« SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC MACRO | トップページ | Letter from Santa »

2007.12.14

キュートな野良猫 / X'masこと始め

昨日のランチは店から徒歩1分の喫茶店にて。

焼肉定食
1/13 | F2.8 | 17mm | ISO800

えぇ年末は肉が食いたいんですよ!肉が!(^_^;)焼肉定食であります。

近所の喫茶店、少なくとも30年は営業されてますな。老舗です。そして洋食ランチが非常に美味しいので昼飯時は混み合いまする。付け加えてお客様あしらいを一手に引き受けるオネエサンは町内屈指の美人として有名でもあります(^^)

「お兄さん、この間まで可愛い小学生だったのに、今じゃ3人のお子さんが居るのね〜(^^)」

その若さと美貌から鑑みると愕然とするお言葉です。お孫さんも居るのにその美しさ......同年代女性の溜め息が聞こえてきそうです。

中に入れてよ~
1/4 | F4.5 | 70mm | ISO800 | レタッチ | トリミング

最近、この喫茶店にもうひとり別嬪さんが加わりました(^^)オネエサンに首ったけの野良猫ちゃんです。入口のガラス越しに店内を見つめている姿にはキュンとさせられます。

人懐っこい猫
1/50 | F2.8 | 4.6mm(29mm相当) | ISO100

仔猫の時からこの喫茶店周辺に居着いているんですが、優しいオネエサンの施しのおかげで丸々と肥え、しかも毛並みも美しい。人間を信頼することが出来ているためか非常に人懐っこいのも可愛いです。(でもたまに魚屋の魚を狙って怒られているのは内緒です)

あの~(ーー;)邪魔なんだけど...starvationsから長男の中綿ジャケットが届きました(^^)

さすがは見てくれで騙せるBABYDOLL!光沢のある生地の風合いもしっかりしていて、なかなかどうして高そうに見えます(^_^;)ありがとう助かります。

X'masプレゼントは自己調達嫁さんが自己調達してきたX'masプレゼントがコレ。微妙な色合いにヌメッと光るダウンジャケットです。偶然ですが長男の中綿ジャケットと同じような印象ですな。

「息子とペアルックなんて最高やわぁ(^^)楽しい楽しい」

はははは(・・;)幸せそうで何よりですな.....。

やっぱり履きますか(^_^;)
1/20 | F4 | 45mm | ISO800

京都のお義姉さんが子供達にお菓子やオモチャがぎっしり詰まった長靴&靴下を送ってくれました(^^)

良いですね〜!コレですよね!子供時代のX'masシーズンを思い出しちゃいます。ボクの子供の頃もお菓子屋さんの店頭に吊るされてましたっけ(^_-)当時はそんなに美味しいお菓子が入っているワケじゃなかったんですが、やっぱ子供としてはねぇ。

というわけでさっそく自分の枕元に長靴と靴下を置いて、早くもプレゼント待ちに入った模様です(^_^;)素直に夢を信じられる頃って素晴らしいなぁ。

* * * きのうのありがとう * * *

卸のオクムラ(シューズ・靴・T) / フランクリン・プランナー / ANTHEM / TENNIS 24 / テニスマックス

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC MACRO | トップページ | Letter from Santa »

お買物」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

コメント

かわいい猫ちゃんですねぇ~

投稿: タコ君 | 2007.12.16 09:30

■ タコ君さんへ

猫写真の大家であるタコ君様からのコメント感激です。猫撮りのダメ出しかとビビりました。

どちらかというと犬派のボクですが、この子だけは別格です(^_-)

投稿: 丁稚 | 2007.12.20 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIGMA17-70mmF2.8-4.5DC MACRO | トップページ | Letter from Santa »