« 【レッスン】出来たらイイな | トップページ | アットゥシ / C-41プロセス »

2008.05.24

理不尽な言い様

ブルーベリー
1/250 | F5.6 | 90mm | ISO100

今日はホントに雨が降るのか?これからお客様を連れて銀座に行くのですが、何とかもってくれないかな~(-_-;)

* * *

寝覚めの悪い夢を見ました。

すっごい勢いでスクールのコーチに文句を言い放ってました......ボク

やれ「なんだ今日のレッスンメニューは、金返せこの○郎」だの「タラタラやってんじゃねぇよ、時間見ながらやってんのか!」だの酷い言い様です。我ながら聞くに堪えないですな。

でも夢を見ながら相当に怒っていたようで、こうして目覚めても克明に覚えております。

スクールのレッスンに文句なんて一切無く楽しくテニスさせていただいているんですがね~(^_^;)いや深層心理では大きな不満を抱えながら通っているのでしょうかボク。

しかし実際にあんな風な物言いは絶対に出来ないよなぁ(ーー;)モンスターペアレントも真っ青なクレーマーですもん。っていうか人の良さそうなふりしてボクもそういう資質を備えているんですね。自分で自分が怖いわ。

ちなみに昨夜は遅くまで飯も食えずに商店街のお仕事にご奉公しておりました。晩飯は家に帰って缶ビール1本とQBチーズ(-_-;)きっと腹が減って虫の居所が悪かったのでしょう。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ
| ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【レッスン】出来たらイイな | トップページ | アットゥシ / C-41プロセス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】出来たらイイな | トップページ | アットゥシ / C-41プロセス »