« 雨は夜更け過ぎに雪へと | トップページ | プレゼントの首尾 / あっぱれこのレンズ »

2007.12.24

横浜CRを探せ!

さてクリスマスイブの夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はちっこい怪獣3匹をなんとか早いこと寝かせようと格闘中です。

ささやかなX'masパーティー / celebrate Christmas with children
0.077sec | F1.4 | 50mm | ISO100 | -0.7EV | picnikにてトリミング

昨夜は実家で家族だけのささやかなクリスマスパーティーを催しました(^^)クリスマスを家族で楽しむのも良いもんですよね。

イブの港 / The port of Christmas Eve
1/125 | F6.3 | 17mm | ISO100

一夜明けたイブの今日はサンタ姿のスケーターが大挙して滑走する横浜クリスマスランに遭遇すべく、昨年同様にみなといみらいの赤レンガ倉庫へ。もちろん子供達がお菓子をいっぱい貰うことを前提にレジ袋を数枚持参であります(^_^;)ははは、がめついですな。

いやぁしかし考えてみれば今年のイブは3連休最後の日(・・;)みなとみらい地区はクルマも人もいっぱいのすし詰め状態でありました。平日休みが身体に染みついているのでこの混雑には焦りました。

当初、ワールドポーターズにクルマを停めたのですが『午後からは出庫に4時間ほどかかる場合がございます。予めご了承下さい』とのお知らせをいただき(@o@)アゴが落ちました。クルマをパーキングから出すだけで4時間〜!?ありえない。

というわけでメイン通りからちょっと外れた逃げ道いっぱいのパーキングに移動しましたが、道路状況ばかりが気になってなんだか全然落ち着きませんでしたわ。

今年の横浜CRは昨年とちょっとルートが変わっていることを事前にリサーチしておりましたので、そろそろという時間には赤レンガからワールドポーターズと汽車道の間にある芝生に移動。しばし芝生の上で子供達と遊んでいたら....

サンタ集結 / A lot of Santa Claus
1/125 | F6.3 | 17mm | ISO100

今年も出会えました(^^)子供達はサンタの集団めがけて全力ダッシュ。見事に大量のお菓子をゲットして満足顔でありました。

夜はケンチキを食わせて劇場版ポケモンDVDを見せてそろそろお眠りいただきたいという頃合いでございます(^_^;)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 雨は夜更け過ぎに雪へと | トップページ | プレゼントの首尾 / あっぱれこのレンズ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は夜更け過ぎに雪へと | トップページ | プレゼントの首尾 / あっぱれこのレンズ »