« 鬼の霍乱 | トップページ | いもむしご〜ろごろ »

2007.11.15

抗生物質よりも鬼っ子ラーメン

風邪だと思った瞬間に負ける。気合いです。思い違いと信じてます。

一昨日は家族の看病で急遽店休んだのですが、僕の愛情パワーがウイルスに致命的なダメージを与えたようで丸一日で嫁さんの熱は下がり、昨日はなんとか出勤出来ました(^_^;)

僕自身どうにも調子が出ないのですが、目の前にはやるべき事が山積み。「おっしゃ、やったろかい」の掛け声で自分を叱咤であります。

1114 044
1/200 | F5.6 | 50mm | ISO100

昼食はお得意様宅の行きすがらにある上川井の鬼っ子ラーメンへ。抗生物質よりも白髪ネギと超トロ〜りな厚切り豚バラ肉がトッピングされた濃厚な「ネギ鬼」の方が特効薬に違いありませんからね(^_^;)

おっとラーメンマニアのために、さらにドン!

1114 046
1/160 | F4.5 | 50mm | ISO100

これです(^^)この豚バラが僕に活力を、そして僕の腹に二度と燃焼しないであろう永久脂肪を与えてくれるのであります。美味くて死にそうです。

1114 042
1/125 | F3.5 | 50mm | ISO100

主な値書きはカウンター上部に貼り付けられております。オススメはやはり豚バラが乗った「鬼っ子ラーメン」ですな。横浜町田インター付近にお出掛けの際は立ち寄ってみられてはいかがでしょう。

* * *

ボレー浮かすな

どうしてニヤけているんでしょうボク(-_-;)けっこう真剣なゲーム中であるにも関わらず。微笑みを絶やさないことは円滑な社会生活を送るために必要なことではありますが......

そしてどうにもオネェ系な姿ですな(^_^;)丸坊主のオネェ系ってかなりキツいですよね。ネットプレーでは柔らかさが必要でありますけれど、いかんせんマツケンサンバ風になるのは哀しいことです。

しかしHAMACHI!さんって瞬間に強いフォトグラファーですなぁ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 鬼の霍乱 | トップページ | いもむしご〜ろごろ »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

丁稚さん,大変でしたね。みなさんお大事に。お疲れさまでした。気合いが入っている間は,風邪も逃げていきますが,僕の場合,大仕事が終わった瞬間が,かなり危険性が高くなります。

豚バラ肉,うまそー!やっぱりしっかり食べないとね。

オフ会も,お疲れさまでした!おかげさまで,またまた楽しかったです!写真,丁稚さんばかりサービスし過ぎちゃいましたね。なので,数打ちゃ当たる方式で,「ちょうど」のショットをお見せできたのかも。ヒザがしっかり曲がっていて,インパクトをしっかり見ていて,お手本のようなボレーだと思います。見習わなくちゃ。

投稿: HAMACHI! | 2007.11.16 07:49

丁稚さん、カッコイイー!!ですよ。
鬼っ子にはまだいけてないんですよね。
土曜日にいってみます!!

笑顔がだと、リラックスして打てますよね。
だから膝もきちんと落ちているんでしょうね。
人間、楽しいと、笑うんですよー^^

投稿: ひき | 2007.11.16 09:35

先日はお疲れ様でした。
お借りしたレンズはまだあまり活躍できていません。
お天気が良い時に花鈴ちゃんを撮ってみます。

さて、鬼っ子ラーメンですが、上川井ICおりて直ぐの所ですよね。
以前にもお話しましたがオイラの実家の近くです。
以前は夜中に食べに行きましたが、ちょと遠いですね。
今度遊びに行きますね。

笑顔でテニスできるなんて最高ですよ。
その笑顔で幸せを皆さんにも与えてください。

投稿: QP | 2007.11.16 12:35

■ HAMACHI!さんへ

ご心配ならびに励ましのお言葉有り難うございます。そして先日はお疲れさまでした。

微妙なラインで風邪が留まっておりまして(-_-;)一気に熱でも出てくれりゃガッツリ寝られるんですが......。

>> 豚バラ肉,うまそー!やっぱりしっかり食べないとね。

この豚バラ、口の中でとろけます。すこし甘くて濃厚な味付けもたまりません。そうですしっかり食べないと!例えひとまわり大きくなったとしても....


>> 写真,丁稚さんばかりサービスし過ぎちゃいましたね。

ありがとうございます!次回も是非えこひいきして下さい(^^)瞬間に強いHAMACHI!さんに撮ってもらえればネタに困りませんし。

>> お手本のようなボレーだと思います。見習わなくちゃ。

ダメです(・・;)これはお手本ではありません。前に踏込めてないし手首も今まさに「コネよう」としている瞬間ですから、僕の方こそ、今後の矯正ポイントが浮き彫りになり助かります。

--- --- --- --- ---

■ ひきさんへ

>> 丁稚さん、カッコイイー!!ですよ。

マツケンサンバを踊らせたら、ボクか うにコーチか ってなもんですからお手の物です(^_^;)

>> 鬼っ子にはまだいけてないんですよね。土曜日にいってみます!!

味音痴ですのでスープが解読出来ませんが、魚介のダシも入っているような気が.....。いやここはラーメンにはちょっとうるさいひきさんにインプレしてもらわねば(^^)

>> 笑顔だと、リラックスして打てますよね。だから膝もきちんと落ちているんでしょうね。

おぉ(@_@)そういう解釈も出来ますな。素晴らしきプラス思考です。リズムが狂ったら笑うようにしてみます。対戦相手にしたらイヤでしょうね〜。

--- --- --- --- ---

■ QPさんへ

先日はお疲れ様でした。

>> お借りしたレンズはまだあまり活躍できていません。お天気が良い時に花鈴ちゃんを撮ってみます。

どうぞどうぞゆっくりじっくりと遊んでみて下さい(^^)

F値が暗いし天気が良くないと元気に走り回る花鈴ちゃんをしっかり写し止められないかも知れませんしね〜。でも望遠レンズでのポートレート、けっこう良いですよ〜。

>> 今度遊びに行きますね。

鬼っ子ラーメン食べついでに遊びにいらして下さい(^^)元ハマッコですもんね〜。

>> 笑顔でテニスできるなんて最高ですよ。


あの仲間がいるからこそです。仲間に感謝です。

投稿: 丁稚 | 2007.11.16 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の霍乱 | トップページ | いもむしご〜ろごろ »