« ラケバとカメバ | トップページ | 【レッスン】悪魔の囁き オヤヂの呻き »

2007.10.17

恵比寿(ビール抜き)

恵比寿ガーデンプレイス
1/800 | F3.2 | 21mm | ISO100

今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。仕事ですってば(^_^;)

そろそろ落葉 街に咲くコスモス ケイトウ

いやぁ秋ですなぁ(^^)吹き抜ける風も肌寒く感じました。

それにしても『山の手の文化発信都市 恵比寿ガーデンプレイス』と謳うだけあって、訪れている方々のお上品ぶりが目につきました(^_^;)ユニクロの小汚いシャツにチノパンってのはちょいと肩身が狭い。

母親と一緒に来てるヨチヨチの幼児たちですらお上品であるのです。着せてるモノが違うのですね。クリフとかタウカンとかFOキッズっぽい子供服を着てる子は一人も居ませんでした。そして幼稚園帰りの園児達もきっちりとした制服姿(^_^;)恵比寿っておハイソなのね。

音音 カキフライ定食@音音 本日の焼魚定食@音音

昼飯は仕事で使うかも知れない『板前ごはん 音音』ってとこでガッツリとカキフライ定食。雰囲気も良いし、美味しかった!でも食後にチャバネくんが......とるものもとりあえず退散(^_^;)ま、飲食店ですから仕方ありませんがね。でもたまたまとはいえ、このお店を仕事で使うかどうかは微妙。

東京都写真美術館敷地内に『東京都写真美術館』ってのもあるんですね。せっかくだから無料で見られるB1Fだけ足早に冷やかしてきました。

「JPA展」というのをやってましたが、素晴らしい写真ばっかりでした〜。写真はもちろんですがその現像?プリント?も素晴らしいですね〜。A3ノビが印刷出来るフラッグシッププリンターが欲しくなっちゃいますね。

熱烈チュウ

お上品な場所に似付かわしくない熱烈な光景にも出くわしました(^_-)う〜んモウレツ〜。

* * * きのうのありがとう * * *

Az-net手芸 / テニスショップアド / 富士カメラ / フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« ラケバとカメバ | トップページ | 【レッスン】悪魔の囁き オヤヂの呻き »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラケバとカメバ | トップページ | 【レッスン】悪魔の囁き オヤヂの呻き »