« いもむしご〜ろごろ | トップページ | 【レッスン】うわっ!梯子が外れた »

2007.11.17

元気になる贈り物

昨日、TBJメンバーで関東甲信越地方の同じ生年月日の女性の中で最も美しいとされる女性から贈り物を頂戴しました(^^)差し上げた使い古しのラケットのお礼とのこと。

マッターホーン

知る人ぞ知る老舗洋菓子店のクッキーであります。さすが都内の名店は全て脳内にインプットされているセレブ女性であります。素晴らしいチョイスでありますなぁ。お仕事の際に立寄って送って下さったのでしょう。ありがとうございました。

お気持ちがとても有難くてとにかく神棚(無いですがね)か床の間(これも無いね)にでも飾っておこうと思ったのですが、おもむろに開梱していた嫁さんと傍らで興味津々顔だった子供達はさっそくお気に入りのクッキーに手を伸ばす始末(-_-;)おまえらもう少し有難く頂戴したらどうだ。

まだボクはこのクッキーを口に出来ておりませんが、見目麗しい女性の暖かいお気持ちに触れたことで急激に体調が良くなってまいりました(^^ゞはははは。やはり病は気から。

* * *

盆踊りを違うカメラより
Ricoh Caplio R6 | 1/9 | F3.3 | ISO322 | +3EV | トリミング | レタッチ

なぜだか盆踊りになる先日アップした盆踊り画像、実はHAMACHI!さんと全く同じタイミングでNeko氏が別角度から撮影して下さっていました(@_@)いやぁ絵になる男はツライですな。

リターンの瞬間を撮影して下さったのだと思っておりましたら違いましたな。相手後衛ペコちゃんの力強いクロスをガッツリ構えてクロスに返すと見せかけてストレートに流していた瞬間でした。

猛者であるペコちゃんとクロスラリーをしても勝算は全くありませんから、速攻でラリーから逃げた瞬間であります(^_^;)

ストレートに流したボールはちょっとアウト臭かったんですが、球威がなかったので相手前衛もりもりさんが思わずハイバックボレーで処理してくれてラッキーに思ったことをよく覚えております。相手前衛の左側を鋭く抜くダウンザラインでも無ければ、陣形を崩すロブでも無いのがボクらしい。

こういう中途半端な逃げのショットをつい打ってしまうんですよね〜。その1本で決まるならそれでも良いのですが、たいていは決まらずに反撃を喰らうと(^_^;)こういうケースでは相手よりもパートナーが意表を衝かれて反応出来ないんですよね〜。いけませんいけません。

* * * きのうのありがとう * * *

美と健康のサンハウス / オールライト / RISOT / ラケットプラザ / ヘルスケア コヤマ / 株式会社 スズキモータース

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« いもむしご〜ろごろ | トップページ | 【レッスン】うわっ!梯子が外れた »

オフ会 」カテゴリの記事

コメント

本物より立派に撮っていただき恐縮でございます^^;
HAMAさんとNekoさんが同じタイミングで撮られているなんて、凄い!!

投稿: 関東甲信越地方の女 | 2007.11.18 22:26

■ 関東甲信越地方で最も美しい女性へ

いやぁその節はご馳走さまでございました。あたたかいお気持ちのおかげで体調が急によくなったのはホントです。

あのラケットが使いやすいと良いのですが。とりあえずあのまま一度打っていただいたら即張り替えをお奨めします。エクセルプレミアムの1.25mmあたりがソフトさと反発力を両立させていて良いかもです。

>> HAMAさんとNekoさんが同じタイミングで撮られているなんて、凄い!!

なんかやってくれそうな空気を醸し出していたのかも知れません(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2007.11.21 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもむしご〜ろごろ | トップページ | 【レッスン】うわっ!梯子が外れた »