« いざ鎌倉 | トップページ | iPhone争奪戦、SBの勝利 »

2008.06.03

雨なんぞに凹まされてたまるか!

花火見物
1/6 | F1.4 | 30mm | ISO800 | -0.7EV

嫁さんと長女、いったい何をやってるの?の図ですが(^_^;)実はベランダで傘を差して花火見物してます。6/1〜6/2は横浜開港祭、夜に締めの花火が上がったもんで慌ててベランダに飛び出したふたりであります。

陰鬱
DMC-FX30 | 1/200 | F2.8 | 4.6mm(29mm) | ISO100

今日は日本橋人形町へ。暗くて重たい空、冷たい雨、人気の無い地元の駅、そして雨だからと履き古した靴を履いて出たら底がツルツルで超スリッピー(・・;)な〜んかすっごい陰鬱な気持ちになりましたわ。

これからしばらくはこんな日が多くなるのでしょうね。いや〜気が滅入るな〜。

また来ようね、今度は水着でね
1/320 | F7.1 | 17mm | ISO100

イヤ、いかん!雨なんぞに凹まされてなるものか!言ってる間にギッラギラの夏がやってくるんですから。雨の日が楽しくなる何かを見つけなきゃ。

あめあめふれふれ / The rainy day is not bad 雨の日こそカラフルに! / enjoy a colorful rainy day!

刻々と色彩を変えていくアジサイを愛でてみたり...

お気に入りのレインシューズを履いてみたり...

MoMAstore

人と違った傘を誇らしげに持ってみたり(^^)少しでもポジティブな部分が無いとね。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« いざ鎌倉 | トップページ | iPhone争奪戦、SBの勝利 »

つぶやき」カテゴリの記事

物欲」カテゴリの記事

コメント

昨日、花火あがってましたね~!
うちのベランダからも見えましたよ!

投稿: yamamomo! | 2008.06.03 23:19

■ yamamomo!さんへ

え!?yamamomo!さんとこからも横浜の花火が見えるですか!さては山の手の方なのね!っていうかあの界隈は丘がありましたっけ?(^_^;)

投稿: 丁稚 | 2008.06.08 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ鎌倉 | トップページ | iPhone争奪戦、SBの勝利 »