« 【レッスン】大人のテニス | トップページ | 苦手なリターナー攻略法 »

2007.12.17

夢に振り回される自分

僕の長年の夢だったリターンでのストレート抜きは、ちょい前のレッスンでようやく叶いました。

『あの快感よもう一度』というわけで一昨日のレッスン、今度はバックハンドリターンでストレート抜きという荒技にチャレンジしてみました。今のボクならもう出来るさ。

適度な速度のフラット気味サーブがワイドに。「待ってました!」とばかりにグゥ〜っとラケットを引き「まだだ....う〜んまだまだ」とこれでもかとボールを呼び込んで......

バチコ〜ン!!!

スイートスポットのどこかに当たった感触(^_-)悪くない。悪くないぞ。こりゃダウンザラインにズドンと抜けちゃったか!打点に残しながらほくそ笑んだ顔を打球方向に向けると.....

相手前衛が喜んだ顔していやがります(@_@)どうやらチャンスボールを献上してしまった模様。

アレー上を低く飛んで行くはずだったボクのリターンは、意に反して前衛正面にチョリンとしたスピンボールになっていたのであります(-_-;)嗚呼。けっこう引きつけたつもりだったんだけどなぁ。

夢は簡単には叶わぬもの。でもチャレンジしなければ一生叶わないものでもあります。諦めないぞ〜!次回こそダウンザラインだ!

* * *

年賀状と格闘す / New Year's card
1/50 | F1.4 | 30mm | ISO200 | retouch

年賀状作成、遂に完了いたしました(-_-;)厳しい闘いでした。

しかし年賀状だけのお付き合いとなってしまった友人知人が多いこと.....来年こそは本当にお世話になろう(^^ゞいや連絡をとって会ってみるべきだな。歳を重ねる毎に友人知人が大切に思えてくるから不思議ですな。

ナンバーズ - Numbers
1/13 | F4.5 | 70mm | ISO800

さて次は年末ジャンボ宝くじだ!買わなきゃ当たらない!でもあのスーパーの宝くじ売場で当たるわけもないが......(-_-;)大晦日までの夢を買うのだ。

* * * きのうのありがとう * * *

テニス市場

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【レッスン】大人のテニス | トップページ | 苦手なリターナー攻略法 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】大人のテニス | トップページ | 苦手なリターナー攻略法 »