« 感覚の中に潜むコツ / マクロの目覚め | トップページ | 新たなる物欲 »

2008.01.31

餃子の王将の餃子

こんな情勢ではありますが、昨日がっつりと餃子を食った。

餃子の王将の餃子

餃子の王将なら大丈夫だろう.....旨いし。

いやしかし、えらいことになってますな冷凍食品。幼稚園のお弁当の主力なのですが、変えて行かざるを得ないですな。

腰いわしてまんねん

最近、腰が死んでます。ちょっとした動作のときに「うっ」となります。傍から見るとまるでジジイの様だそうです。あながち間違いではない。

湿布で炎症を取りつつカイロで暖めてますが........? やっぱりそれっておかしいですよね。でも冷えると鈍痛が強まるんだもん。

沿線は変わりゆく京浜急行

わが町を走る京浜急行。やはり下町によく似合う電車です。

雨風ですぐに止まるJRに比して下町をひた走る京浜急行は荒天に強いのであります。軌道がJRのそれよりもだいぶ広いそうですね。庶民の足を支える愛すべき私鉄でやんすな。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 感覚の中に潜むコツ / マクロの目覚め | トップページ | 新たなる物欲 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。よしおといいます。
腰痛みたいな慢性的な炎症は温シップを張ったほうがいいですよ。
血流を改善することができますので、効果的です。
ただ、肌が弱い人だとかぶれてしまうかも…

投稿: よしお | 2008.01.31 22:54

■ よしおさんへ

ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。

また貴重なアドバイスありがとうございました。アドバイス通り腰を温めていたらいつの間にか軽減しました。助かりましたm(__)m

投稿: 丁稚 | 2008.02.08 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感覚の中に潜むコツ / マクロの目覚め | トップページ | 新たなる物欲 »