« 過酷な8月 | トップページ | まだまだ夏は終わらない »

2008.08.20

拾得物横領罪で捕まったことあります

午前中、クルマでお得意様廻りをしていたら.....

願い / Desire

ピュアドラが落っこちてました(・・;)え、えぇ〜〜〜!?

負け試合の帰り道、あまりの悔しさに愛機を放り投げたのでしょうか?きっとラケバやラケットリュックから知らない間に落下したのでしょうね。

国道1号線
GR Digital 2 | 1/2 | F5 | 5.9mm | ISO100

落下場所が幹線道路たる国道一号線のど真ん中車線でなければ、すぐに停車して拾ってきてオレが代わりに思う存分使ってやる警察に届けたのですが.....。ああトラックに踏まれてなきゃ良いけどなぁ。多分もうぶっ壊されてるだろうなぁ。誰も拾えないもんなぁアソコじゃ......

* * *

裸電球
GR Digital 2 | 1/10 | F2.4 | 5.9mm | ISO154 | -0.3EV

昨夜は来る夜店のために裸電球を商店街に設置しました。いよいよ滅私奉公期間の始まりであります。

8月最後の土日は今年もにわかテキヤとなって当てクジを担当いたします。景品となるオモチャの仕入れもそこそこ済ませてありますが、もう少し買いに行かなきゃ。

ちなみに末等は「キャベツ太郎+うまい棒+酢だこ太郎」という豪華駄菓子(矛盾アリ)セットです。ちなみに特等はトイザらスオリジナルのサッカーゲームを考えております。値段の割にガサがデカくて飾り映えが素晴らしいので....(^_^;)予算が余れば「PSP+モンハンポータブル2」っていうスペシャル特賞も考えてます。

創也の新しい添い寝グッズ

そうそう。我が家のブームをそのままその年の景品に反映させるのが常で一昨年はケロロ、昨年はポケモン。んで今年は崖の上のポニョが最右翼なのですがグッズがあまり出回ってないので、ワンピースとくにチョッパーのぬいぐるみ辺りを探しています。んが、チョッパーのグッズもイマイチ出回ってない.....。バンプレストのクレーンゲームで自力ゲットしてこようかと思ってます。


新品【PSP本体/2000番】+【モンスターハンターポータブル2nd G】色が選べるセット♪ ※送料無...


ジグソー 崖の上のポニョ 崖の上のポニョ 1000ピース(1000-252)《発売済・取り寄せ品》


バンダイ でっかいトニートニー・チョッパー 【再販予約 9月入荷予定】

---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいですblogranking

テニスを見るならWOWOW! | テニス365 | ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 | OSHMAN'S ONLINE | Yahoo!ショッピング | ABC-MART

|

« 過酷な8月 | トップページ | まだまだ夏は終わらない »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過酷な8月 | トップページ | まだまだ夏は終わらない »