秋燃ゆる京都へ、おっとその前に

1/60 | F2.8 | 50mm | ISO800 | 太陽光
またしても長男が発熱(・・;)おい、どうなってんだ!?ようやく家族達の風邪が治ってきたと思ったら、またぶりっ返したようです。

1/80 | F1.8 | 77mm | ISO320 | 太陽光
今朝の次女です。ヒコザルのお面をかぶってチョケてますが、彼女もまた体調は万全ではございません。お通じは緩いし洟はグチョグチョ(-_-;)悪夢のようなウイルススパイラル再びでしょうか......
慌てて加湿器を引っ張り出してきましたが、後の祭りですな。うがい・手洗い励行、栄養・ビタミン摂取、そしてとにかく睡眠に時間を割かねばです。皆様も時節柄、お身体ご自愛下さい。
* * *
月末に急遽、超ハイシーズンの京都に行きます。「じっくりと紅葉を撮りに行く」ってぇんなら最高なんですが仕事です(^_^;)
んで京都に履いて行く靴がありません(-_-;)前回の京都出張でソールが剥がれてパカパカになっちまいましたからね。すぐに直しに持って行けば良かったんですが、なんかその気にならずに放置していたもんで。
いやぁ恥ずかしながら常日頃は作務衣姿ですからスーツに合う革靴なんて持ってないんですよ(^^ゞ礼装用の黒いウイングチップはあるけど.......ねぇ。

crocsall terrain【クロックス】【オールトレイン】
というわけで前から欲しかったクロックスのオールトレインを.........あ、スーツにはちっと合わないか(^_^;)
![]()
中央の縫い目がユニークな傑作レザーシューズ 【クラークス】 デザート トレック マホガニー...
う〜ん悔しいけどやっぱりクラークスって良いなぁ(-_-;)まぁスーツにバッチリ合うスタイルじゃないけど好みのど真ん中だなぁ。
![]()
10/31付楽天ランキング1位の大人気ブーツ 【クラークス】 デザートブーツ 茶スエード 35%O...
落ち着いた色目のスエードのデザートブーツならカジュアルシューズなのがバレにくいかな?
![]()
33%OFF!!【送料無料!!】ClarksMETRO VIBEダークブラウンレザー 0200 27G
コレも渋いねぇ。でもやっぱりアウターとソールが剥がれるのはもうイヤだからなぁ(^_^;)
![]()
★送料無料!!★MERRELL(メレル)OMEGA MOC(オメガ モック)ダークブラウン
![]()
【送料無料!!】MERRELL MOOTOPIA LOWメレル ムートピア ローGUN SMOKE ガンスモーク
![]()
【送料無料】MERREL FLITDECK MID BROWN メレル フライトデッキ ミッドブラウン
安くはなってないけどメレルなら安心出来る(・_・)死んだモグラに始まり結構気に入って買ってるなぁメレルも。
「ビジネスとカジュアルどちらにも」っていうところにこだわるからいけないのかもなぁ。東京靴流通センターで適当なビジネスシューズを買えば良いんだけどさ、ボク辺りは。
* * *
「五郎島金時芋 2kg 秀 M」を取り寄せてみました。日本一の甘さとか。一度フカしてみて合格ならば来月の催事のお土産にしようかと思っております。ホクホクのおイモ(^^)美味しい季節ですよね〜。
* * * きのうのありがとう * * *
激安タイヤ / 君乃家 / CHUMS(チャムス)ONLINE SHOP
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 |
OSHMAN'S ONLINE |
Yahoo!ショッピング |
ABC-MART
| 固定リンク | 0
「物欲」カテゴリの記事
- 運動会カメラに運動会レンズ?そんなもん要らないし(2013.09.30)
- 【持病発症】コンパクトで明るい単焦点レンズが欲しい(2013.07.31)
- 7/2までKindle Fireが3,000円引き!(2013.06.30)
- 【キャンプ】オヤヂ、おおいに後悔する(2013.05.31)
- いい大人がどんだけ楽しみにしてるんだか(2013.04.29)
「子供」カテゴリの記事
- 三が日の過ごし方(2021.01.01)
- 節目の春(2018.04.07)
- 神頼み(2018.01.11)
- チャリで来た(2016.10.21)
- 小学校の運動会も10年目(2015.10.05)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
お子ちゃん、大丈夫かえ?急に寒くなって一気に風邪のウィルスが猛威を振るってきたよね~。インフルエンザもチラホラ聞くし。
ウチの次女も先週から咳がゴホゴホと出て、治る様子無し!!こりゃ病院行かなきゃ・・・と思いつつ病院の近くを通るとママチャリが20台くらい横付けされてんの~!!
待合室は風邪菌だらけらしい・・・なんて聞くと病院に足が向かないのよね~。
それで、不味い、苦い、臭いを承知で私のプロポリスを飲ませたら、良くなってきたのよ(これマジ)!!
今年の冬は私もコレで風邪知らず!!
お宅も一本いっとく?
投稿: うさちゃん | 2007.11.21 15:17
■ うさちゃんへ
>> お子ちゃん、大丈夫かえ?
心配してくれてありがとう(^^)
>> 急に寒くなって一気に風邪のウィルスが猛威を振るってきたよね~。インフルエンザもチラホラ聞くし。
長男は一番食も細くて体力がイマイチ無いからテキメンにやられるんだ〜ウイルスに(+_+)この2週間ほどず〜っと熱出してた気がする。ようやく元気を取り戻しつつあるって感じ。
>> こりゃ病院行かなきゃ・・・と思いつつ病院の近くを通るとママチャリが20台くらい横付けされてんの~!!待合室は風邪菌だらけらしい・・・なんて聞くと病院に足が向かないのよね~。
そうそう!病院の待合でかえって貰うよね菌を(-_-メ)っていうか子供も親もしっかりそこで風邪引いちゃうみたいな。危険がいっぱいざます。
自然治癒が好ましいんだけど9度超えて眠れないぐらい愚図ったり、痰が喉につまって戻しちゃうようになると解熱剤やホクナレンテープが要るから行かざるを得ないんだけどさ....
>> 不味い、苦い、臭いを承知で私のプロポリスを飲ませたら、良くなってきたのよ!!今年の冬は私もコレで風邪知らず!!お宅も一本いっとく?
プロポリス入りのオロナミンCとかじゃダメですよね?(^_^;)なんかサプリとかそういう方面疎いんだよなぁ。
投稿: 丁稚 | 2007.11.23 18:02