« 驟雨とクビレ | トップページ | 【レッスン】何やってんねん、自分 »

2008.07.31

エロス


GR Digital 2 | 1/25 | F2.4 | 5.9mm | ISO1600 | -2EV

ダブルスをしていて納得のいくボレーがある。

相手のど真ん中を抜いて行くボレー?

確かに気持ちは良いけど、そのボレーの前がナイスショットだったはず。

意表を衝いたロブボレーやドロップ?

これも捨てがたい。でもそれを超える快感を得られるボレーがあるんだよなぁ。

ネットから90cm以内でかつサイドラインから30cm以内のポイントに着弾するアングルボレー

余裕がある時はもちろんだけど、ワイドに振られたりセンター寄りの足元をえぐられても、こういうアングルを狙いたくなる。理想はほぼネットと平行に飛んで、ボールの下がホワイトテープを擦るぐらいの軌道で打ちたい。

インパクトはボールの横っ面を軽く触る感じ。うっかり芯を外すと5cmぐらいしか前に飛ばないけど、やめられない。

こんなボレーばっかりしようとするから一向に上手くならない。でもきっと同志はいっぱいいるはず。エロ仲間が。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 驟雨とクビレ | トップページ | 【レッスン】何やってんねん、自分 »

つぶやき」カテゴリの記事

テニス」カテゴリの記事

コメント

それを逆クロスでやりたい。

投稿: あに | 2008.07.31 18:10

は~い、私もエロ仲間です(笑)
自爆することが多いですが....(^_^;

投稿: Moto | 2008.07.31 20:57

■ あにさんへ

さすがだ(-_-;)っていうかアナタはやってるでしょ、そういう『どエロ』なボレー。ボク、前に喰らいましたし、それ。

--- --- --- --- ---

■ Motoさんへ

あら〜Motoさんはノーマルな方だと思っていたのに、実はボクと同じ変態系だったんですね(^^)

いやぁ男子たるものエロですよ。えぇえぇ。

投稿: 丁稚 | 2008.08.01 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驟雨とクビレ | トップページ | 【レッスン】何やってんねん、自分 »