« 憧れの70-200mm | トップページ | 父の写真。娘の写真。 »

2008.06.17

内部処理のキャパを超えたので

毅然と立ち回れなかったばっかりに、誤解されたり損な役回りをさせられたり(-_-;)そんな一日もあります。正しいと思った事をきちんと段取り踏んで為しても、そうは思わない人も居るわけです。

お参りしてこうかな
1/160 | F3.2 | 30mm | ISO100

もっと立場を主張していれば、あの時こう言っておけば....

瓶底眼鏡風
Panasonic DMC-FX30 | 1/8 | F2.8 | 4.6mm | ISO200

そんないつまでも切り替え下手なボクですが、無邪気な子供達の顔を見るとホッとします。救われます。

これは.....超....まずい
1/13 | F4.5 | 70mm | ISO800

嫁さんがここ最近のボクの腹まわりを見て糖質ゼロの発泡酒を買っておいてくれました。

お気持ちは大変嬉しかったのですが、あまりの不味さに辟易してしまい思わず素直に「うわっコレまっず〜(・・;)」と口を滑らせたからもう大変......

しばらくビール(発泡酒)断ちの日々となりそうな雰囲気です(-_-;)あいたたたたた。生きやすく生きるということは本当に難しい事なのですね。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 憧れの70-200mm | トップページ | 父の写真。娘の写真。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの70-200mm | トップページ | 父の写真。娘の写真。 »