« テニス納め....えぇ先週の内に | トップページ | 横浜CRを探せ! »

2007.12.23

雨は夜更け過ぎに雪へと

冬至の昨日はカボチャと柚子湯。

柚子湯 / Citron Bath (by detch*)
1/13 | F4 | 48mm | ISO1600 | +0.7EV

いやぁ柚子湯は香りも良いし湯上がりがポッカポカして最高ですね〜(^^)毎日でも楽しみたいぐらい。

* * *

昨日の雨は夜中に雪に変わって今朝は一面雪化粧かと期待していたんですが、氷雨のまんまでしたね(^_^;)雪が積もると後が大変だけど雨はサプライズも楽しみも無くただただ寒いんだよな〜。

IMG_2791 (by detch*)
Canon IXY Digital 50 | 1/60 | F4.5 | 14.4mm

今年も横浜はホワイトクリスマスにはならないようです。もしもイブに雪がちらついてたら子供達は「うわぁ〜(^○^)」って喜んだろうになぁ。横浜がホワイトクリスマスだったこと......39年生きてきて1度ぐらいあったようななかったような(^_^;)

サンタの群衆(^_^;) (by detch*)
K100D | 1/750 | F5.6 | 50mm | ISO200

merry Christmas! (by detch*)
K100D | 1/500 | F4.5 | 50mm | ISO200

幻想的なホワイトクリスマスは望めない横浜ですが、クリスマスにはお菓子をいっぱい袋に詰めたサンタさんがスケートを履いていっぱい現れてくれると思いますよ〜(^_-)きっと今年も。

子供を連れて会いに行って来ようかなぁ。

--- ---
PS:横浜のクリスマスラン、本当は今日(12/23)決行の予定だったみたいですね。生憎の天気で明日に延期されたそうです。どこで待ち構えておこうかなぁ(^_-)

* * * きのうのありがとう * * *

セレッサ / Alpen楽天市場店@アルペン / 卸のオクムラ(シューズ・靴・T)

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« テニス納め....えぇ先週の内に | トップページ | 横浜CRを探せ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス納め....えぇ先週の内に | トップページ | 横浜CRを探せ! »