【レッスン】ラケット要持参

GR Digital 2 | F2.4 | 5.9mm | ISO100 | 1/60
いやぁ突然涼しくなられると風邪引きそうですな(^_^;)徐々に行きましょうよ徐々に。
さて土曜のレッスンの首尾。
祭りのどさくさに加えて雨が降る予報も出てましたので、マイラケを持たずに出席(^_^;)この時点でテニスを真剣にやろうという意識に低下が見られますね。っていうかレッスンに行くには無謀なスケジュールだけど「行っとかないとレッスンを消化できない」という気持ちでいっぱいでした。
そんなお気楽モードな時に限ってお上手な振替さんがいらっしゃるもんです(ーー;)あちゃ~「ご迷惑をかけちゃいけねぇ」と急にプレッシャーが.....。
錦織くんモデルの硬さに音を上げ、プリンスのベンデッタに持ち替えたら今度はボヨンボヨンしちゃって、気持ちとはウラハラに今宵のラケットがなかなか定まりません。困った時のヨネックスってことでヒューイットモデルに持ち替えた途端にシャキッと出来ました。ああやっぱりヨネックスって好きだわ~、この古めかしい感触が残っているところが。
ただサーブ以外は見るも無残なモノで結局周囲にご迷惑をかける格好に......(ーー;)まぁいいさ、いつものことじゃないか。ドンマイ。
* * * 土曜のあたしさん * * *
数週間ぶりにレッスンをご一緒しました。
サーブの切れ味がいつも以上にすごくて手も足も出ませんでした。あれぞカミソリスライスサーブというものなのですな。半面クロスシングルスでも素晴らしいストロークで相手を圧倒しておられました。迷いの無くなったダブルバックハンドもぶ厚い当たりでしたね。
---------- ---------- ----------
人気blogランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです![]()
テニスを見るならWOWOW! | テニス365
| ショップ一番 | テニスショップアド | La foresta d’Italia | アートスポーツ・ODBOX | テニス市場 | テニスマックス | テニスショップ エディ | KPI tennis | TENNIS 24 | 登戸サンライズテニスショップ | ウィナーズステーション | SPOTAKA | ラケットプラザ | tennis goods seller | テニスショップ starcraft | 中古テニスマーケット | ストリング ショップ ヒロ | Shopさんだんばらこ | ヘルスケア コヤマ | フィットネス市場 |
OSHMAN'S ONLINE |
Yahoo!ショッピング |
ABC-MART
| 固定リンク | 0
「テニス」カテゴリの記事
- 教本でトーキックから卒業(2014.06.29)
- 【テニス】ほろ苦い好成績(2013.02.12)
- ありがとう、テニス。(2012.12.24)
- 上永谷でストレス解消...できず(2012.11.02)
- 初陣飾れず(2012.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
私ごときがこんなこと言うのは口幅ったいことでありますが、お写真どんどん上達されておられますね。久しぶりにどきどきして見させていただきました。またどきどきさせてもらいに寄らせていただきます。
投稿: sou | 2008.08.25 18:10
■ souさんへ
とても嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m ボクのようなヘボの写真でどきどきしていただけたなんて光栄の極みでございます。テニスも写真も下手の横好きですが、続けていればこういう嬉しい瞬間もあるのですね〜(^^)
投稿: 丁稚 | 2008.08.26 17:30