« MacBook Air?いやiMac買いましたけど | トップページ | Xacti CA65を使ってみた »

2008.01.18

I love Mac

とうさん、なに買ったの? / Hello Macintosh
F3.5 | 28mm | ISO320 | 1/40

来た!

ああ嬉しい / screensaver
F2.8 | 90mm | ISO250 | 1/100

やっぱイイ!

10.2.8 → 10.5.0は危険です / Leopard
F4.5 | 70mm | ISO1250 | +0.7EV | 1/80

でもセットアップに丸一日かかりました(ーー;)10.2.8のデータを最初に移行させたのは失敗だった。2時間もかかったのにログイン出来なくなるし......。仕方ないからインストールDVDでクリーンインストール。貴重な休日の時間を返せ。

やっぱさ、メジャーなバージョンが3つも違うと無理があるんですな。

ただいま久しぶりのNewMacに浦島太郎状態で接しております。でもLeopardはメモリ2GBでも軽快です。iPhotoも軽々動作して嬉しいっす。

そうそうブートキャンプでXPをインストール敢行しましたが、最後の最後で失敗しました(^_^;)ま、いいや自宅にWindowsは要らんもんね。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

Apple Store(Japan)

|

« MacBook Air?いやiMac買いましたけど | トップページ | Xacti CA65を使ってみた »

お買物」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook Air?いやiMac買いましたけど | トップページ | Xacti CA65を使ってみた »