« 感じてますか?味わってますか? | トップページ | 腰だよ、腰! »

2007.11.06

インフルエンサーにならないために

インフルエンザ予防接種

去年の反省を活かして今年は早々とインフルエンザの予防接種を受けました。子供らと一緒に近所で一番安いクリニックで(^_^;)けっこう痛いんですなインフル注射。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 感じてますか?味わってますか? | トップページ | 腰だよ、腰! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのとなりの小学校じゃあ、既にインフルで学級閉鎖がでたそうな。
いやぁ、びっくり。
うちの予防接種は子供だけ。予約が遅れて来週です。
だけど、毎年打っているのに、結構毎年かかるんだよね~。

予防接種のおかげなのか、毎年すっごく軽いんだけどね。

投稿: | 2007.11.06 21:52

僕も受けようかな~。
なんか毎年かかってるような…
あの苦しさは、つらすぎる…

投稿: yamamomo! | 2007.11.06 23:36

うちの子供も毎年予防接種受けてるんですが、
毎年インフルエンザにかかってます。
去年はA型うったらB型に感染。なんだかな〜

投稿: ao | 2007.11.07 09:06

■ 縫さんへ

>> うちのとなりの小学校じゃあ、既にインフルで学級閉鎖がでたそうな。いやぁ、びっくり。

え!?マジ!?怖いざます。縫さんところは微妙に近所ですから、そちらでアウトブレイクすると横浜もあという間に感染拡大しそう。

>> うちの予防接種は子供だけ。予約が遅れて来週です。だけど、毎年打っているのに、結構毎年かかるんだよね~。

え?お父ちゃんとお母ちゃんはしないの?予防接種。去年初めてインフルってものに罹ったけどすごい凶悪なウイルスでかなり懲りました(^_^;)今年は接種しました〜。

>> 予防接種のおかげなのか、毎年すっごく軽いんだけどね。

型が外れても予防接種しているのとしていないのとではまるっきり違うようですね。それも踏まえて縫さんも1本どすか?

--- --- --- --- ---

■ yamamomo!さんへ

>> 僕も受けようかな~。なんか毎年かかってるような…あの苦しさは、つらすぎる…

つらいですよね〜インフル(-_-;)だって動けないんだもん。あの苦しさを思えば予防接種の煩わしさなんて.....ねぇ。

--- --- --- --- ---

■ aoさんへ

>> うちの子供も毎年予防接種受けてるんですが、毎年インフルエンザにかかってます。去年はA型うったらB型に感染。なんだかな〜

あれってわざと外してるんじゃないっすかね(-_-;)医師と製薬会社もグルになってるんじゃないかと。タミフル捌くために。

投稿: 丁稚 | 2007.11.09 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感じてますか?味わってますか? | トップページ | 腰だよ、腰! »