« 待ってました | トップページ | うしろゆっくり、まえはやく »

2008.02.21

チャリの旅

ナビゲーター 目の錯覚か!?

嫁さんのリハビリをかねてチャリンコ2台でちょっとした旅に出かけました。10時出発で15時帰還。アップダウンの多い横浜の町をチャリンコで走破するのは良い運動ですわ。いや、運動が過ぎて太ももがパンパンです。ま、途中で知らない町を冷やかしてランチをしてと結構楽しみましたがね。

夕方からはキッズテニスの付き添い。朝からチャリの旅に強制連行された次女は放っておくとコートサイドでグッスリ眠ってしまうので、公式戦には使えそうも無いデカラケでがっつりと遊んでやりました。

妙蓮寺

地元再発見のチャリの旅、ついでに春の訪れも見つけてきました。厚着して出かけたら大汗かいちゃったし。


---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 待ってました | トップページ | うしろゆっくり、まえはやく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました | トップページ | うしろゆっくり、まえはやく »