« Wii Fitをご褒美に | トップページ | 謹賀新年 »

2007.12.31

今年もお世話になりました

年越し中

年越し蕎麦をがっついてます。

* * *

今年のテニス、週1ペースを守るのさえ四苦八苦しておりましたが、それなりに技術的にも思考的にも多少の上積みが出来たと思います。長年苦しんでいたフォアハンドストロークと2ndサーブにメドが立ち始めたというのが大きな収穫でしょうか(^^)

なぜだか盆踊りになる (by detch*)

夏と秋に催された古参テニスブロガー達との集い(TBJ)にも参加出来ました(^^)

テイクバックの練習 (by detch*)
フットワークGOOD! (by detch*)

また長女と長男がテニスを始めてくれたのも嬉しかったですね(^^)親子共通の趣味が持てたらどんなに楽しいでしょうね〜。慌てず騒がずテニスラケット、テニスボール、テニスコート.....色々なテニスまわりのモノに親しんでくれたら良いなぁ。そしてぜひテニスを大好きになって欲しいと思っています。

* * *

そしてもうひとつの趣味であるカメラ。K100Dから上位機種であるK10Dに変えたり、リミテッドレンズを「えいや!」で買っちゃったりとテニスが満足に出来ない鬱憤を完全に晴らしました(^_^;)まぁ腕はまるっきり上がっておりませんがね

子供ってキレイだなぁ / I thought beautiful (by detch*)
Pentax K10D | 1/400 | F1.8 | 77mm | ISO100 | 絞り優先

今年の『年イチ』は↑です。

親バカ丸出しですが、この息子の写真を厭きずにいつまででも見ていられます(^^ゞこんな写真を来年もいっぱい撮れると良いなぁ。

* * *

最後になりましたが、本年も皆様には大変ご贔屓いただき誠にありがとうございましたm(__)m新年もまたご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

* * * きのうのありがとう * * *

西川チェーン布団Shop 【四十坊】 / KPItennis

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« Wii Fitをご褒美に | トップページ | 謹賀新年 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>今年の『年イチ』は↑です。

これは珠玉の1枚ですな。
うーん、お肌がキレイ。
背景のボケもキレイです(^^)

今年はお世話になりました。
おかげ様でこちらも楽しいデジイチ元年となりました。

来年もよろしくお願いします!

投稿: mah | 2007.12.31 21:52

■ mahさんへ

>> これは珠玉の1枚ですな。うーん、お肌がキレイ。背景のボケもキレイです(^^)

いやぁお恥ずかしい。単なる我が子のどアップ写真ですが.....(^^ゞ

背景はFA77mmのおかげでメルヘンチックにボケてくれました。レンズ様々であります。

>> おかげ様でこちらも楽しいデジイチ元年となりました。

いやぁmahさんを引き込んでしまいましたね〜(^_-)それも無理矢理。ま、でも楽しんでおられるようで何よりであります。

今年もmahさんのセンシブルな写真をいっぱい見せて下さいね!よろしくお願い致します。

投稿: 丁稚 | 2008.01.07 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii Fitをご褒美に | トップページ | 謹賀新年 »