« フォアのグリップ / 熱海土産 | トップページ | 少年よ!いつでも膝小僧にはカサブタを! »

2007.12.28

さぁこの3日が勝負

今日で仕事納めという方が多かったのではないでしょうか?今年も一年お疲れさまでございましたm(__)m いやまぁそれぞれ色々とあった一年でございましょうが、ひとまずは新しい年を楽しく迎えましょう。

公私混同中 / exhibition (by detch*)
1/50 | F3.5 | 34mm | ISO200

昨日はクリスマス装飾を取り外して、まんまと撮り貯めた自分の写真をウィンドウに飾ってやりました(^_^;)公私混同も甚だしいですが、一応はお正月ムード漂う写真をチョイスしておりますので概ね好評です。ええもちろん内々にですが.....。

今年の正月もいっぱい撮らなきゃな〜写真(^^)来年もミニミニ個展をココでするんだし。

* * *

逗子 珠屋のチョコケーキ / A chocolate cake of the long-established store Western-style cake shop (by detch*)
1/8 | F4.5 | 70mm | ISO1600

お3時に美味しいチョコケーキをいただきました(^^)逗子の珠屋さんというところのケーキで、毎日あっという間に売り切れてしまいなかなか食べられない一品とか。しっとりしていて、甘さ控えめでちょっぴりほろ苦い。いやたしかに美味しゅうございました。

www.tamaya1950.com/

* * *

世間様が仕事納めとなる28日から30日までが我が商店街の書き入れ時なのですが....。

魚屋定点観測@ケータイ / Today's fishmonger (by detch*)

いかんせんお客様の出足が鈍く、大量仕入れで「さぁおいで」態勢の魚屋さんも手持ち無沙汰といったおもむきの一日でございました。雨が降るなんて脅かしやがるもんだから尚更であります。気象庁め「%表示」なんぞで逃げやがって、外れは外れじゃ!

* * *

おっ(^_-)息子もやるもんだ / Is it a love letter? (by detch*)
1/30 | F3.2 | 21mm | ISO160

ナイス! / In fact, he injures a face :-0 (by detch*)息子の年賀状書きを手伝ってやっていたら、なんだかおなごさん宛の手紙が多い。

おまえ、もしかしてモテやがるのか?

........オレの息子だから当然だ(^_-)ただひとつ言っておこう『栄光の日々は短期間、それも人生一度きりだ』と。ボクのピークは小学校時代です。なんのメリットも無い。

* * * きのうのありがとう * * *

京都せんべいおかき専門店小倉山荘

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« フォアのグリップ / 熱海土産 | トップページ | 少年よ!いつでも膝小僧にはカサブタを! »

つぶやき」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォアのグリップ / 熱海土産 | トップページ | 少年よ!いつでも膝小僧にはカサブタを! »