ 金龍(中辛)210g
銀龍(中辛)焼肉のたれ210g


* * * きのうのありがとう * * *

楽天ブックス / 中古テニスマーケット / KPI tennis

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【メタボ】背脂とニンニクで強制チャージ | トップページ | 免許更新中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!またまた!坊主にしたんですね!
いっそのこと金髪に!

投稿: yamamomo! | 2007.09.18 22:27

丁稚さんの頭、品川庄司の片割れに見えて仕方ありませんww

投稿: | 2007.09.19 17:15

■ yamamomo!さんへ

>> おっ!またまた!坊主にしたんですね!

また衝動に駆られてしまいました(^_^;)やっぱりハゲが最高です。

>> いっそのこと金髪に!

えぇ〜(@o@)ボクもうそろそろ40ですよ〜。胡散臭いおっさんぶりに拍車が掛かりまする。

--- --- --- --- ---

■ 名無しさんへ

>> 丁稚さんの頭、品川庄司の片割れに見えて仕方ありませんww

筋肉馬鹿の方じゃなくてウルサイ方ですね(^_^;)

う〜んと、すっごく微妙なところを突かれて受け身が取り難いのですが、こういう場合のリアクションはどうしたら良いのでしょうか?

ひとまずお礼を.....言いたくない気がする(-_-;)

投稿: 丁稚 | 2007.09.21 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【メタボ】背脂とニンニクで強制チャージ | トップページ | 免許更新中 »