« 【レッスン】何やってんねん、自分 | トップページ | 【レッスン】リターンとストロークは別物です »

2008.08.02

オトコひとりのフリーダム終焉

元祖ゆるキャラと共に子供たちが帰ってきました
GR Digital 2 | F2.4 | 5.9mm | ISO109 | -0.3EV | 1/30

昨日、嫁さんと子供達が帰省先から戻ってきました。漢ひとりのフリーダム、テニス黄金週間ともに終焉とあいなりました。

新横浜の駅に降り立つなり「あぁ横浜は涼しい」と嫁さんが呟いておりました。いや決して横浜が涼しいとは思いませんが、それだけ夏の京都が過酷ということです(^_^;)たしかにさもありなんであります。

横浜この夏、最後の花火 / The last fireworks of this summer in Yokohama
GR Digital 2 | F2.4 | 5.9mm | ISO154 | 1sec

この夏最後の横浜の花火に合わせて戻ってきたわけではありませんが、運良く間に合いましたので子供たちと実家のベランダから花火見物をしました。

7/20の開港祭の花火も素晴らしかったですが、昨夜の神奈川新聞主催の花火はもうひとつ素晴らしかったです。ただ時間的に海上が無風に切り替わる時間なのか、花火の煙が空中に留まってしまってせっかくの花火が隠れてしまいがちでした(^_^;)よくあるパターンですよね~。でっかいウチワで煙を扇ぎたくなりますね。

帰省疲れ / Tiredness of homecoming
GR Digital 2 | F2.4 | 5.9mm | ISO148 | -0.3EV | 1/32

京都の過酷な夏と新幹線での移動、そして花火見物。家に帰って風呂に入れたら下の子ふたりはコトンと寝てしまいました。長女もしばらく放置してたら高いびきで眠ってました(^^)おかえり、おやすみ。

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 【レッスン】何やってんねん、自分 | トップページ | 【レッスン】リターンとストロークは別物です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にフリーダム終焉でよかったですね!

お子さん達も
「お父さんのいるおうち」
に帰ってきてほっとしているのでしょうねconfident

投稿: あめ | 2008.08.03 01:59

■ あめさんへ

フリーダム終焉、まぁホッとするやらもう少し遊んでおけば良かったかと後悔したりであります(^_^;)

子供達、お父ちゃんがどうのっていうよりもやっぱり我が家は落ち着くようです。Wiiもお気に入りのオモチャもあるしさ(・_・)

投稿: 丁稚 | 2008.08.05 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レッスン】何やってんねん、自分 | トップページ | 【レッスン】リターンとストロークは別物です »