« 今年もお世話になりました | トップページ | My 1st RACKETとの再会 »

2008.01.01

謹賀新年

賀正 / A Happy New Year (by detch*)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | My 1st RACKETとの再会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます

旧年中は本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: あめだま | 2008.01.01 00:35

あけましておめでとうございます

今年こそ、丁稚さんの華麗な盆踊り・・・じゃなくて、ヒッティングフォームを見たいわぁ。

よい1年になりますように。

投稿: やすぞう | 2008.01.01 10:59

あけおめ、ことよろでございます。

今年こそは、晴天の下でテニスしましょうね~(^-^)/

投稿: Neko | 2008.01.01 20:30

明けましておめでとう(^^)

正月三日間を気をつけて過ごさねば
例年通りの悪夢の体重増が待ってますぞw

あっ( ̄◇ ̄) 今年はFitがあるから大丈夫か!?

飽きたら是非ドナドナ家へ♪
待ってま~す♪♪♪

ちなみに2年前に丁稚さんが(無理して)買ったあの細見のべロア・ジャケットさぁ~
ぢつはドナドナもファスナーが閉まる・・か?閉まるか?
いや・・ 閉めてみせる(~_~;)必ず!

今年もよろしくね~\(^o^)/

投稿: ドナドナ | 2008.01.02 07:25

新年明けましておめでとうございます

我が家もWii Fitを購入したのですが、年末の忙しさに紛れていまだに箱を開けておりません(苦笑)
今年はダーリンも「メタボ予備軍脱出!」が目標らしいので、二人で頑張ります

丁稚様も是非!成果を教えて下さいね

投稿: AKI | 2008.01.03 01:39

あけましておめでとうございます
AKIのダーリンことMotoです(^_^;

物欲魔王ぶりといい、盆踊りテニスといい自分とそっくりで、会ったこともないのに勝手に親近感を覚えております(笑)

今年こそ標準体重を目指して頑張りましょう
あ、ついでにテニスもね(爆)

投稿: Moto | 2008.01.03 20:58

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
私のテニス初めは1/5です。スペシャルレッスンを入れてしまいました。(嫁さんには内緒です。(笑)

投稿: あたし | 2008.01.04 09:53

■ あめだまさんへ

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年こそはあめだまさんの対戦相手として多次元テニスを味わってみたいです〜。

--- --- --- --- ---

■ やすぞうさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> 今年こそ、丁稚さんの華麗な盆踊り・・・じゃなくて、ヒッティングフォームを見たいわぁ。

そういやあん時はテニスしませんでしたな(^_^;)こちらの方こそやすぞうさんの猛獣さえ黙らせるハードなテニスを見てみたいっす。香港は多分行けないので、スミマセン、またこちらで....m(__)m

--- --- --- --- ---

■ Nekoさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> 今年こそは、晴天の下でテニスしましょうね~(^-^)/

えぇっとそれで誰が雨男なんでしたっけ?(^_-)

--- --- --- --- ---

■ ドナドナさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> 正月三日間を気をつけて過ごさねば例年通りの悪夢の体重増が待ってますぞw

お腹が鏡餅になっちまうア〜タじゃないんだから(-_-;)ボカァ大丈夫ですよ。

>> 今年はFitがあるから大丈夫か!?

いやアレね、けっこう残酷でしてね奥様。ワタクシの体年齢は47らしいですぜ(-_-;)もうすぐ50って感じ......いやぁ機械は正直だ。

>> 飽きたら是非ドナドナ家へ♪待ってま~す♪♪♪

WiiFitするヒマがア〜タにあるか疑問ですが....週5テニス愛好家のア〜タに。

>> 2年前に無理して買ったあの細見のべロア・ジャケットさぁ~ぢつはドナドナもファスナーが閉まる・・か?閉まるか?

それは『胸が豊かである』ということをアピールしたいのであるか?それとも『腹がキツい』という真実の吐露であるのか?

--- --- --- --- ---

■ AKIさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> 我が家もWii Fitを購入したのですが、年末の忙しさに紛れていまだに箱を開けておりません

WiiFitって準備が面倒なんですよね〜(^_^;)わかります。しかもアレ、けっこう大きくて重たいし。

>> 今年はダーリンも「メタボ予備軍脱出!」が目標らしいので、二人で頑張ります

かなり厳しい(真当ともいう)結果を弾き出してくれますので面喰らいます。真実を見つめる気持ちになれるゲームですな。お互い頑張りませう。

>> 是非!成果を教えて下さいね

えぇっとのっけから『オマエ、47歳ぐらいの身体やなぁ』とヤラれて凹みました....

--- --- --- --- ---

■ Motoさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>> AKIのダーリンことMotoです

あら(・_・)そうでしたか。

>> 物欲魔王ぶりといい、盆踊りテニスといい自分とそっくりで、会ったこともないのに勝手に親近感を覚えております(笑)

いやいや嬉しいですなぁ。お仲間が居ると思うと心強いです。今後も大魔王ぶりと盆踊りに磨きをかけて行く所存です。

>> 今年こそ標準体重を目指して頑張りましょう あ、ついでにテニスもね(爆)

体重はヤバイなぁ〜(^_^;)テニスはもっとヤバイけど、まぁ身体壊さない程度に頑張りまっす。

投稿: 丁稚 | 2008.01.07 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました | トップページ | My 1st RACKETとの再会 »