« 17-70mmとの10日間 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと »

2007.12.22

テニス納め....えぇ先週の内に

今日の晩のレギュラーレッスンで本年のテニス納めとなるはずだったのですが、今日ばっかりは人員不足で店を抜け出せない状況となりました(T_T)嗚呼。

新年のレギュラーレッスンは1/12から、本年のテニス納めが先週の12/15。つまり1ヶ月もテニスが出来ないのであります。ただでさえテニス雑記帳とは名ばかりのこのブログですが、向こう20日間ほど全くテニスネタが供給されないということでして.......(・・;)いっそ変えるか?タイトル。

* * *

気を取り直して、昨日食ったもんシリーズ〜!!!(^_^;)

メガトマトにチャレンジ / MEGA TOMATO

昨日のランチはメガトマト。ビッグマックに肉を追加してトマト入れただけのモノかと思ったら、ちょいとスパイシーなマヨネーズを使うことで味を変えてきておりました。

ま、どのメニューを食べてもいわゆる「マクドナルドの味」ど真ん中になるのがマクドナルド(^_^;)飛び抜けて美味いとか不味いとかじゃなくてごくごくマクドナルドの味です。マクドナルドを食べる度にしみ出る肉汁のKUA'AINAが食べたくなってしまいます。

ほっけ / Okhostk atka mackerel
1/8 | F2.8 | 4.6mm(29mm) | ISO200

んで夜は程好く脂の乗ったほっけちゃん(^^)これは嬉しい!ほっけを肴にお歳暮で頂いたエビス黒ビールとケース買いジョッキ生のHalf&Halfをグビグビっと。

* * *

はぁ虚しくなってきた(-_-;)いつもなら今頃レッスンに備えて着替え始める頃なんだけどなぁ

食べてるものを見せないでヨシ(-_-;) / seems to eat chocolate.
1/25 | F2.8 | 17mm | ISO1250 | +0.3EV | Pモード | WB: Manual

っていうか嫁さんから子守りまで仰せつかってるんですけど(-_-;)しかも元気丸出しだし。店番しながら子守りって神経すり減るんですが........。

受難の日々はイエス様だけじゃないっていうか......はぁ

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 17-70mmとの10日間 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17-70mmとの10日間 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと »